--
--/--
*--*

ブログをお休みしてた間に。

2009
04/13
*Mon*
空いてる時間を見つけて作った作品を少しアップします。↑

小物たち~キラキラ
クリックで拡大♪
マトちゃん。可愛い~アップロードファイル

そして夏に向けて!
ヒッコリーでショルダーバック♪
ヒッコリーでショルダーバックを作りました。
パターンはSONGBELLサンです。

クリックで拡大♪
サイドのポケット部分にもお気に入りのレースをつけて。

クリックで拡大♪
内布はヨット柄のコットンを使いました。
ポケットには表地のヒッコリーを使いました。
ポケットの位置が一目で分かるようにしました。

これは自分用にと思って作成したけど。
綺麗に仕上がったので委託しようと思います。

どなたかに気に入られてお嫁に行ってくれるとイイケドねアップロードファイル

この他にも、納品済みの作品があったけど。
撮るの忘れて・・・。ムム…

今日アップした作品も唐津のイベントに間に合うように
頑張って作成してたんだけど、
RIRIの入学式前後に私自身が体調崩してしまってダウン。
納品できませんでしたションボリ


次回のイベントは。

カントリーフェアーIn大川
     4/25(土)、 26(日)
時間:10:00~17:00
場所:ヴィラベルディ


委託先のちいくまサンが参加されます。
お近くの方は、是非いらしてくださいネ薔薇



絵文字名を入力してくださいそしてお知らせです。
ブログをお休みしてた間、
ブログに関係のないコメントがちょこちょこ入ってました。
見つけたときは削除していますが。
やっぱり私自身もイヤだし、せっかく足を運んで下さる方にも
イヤな思いをさせてしまうのではないかと思い、
コメントを承認させていただいてから公開しようと思います。

皆さんにはご迷惑をおかけするかと思いますが
なるべく早く承認できるようにブログチェックしていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。リリナナ









COMMENT

リリナナさん、可愛い物がたくさんできてますね♪

ヒッコリーのショルダーバッグ
特に好きです~★

シンプルなヒッコリーと
レースがとっても合ってます*
2009/04/14(火) 00:14:01 | URL | honey*honey #- [Edit
こんにちは♪
リリナナさん、こんにちは^^
すご~い、たくさん作っていたんですね!
そしてヒッコリーのバッグ、すごく素敵♪
とってもいい感じのバッグです~。
イベントにも参加されるんですね。
お仕事もしながら忙しいけれど、
充実の毎日って感じで
うらやましいです♪
2009/04/14(火) 19:04:24 | URL | koharu #- [Edit
honey*honeyサンへ♪
早速来てくださってありがとぅです^^

honey*honeyサンに可愛いって言ってもらえて
とっても嬉しいです☆

ヒッコリー。去年までは、その可愛さが分からなかったんですけど、
みなさんの作品を見てドンドン好きになって。
お店に入荷したので即買いでした^^

まだまだ夏までイッパイ登場すると思うので、お楽しみに♪
2009/04/15(水) 00:03:22 | URL | リリナナ #- [Edit
koharuサンへ♪
コメントいつもありがとぉございます^^

ヒッコリーって私の中でボーイッシュなイメージだったんですけど、
レースをつけると、こんなに変わるんだなぁって。
私の目指す大人カワイイ感じが出てニタニタしてました。アハ。

イベントハは委託のみなんですけど。
委託先のちいくまママさんから
私の作品を楽しみにしておられるお客様がいらっしゃると聞いて頑張ってます^^
今スゴク楽しいです♪
2009/04/15(水) 00:10:17 | URL | リリナナ #- [Edit
こんにちわ
リリナナさん こんにちわ
お久し振りです。
リリナナさん 春休みが終りお子様
学校に頑張って楽しく行っているんですね。
ひとりの時間があまり取れなかった今までだから
今は たくさんの時間が取れて
リリナナさんたくさんハンドメイドする時間が
増えたんじゃないですか?
でも そのぶんパートにもたくさん出ておられるのかな。。。

マトリョーシカの小物 見ました。
可愛いです。茶色のドットとの組みあわせ いいですよね。
お花のボタンも可愛いです。

このプチポーチもかわいいです。
私は以前 作ってもらったポーチ
小銭入れにしているんです。
そしたらレジの女の人が
「まぁぁかわいい」って 大抵の人が
可愛いって言ってくれて
言われるたびにうれしくなります。
2009/04/17(金) 17:36:54 | URL | nao #- [Edit
リリナナさん、こんにちは~♪

可愛い小物、沢山作られていたんですね^^
ヒッコリーのバッグもとても可愛いです!
サイドポケットや、裏地の部分も凝っていて素敵・・☆
イベントでも沢山の作品がお嫁にいきそうですね♪
2009/04/17(金) 20:08:22 | URL | まるみん #- [Edit
naoサンへ♪
本当にお久です^^
RIRIが小学校に入学したので、ゆっくり出来る時間が増えました。
おかげで、またこうやってブログもできるし
ハンドメイドもしてます。嬉しいです♪

仕事は時間数は減っていってます…困ります(苦笑)
土日のお休みが結構あるので、平日は週に一度あるだけです。
ハンドメイドに専念できるのは平日のお休みだけなので
naoサンみたいに、もっとイッパイ納品したいけど
思うようにできないのが悲しいかな^^;
でもまたみなさんの作品見て私も頑張ろうって気持ちがフツフツと。
やっぱり刺激があったほうが、イイナって思いました^^

naoサン。小さなポーチ。愛用してくださってるのですね。
嬉しいです♪
もっとたくさん作りたいけど、時間がかかるので
今回は2個だけです。。。
委託するとやっぱり人気ですぐお嫁にいかせてもらってます。
本当に嬉しいことです。naoサンも大事にしてくれてアリガトウです^^
2009/04/21(火) 00:52:48 | URL | リリナナ #- [Edit
まるみんサンへ♪
ヒッコリーの生地。
今年は色違いで3色買ったんです^^
まだまだイッパイあるので、形にせねば~と思ってます。
イベント用の小物があまり出来てないので、もう少し数を増やしたくて
今ミシン頑張ってるところです。
少しずつアップしていきますので、また感想聞かせてネ☆
2009/04/21(火) 00:56:23 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
