--
--/--
*--*

遅ればせながら…。

2009
01/09
*Fri*
あけましておめでとうございます薔薇
ご挨拶がおそくなりました。
そしてお友達のブログにもまだご訪問できてないデスションボリグスン。
時間を見つけてお伺いしようと思っています。

こんな私ですが今年もカワイイ作品をアップしていけたらイイナァと思っています。
昨年に引き続き、まったりなブログになると思いますが
また仲良くしてくださいネ。
今年もどうぞヨロシクお願いしますjumee☆faceA80


昨日から学校も始まって
またいつもの日常がやってきました。

今年の初チクチクは。
クリックで拡大♪
マトちゃんでーすラヴ
タグはC&Sサンのモノ。

ブログで仲良くさせて頂いてるnaoサンが作られる
マトちゃん小物に心奪われてしまいまして。
今年の初縫いは絶対マトちゃんダ!!ってきめてました(○´艸`)クスクス
マトちゃん。カワイイですLOVE


少し前まで、マトちゃんの可愛さが分からなかった私。。。
こんなにマトちゃんがカワイイなんて知りませんでした><
マトちゃんの可愛さに気がつかせてくれたnaoサンに感謝jumee☆thanks4

今年はマトちゃん小物を少しずつ作って行こうと思います^^
次は何をつくろうかなアップロードファイル

COMMENT

リリナナさん。こんばんわぁ。
遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくねん☆

マトリョーシカ。今大人気ですねぇ~。
デザインもめっちゃ可愛い~。
ハンドメイドは色々作って見たいものが
あるんですけどねぇ~。
先ずは去年の宿題が残っているので
それを片付けないとなぁ。(泣)
2009/01/09(金) 23:34:40 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
i-265himekichiサンへ♪
今年もヨロシクねッ^^

私も作りたいモノがイッパイありすぎて~><
旦那サンがハンドメイドに理解がないから
居ないときしか出来ないのがツライわぁ;;

もっとチクチク時間が欲しいヨ~。
2009/01/11(日) 16:33:14 | URL | リリナナ #- [Edit
リリナナさん新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまいました。
年末 新年とパソコンの前にいることが少なくて
今日久し振りにパソコンを開けました。

リリナナさん12月 かなり忙しかったんじゃないですか?
お体は大丈夫ですか?
私 ヘルペス治ったと思ったのですが
数日前から また出来てしまって でも今回は
以前の塗り薬が残っていたので それを塗って
広がりが治まりました。


マトリョーシカ 作られたのですね。
可愛いです。
私も 5~6年前とか 
なんとも ふんとも思わなかったのですが
ハンドメイドをするようになって
マトリョーシカに心奪われました。
まんまるの体 赤ちゃんを思わせるような感じで
マトリョーシカ って ふわふわなイメージなんです。
マトリョーシカでも いろんな表情の子がいてて
これって布が見付かったら もう気持ちを抑えられないでいます。
リリナナさんも マトリョーシカが大好きになったんですね。 なんだかうれしいです。
マトリョーシカ可愛いですし その可愛さを
いろんな色の布で もっともっと可愛くって感じで
私も頑張ってます。
リリナナさんの今回の紫と合わせられたの
私も大好きな組み合わせです。
以前 作っていただいた ミニミニポーチの紫色ですよね。
私も あの紫色が大好きなんです。

マトリョーシカの布 いろいろ出て また新作の布も
見つけてしまいました。
でも ソールドアウトなので入荷まで待つのか
今ある布で我慢するか悩んでいます。

リリナナさん これからたくさんたくさんマトリョーシカの
小物 増えるかな?
また出来上がったら見せてくださいね。
2009/01/12(月) 11:33:18 | URL | nao #- [Edit
i-265naoサンへ♪
いつも優しいコメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。

年末年始は大晦日も元旦も仕事でした。
帰ったら家族がいて、部屋の中はやりたい放題・・・。
お風呂掃除の一つもしてくれてないし、お昼は食べたら
食べたまんま。
違う意味で疲れましたi-241
今、その反動で疲れが一気に来てます。
ハンドメイド出来なくてストレスだし、
何も手伝ってくれない家族にもイライラ><
体調取り戻すのにしばらくかかりそうです。

本当は今週末のイベント(ちいくまサンが参加される)に
作品作りたいけど、思うようにできなくて。。。

さっき久しぶりに少しだけミシンかけれました^^
今マトちゃんのカードケースを作ってます♪
作業は少ししか進まなかったけど、
ミシンをかけてたら、なんだか癒されましたぁ。
出来たらアップするので見てくださいね!

naoサンのご主人みたいにハンドメイドを応援してくれるって
素敵だなぁっ。
うちの旦那サンには全くないので^^;ホント羨ましいですi-176

2009/01/13(火) 23:48:05 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
