fc2ブログ

イベントへ行ってきました♪

2008
11/30
*Sun*
先週の金曜日。
委託先のちいくまサンが参加される
イベントへお友達と行ってきました。

10時オープンだったので
ちょうど10頃会場に着いたのですが
入り口にはすでに何十人かの列がありました。

まずはちいくまママさんのブースへ行き
追加注文を受けていたミニミニポーチを預けました。
写真は…バタバタ納品したので忘れました。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
クリックで拡大♪
大量に作ったシュシュだけは撮ってたのでアップキラキラ
全部で20個納品しました。

前回、有田のイベントの時に
10個納品してたら完売したそうなので
調子に乗って20個もアップロードファイル
一緒に行ったお友達がカワイイとさっそく買ってくれましたjumee☆thanks4

ちいくまサンのブースは
カワイイレースやチャームがたくさんあって
とってもお手ごろ価格なのですLOVE
あっという間に人!人!人!!で動けないムム…

なんとか欲しいものを手に取りいざレジへ~♪
これまた行列です!!
そこで私の前に並んである方が。
私のハンドメイド作品を二点もお買い上げしてくださっていて。
お顔は見れなかったのですが
ハンドメイドの服をきてらして、とても素敵な雰囲気の方でした。
副資材も買っておられたので、
きっと素敵なモノを作られる方だと思いました。

RIRI*NANAの作品をお買い上げしていただけた方々。
ありがとうございました。
これからも大人カワイイ作品を作っていけたらイイナァ。
そしてお気に入りを見つけて頂けたら嬉しいですjumee☆faceA80

とても素敵な一日でしたぁ。
写真を撮ってたらもっとヨカッタけどね。アップロードファイル

COMMENT

こんにちは(^o^)
イベントに委託参加されたのですね~(^o^)

私も…と思っていたのですが、何も作れず、見に行っただけになりました(^_^;)

自分の作品を手にして頂くのは、嬉しいですねo(^-^)o

私も近くなら、遊びに行きたかったです♪
2008/12/02(火) 13:27:52 | URL | shino #xSyznz2k [Edit
可愛いシュシュですね~e-420
近くだったら、リリナナさんの作品を手にとることができるのになあ・・。

自分の作品をお客様に買っていただくのは、本当に嬉しいですね!e-68
2008/12/06(土) 00:46:53 | URL | まるみん。 #- [Edit
i-265 shinoサンへ♪
お返事遅くなりました。ゴメンナサイ。
そうなんです。目の前で私の作った作品を手にして
見ている方たちがいて、感動しました。
お嫁入りした子たちもたくさんいて
まだハンドメイド頑張ろうってなります^^
今、燃えてます~(´∪`○)フフ♪
2008/12/12(金) 22:10:58 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265まるみん。サンへ♪
私もまるみん。サンのカワイイ作品たちを手に取ることができればいいのに~。
手に取ってもらえるだけでも本当に嬉しいですよね^^
やる気がでます!
2008/12/12(金) 22:13:39 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・