This Category : ハンドメイドのこと。

--
--/--
*--*

印鑑ケース♪

2010
10/04
*Mon*
秋ですね~
若い頃は秋になると。
何だかスゴク人恋しくなったり。
寂しい気持ちになったりして嫌だったけど。

今年は何だかいつもと違う秋を感じてる私。
ハンドメイドもブログもゆっくりしてます。
お付き合いいただければ幸せデス



イベントのご紹介デス。
いつもの如くちいくまサンで委託参加デス。
お近くの方は是非足を運んでくださいませ。
私も覗きにいきまーす
リリナナは、ちいくまサンで委託参加デス♪ 





納品予定の印鑑ケース完成デス
まずはいつもの生地で。
見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*)


新しい生地で。
見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*) 

全部で15個。
見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*) 
ラッピングして納品です。
迷って迷って選んで下さいね!

  



お友達の皆様。
ご訪問おくれてゴメンナサイ
コメ残せなくてゴメンナサイ


こんな私ですが応援お願いします

ミシン再開♪

2010
09/24
*Fri*
こんにちわぁ

先日の有田ポーセリングパークでのイベント。
無事終了しました
リリナナの作品もたくさんお嫁入りさせていただきました。
私の作品を気に入ってくださったお客様。
本当にアリガトウございます。
委託先のちいくまママサン。
いつもお世話になりアリガトウございます。

またたくさんの方のお気に入りになれるよう。
大人カワイイ作品作り。頑張っていきたいと思います。



 

そしてそして。
やっとやっとミシンの定位置が決まりました
そしてそして。
やっとやっとカメラの充電機ハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!

まだまだイロイロな材料が片付かないでいるけど、ミシンできるのスッゴク嬉しい
早速。ミシン再開第一号作品は
見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*) 
10㎝バネポです。
大好きなドット地に最近一番のお気に入りのレースをつけて。
満足です



そして先日のイベントで完売したとの報告を受け。
量産中の子たち。
見てくれて
また完成したらupしまーす

 


今日も来てくれてアリガトウございます
ポチッと応援ヨロシクお願いします
 



またまた…お久しぶりデス(´;ω・`)ホロリ

2010
09/16
*Thu*
こんばんわです
朝晩ずいぶん涼しくなってきて秋を感じる今日この頃



 ブログ復活~!!とか書いておきながら…
気がつけば1ヶ月も過ぎてました

イッパイイッパイ書きたいことはあるけれど。

やっぱりココは明後日からのイベントの告知をね
委託先のちいくまサンが参加されます。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいネ!
リリナナは、ちいくまサンで委託参加デス♪
今日。少しだけ納品してきました。
upしたかったけど、デジカメの充電が切れてて
しかも引越しで何処にあるか見つけれないんです。。


探します…

じゃないと作品up出来ない~




今日も来てくれてアリガトウございます
ポチッと応援ヨロシクお願いします



またまた…久しぶりの更新デス(A´・ω・)フキフキ

2010
03/23
*Tue*

針刺し
こんばんわぁ~。ご無沙汰してました。

先日。初めてイベントに参加させていただいて。
とっても良い経験になりました。
搬入から搬出。初めて会うたくさんの作家サンたち。
なにもかもが初めてのコトで不安もあったけど。
たのしい一日でした
写真を少しだけ。
悠悠ホームさん。イベント。。
別のグループの作家サンたちと同じブースだったので。一緒に
布小物はお嫁に行けなかったけど、タティングのネックレスやヘアピン。
ストラップなど。お嫁に行きました。

布小物。委託との値段をあまり変えたくなかったので。
少しだけ低めに値段設定したつもりだったけど。。。
他の作家さんのがお財布に優しい感じでした。

悠悠ホームさん。イベント。


お嫁入りできなかった子たちは。
もちろんお世話になってるちいくまサンへ。
他の作品と一緒に納品。コチラ
ちいくまサンへ納品~♪
携帯ケースは完売でした。ゴザイマス。


次のイベントはコチラ
4月24日、25日。肥後街道。
1ヵ月あるので。今度は少しゆっくりできそうです
バックを作りたいなぁ~と思ってます



ふわふわ。りサンの素材デス。


幸せな時間。それはコレ
買っちゃった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ホビーラホビーレさんの。。。
2010年。春夏リバティカットクロス72枚!!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
見ているだけで幸せです




ふわふわ。りサンの素材デス。




ご訪問&お返事。遅れてます。ゴメンナサイ
いつもゴザイマス。感謝の気持ちでイッパイです
今日もっとお願いします





3月10日イベント用~♪

2010
03/09
*Tue*

針刺し

handmade*悠style
~1day shop~

3月10日(水)10:30~14:00

hit久留米住宅展示場 悠悠ホーム
     久留米モデルハウス 「PURE STYLE]
       久留米市篠山町397-6



リリナナはお友達と一緒に初出店です
私の作品たくさんの方に見ていただけたらなぁ~と思います




ふわふわ。りサンの素材デス。


出店が決まってから、仕事のお休みが少なくて
思うように作品できてないけど
少しずつ作ったモノのご紹介です!

まずは!初リバティ作品の印鑑ケースデス
リバティ印鑑ケース♪

そして。タティングネックレス
イニシャルモチーフや革。チャームなどを付けました。
春らしい淡いレース糸で作りましたよ。
気に入ってもらえたら嬉しいなぁ~。
タティングモチーフネックレス♪

そして色違いのcube巾着♪
cube巾着~♪


まだまだ作りたいものイッパイなんだけど。
時間がある限り頑張って作製したいと思います(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


ふわふわ。りサンの素材デス。



応援してねポチッとね

今日も来てくれて感謝の気持ちでイッパイです!

お友達の皆様。ご訪問遅れてます
イベントが終わったら、ゆっくりお邪魔しますので待っててね


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
