--
--/--
*--*

がま口サン♪

2010
10/13
*Wed*
こんにちわぁ


随分過ごしやすくなってきましたね~。
うちのお子サンたち。先週喉をやられて別人?
って感じの声になってました

みなさんも体調崩されませんように


やっと通いから解放されてε-(*´ω`*) ホッ


作った作品はコチラ。
見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*) 
リバティ。アンティークローズのがま口サン。
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!カワイイ
このぷっくり感が何とも言えない可愛らしい

見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*)
中はアンティークローズの生地が引き立つように。
シンプルにドット地にしました。



本当にカワイイ。この形。
Love*Lemoned*のReiサンのふんわりがま口のパターンです。

みなさん作られていて可愛いなぁ~って思ってたので。
いつもパターン買ってもしばらく放置の私ですが…
今回はすぐ形にできました!!!
それほどにコノ形が可愛いのです!!力説デス!




可愛いって共感してもらえたら
ポチッとお願いします

今日もアリガトウございます

リバティ♪

2010
10/06
*Wed*
買ってしまいました。
誘惑に負けました


MOKO+のmichako*サンの所で見たSleeping Roseが可愛くて
スモークブルーをご購入デス
最近 買った生地♪
そして一緒にBetsyのパープルとピンクも買いました。
暫くは観賞用です



そしてコチラはHARUサンの生地。
う~ん。可愛い
最近 買った生地♪ 
さてさて。
何を作ろうか考え中です




ご訪問できなくてゴメンナサイ
少しずつですがコメ残せるように頑張ります!

応援お願いします☆


印鑑ケース♪

2010
10/04
*Mon*
秋ですね~
若い頃は秋になると。
何だかスゴク人恋しくなったり。
寂しい気持ちになったりして嫌だったけど。

今年は何だかいつもと違う秋を感じてる私。
ハンドメイドもブログもゆっくりしてます。
お付き合いいただければ幸せデス



イベントのご紹介デス。
いつもの如くちいくまサンで委託参加デス。
お近くの方は是非足を運んでくださいませ。
私も覗きにいきまーす
リリナナは、ちいくまサンで委託参加デス♪ 





納品予定の印鑑ケース完成デス
まずはいつもの生地で。
見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*)


新しい生地で。
見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*) 

全部で15個。
見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*) 
ラッピングして納品です。
迷って迷って選んで下さいね!

  



お友達の皆様。
ご訪問おくれてゴメンナサイ
コメ残せなくてゴメンナサイ


こんな私ですが応援お願いします

ミシン再開♪

2010
09/24
*Fri*
こんにちわぁ

先日の有田ポーセリングパークでのイベント。
無事終了しました
リリナナの作品もたくさんお嫁入りさせていただきました。
私の作品を気に入ってくださったお客様。
本当にアリガトウございます。
委託先のちいくまママサン。
いつもお世話になりアリガトウございます。

またたくさんの方のお気に入りになれるよう。
大人カワイイ作品作り。頑張っていきたいと思います。



 

そしてそして。
やっとやっとミシンの定位置が決まりました
そしてそして。
やっとやっとカメラの充電機ハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!

まだまだイロイロな材料が片付かないでいるけど、ミシンできるのスッゴク嬉しい
早速。ミシン再開第一号作品は
見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*) 
10㎝バネポです。
大好きなドット地に最近一番のお気に入りのレースをつけて。
満足です



そして先日のイベントで完売したとの報告を受け。
量産中の子たち。
見てくれて
また完成したらupしまーす

 


今日も来てくれてアリガトウございます
ポチッと応援ヨロシクお願いします
 



またまた…お久しぶりデス(´;ω・`)ホロリ

2010
09/16
*Thu*
こんばんわです
朝晩ずいぶん涼しくなってきて秋を感じる今日この頃



 ブログ復活~!!とか書いておきながら…
気がつけば1ヶ月も過ぎてました

イッパイイッパイ書きたいことはあるけれど。

やっぱりココは明後日からのイベントの告知をね
委託先のちいくまサンが参加されます。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいネ!
リリナナは、ちいくまサンで委託参加デス♪
今日。少しだけ納品してきました。
upしたかったけど、デジカメの充電が切れてて
しかも引越しで何処にあるか見つけれないんです。。


探します…

じゃないと作品up出来ない~




今日も来てくれてアリガトウございます
ポチッと応援ヨロシクお願いします



報告デス♪

2010
08/10
*Tue*
CATEGORY : 日々のこと。
こんばんわっ
約4ヶ月ぶりの更新です

お休みしてた間にいろいろありました。
たくさん考えることがあって。
ひとつひとつ少しずつだけど解決してきて。
ちょっとだけ落ち着いてきたかな~という感じです。


まだハンドメイドはできてないけど。
委託先のちいくまママさんにも優しい言葉をかけてもらって
少しずつ再開できたらいいなと思ってます。


お休みしてた間も足を運んでくださったお友達のみなさん。
本当にありがとうございます

ブログ復活デス

しばらくはハンドメイドネタじゃなくて、
お休みしてた間のコトになると思うけど
また仲良くしてくださいね


復活記念にとお願いします
 
なんか幸せぇ~



ちょっとだけ…。

2010
04/16
*Fri*
CATEGORY : 日々のこと。
こんにちわ。
なかなかパソコンも開けない今日この頃。

ここ最近ずっと考えてたコトは。
ブログをちょっとだけお休みしようかな…って。

旦那サンの仕事のこと。子供たちのこと。学校のこと。
私の仕事のこと。旦那サンの両親のこと。
すべてに今。マイナスなことがありすぎて。
イライラしたり、ちょっとのことで涙もろくなったり。

ブログを更新したいのに。みんなの所へも行きたいのに。
お休みの日は何もする気になれなくて。
ブログもハンドメイドも気ばかり焦って何もできない。
お休みすることは、寂しがり屋の私にとって、
お友達が離れていっちゃいそうで恐くて、決断できないでいたことでした。
でも更新できてない今。やっぱりちゃんとしときたいって気持ちがあって。
決めました。。。。。


今までコメントいただいてお返事が出来てないことも。
本当にごめんなさい。。。
遊びにいけなくて、ごめんなさい。


ブログはお休みするけど、
みんなのところへは時間をみつけて
これからも遊びに行きたいと思ってます。
コメも残せたらイイナァと思ってます。

気持ちに余裕が出来たら。
また再開したいと思います。。。



私ってやっぱり人付き合いが下手だなぁ。。。
でもそんな私でもブログを通して仲良くしてくれたお友達のみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。ありがとう。
本当に。。。ありがとう。。。

忘れないで。。。ね。

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
