--
--/--
*--*

リネン&YUWA小花柄トート♪

2009
01/12
*Mon*
年末に完成していたけど。
アップできずにいたトートバックです。
クリックで拡大♪
硬めの接着芯を使っているのでシッカリしてます。
持ち手も肩にかけられる長さです。

クリックで拡大♪
タグはC&Sサンのモノ。
ワンポイントに鍵チャームを。

クリックで拡大♪
中は表地の小花柄に合わせて
ブラウンの帆布を使いました。
帆布ってシッカリしてるから好きです。
口部にはマクネットホックを使いました。
リリナナのタグもチャッカリつけてますアップロードファイル


本当は妹のお友達に頼まれて作成したのだけど。
ちょっとイメージか違ったようなので
ちいくまサンに委託しようと思っています。
コレはコレで自分では満足の出来栄えですよグッ

でもやっぱりオーダーって難しいですねションボリ
どうせなら気に入って使って頂きたいし。
もっとたくさん作って選んでいただけたらイイけど。

うちは旦那サンが居るときはハンドメイド出来ないのでorz
もっぱら平日休みの時だけ。。。
休みだからってハンドメイドだけ出来るわけないので
ホント。時間がもっと欲しい><

でも。少ない時間の中でも
自分のお気に入りを作成していけるだけでも幸せだよね。
そして。私か作ったモノをカワイイと
手にとってくださる方がいるコトの幸せ。
ありがたいです。

頑張りますおーっオーッ!

COMMENT

リリナナさん、こんにちはe-68

トートバッグ、とっても素敵ですね~e-420
鍵チャームのさりげなさがすごく可愛いです☆
バッグの内側も凝っていて、使いやすそう・・e-68

自分の好きな作品を作っていけるって、本当に幸せなことですよねe-343
そして、それを見てくださる方のいる幸せも。。e-266
お互いがんばりましょう~v-291

2009/01/14(水) 00:23:40 | URL | まるみん #- [Edit
ご無沙汰です
カワイイけど、しっかりしたバッグですね

オーダーは、確かに難しいですね(-.-;)

だいたいの好みだけだと、わからないですよね…

このバッグは、委託先で一目惚れされるお客様に、きっと会えますねo(^-^)o
2009/01/14(水) 23:07:54 | URL | shino #xSyznz2k [Edit
可愛いバッグですね♪

棉レースとキーのチャームが
とっても素敵です~★

ん~*オーダーはホント難しいです。
イメージするものが
微妙に違ったりすることもあるし・・・

お互いに頑張りましょう!
2009/01/18(日) 17:23:39 | URL | honey*honey #- [Edit
リリナナさん、こんばんは^^

素敵なトートです。
端にあしらってあるコットンレースがいいな、、、。
大丈夫、きっと大切にして頂けるかたの
もとにお嫁に行けると思います♪
時間の無い中、本当に
頑張り屋さんですね!
2009/01/18(日) 22:55:34 | URL | koharu #- [Edit
初めまして。
ハンドメイドが好きで、色々なブログにお邪魔していてこちらにたどり着きました。
お名前の由来をを知ってびっくり。
我が家の長女二女ももナナ、リリなのです^^
(もう一人モモもいるのですが・・・)

どの作品もとても素敵で一気に読んでしまいそうです。
まだまだハンドメイドは初心者なので、また遊びに来させて下さいね☆

2009/01/31(土) 21:31:39 | URL | hana #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
