--
--/--
*--*

久しぶりの更新です^^;

2008
12/12
*Fri*
気がつけば12月も半ば…。
早いものですね。
お正月の実感が今年はまだしません。
だから年賀状さえ買っていないムム…
どうしよぅ…。

旦那サンや子供たちはお休みがあるけど
私は大晦日も仕事だし。
お正月のシフトはまだ決まってないけど
1日くらいはお休みしたいなぁ~って
店長がお休みをくれるのを期待してわけですjumee☆faceA80
お休みだといいなぁ~。


今日作ったグラニーちゃんをアップします♪
クリックで拡大♪
前回作ったブラックのブロックチェックのグラニーより
口の部分を少し大きくして出し入れしやすくしました。
やっと思い描いていた大きさにたどり着けた気がしますLOVE

グラニーチェック赤綿レースとモチーフ。パールのボタンを付けました。

グラニーチェック赤内中は紫の小花柄のコットンリネン。

グラニーチェックBWASHIATOYAサンのタグにハートのチャームと綿レース。お花のボタン。

グラニーチェックBW内中はコットンリネン、ベージュのブロックチェック。

どちらもボタンを付け替えて頂ければ
リバーシブルで持っていただけると思いますうふ

ちいくまサンに委託予定です♪
今年中にもう少しグラニーを作って、
来月のイベントには小物も少し納品できたらイイナ。


COMMENT

わ~~可愛いですね~e-420e-420

チェックの柄も、レースをあしらったデザインもボタンも・・みんな素敵!
すぐにお嫁にいってしまいそう・・v-343
2008/12/15(月) 01:02:23 | URL | まるみん。 #- [Edit
可愛いグラニーですね♪

棉レースやボタンが
とってもいいかんじです~★

2008/12/15(月) 21:26:44 | URL | honey*honey #- [Edit
リリナナさんおはようございます。
お久し振りになってしまいました。

11月は パートも忙しく
12月に入り クリスマス前で もっと忙しくなってしまって
毎日 くたくたでした。
大好きなハンドメイドも あんまり出来てなくて
いつになったら ゆっくり出来るかな?

リリナナさん 今年はやりのチェックで
カバン作られたのですね。

あったかみがあって とっても可愛いです。
赤のほう なんだか とっても可愛いです。
この生地で みにみにチャックのポーチ作っても
可愛いだろうな。

リリナナさんから以前作っていただいた
みにみにポーチ
買い物で 小銭出すときに あのポーチを
手で持つと
レジの女の子 ほとんどの人が
「かわいい」って言うんですよ。
なんかね 私が褒められてるみたいで
でも お友達に作ってもらったんですって
いつも言うんですよ。
ありがとうございます。
2008/12/19(金) 10:06:52 | URL | nao #- [Edit
こんばんは~。
このチェックの布はウール?
とっても可愛いです~。好みです♪
コットンレースとひし形モチーフが
可愛さをUPさせてくれていますね。
わたしも久しぶりに
グラニーちゃん作りたくなってきた~(笑)
2008/12/20(土) 00:44:51 | URL | koharu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
