--
--/--
*--*

当選者発表♪

2008
11/19
*Wed*
こんばんわです。
初カウプレに参加してくださった皆様。
暖かい言葉もとても嬉しくて。
ハンドメイドをしていてヨカッタなぁって思いました。

同じ悩みや想いを共感できるコト。
刺激し勇気をあたえるあえるコト。
ブログをやっていてヨカッタと本当に思います。

素敵な仲間に支えられて
私は幸せモノです。jumee☆thanks4
これからもリリナナをヨロシクお願いします。アップロードファイル


ではでは。お待たせしました。
ドキドキしながら抽選しましたヨ。

まずはアメジスト。アップロードファイル
クリックで拡大♪
3名の方に応募していただきましたLOVE
クリックで拡大♪ 
小さく折りたたんで~。
シャッフルシャッフル↑
クリックで拡大♪
ガサガサ。
クリックで拡大♪
honey*honeyサンです~Honey
おめでとうございます。


ではホワイト。アップロードファイル
クリックで拡大♪ 
6名の方に応募していただきましたLOVE
クリックで拡大♪ 
小さく折りたたんで~。
シャッフルシャッフル↑
クリックで拡大♪
ガサガサガサ。
クリックで拡大♪
koharuサンです~薔薇
おめでとうございます。

koharuサン。
お時間あるときにリンクのトコのメールフォームより
住所をお知らせください絵文字名を入力してください


発送は今週はバタバタしてるので
来週28日以降になりますグッ


初カウプレ。
参加していただいた皆様。
ありがとうございました。
ドキドキワクワク楽しい時間でした。
これからもRIRI*NANAの日々。をヨロシクお願いします~しみじみ

COMMENT

うわぁ~★
当たってる~♪

すっごく嬉しいです!
ありがとうございました。

リリナナさん、発送ゆっくりでいいですよ。

楽しみに待ってますね♪
2008/11/20(木) 00:07:30 | URL | honey*honey #- [Edit
あらぁ(^_^;)
外れてしまいましたかぁ~(^_^;)
でも、honeyさんなら∑d(≧▽≦*)グ~~!!です(^o^)
ドキドキ、ワクワク楽しかったです((o(^-^)o))

ありがとうございました♪

これからも、宜しくお願いします(^o^)
2008/11/20(木) 12:58:09 | URL | shino #xSyznz2k [Edit
はずれてしまった

アメジスト honey*honeyさんだったんですね。
おめでとうございます。


リリナナさん これから年末にむけて
忙しくなるかと思いますが
お体壊さず 無理なさらないでくださいね。

お子様 もう風邪なおって元気ですか?
2008/11/20(木) 16:52:44 | URL | nao #- [Edit
おはようございます。リリナナさん♪
カウプレがあったんですね。
応募出来なかった。残念です。
次回はぜひ応募したいなぁ。
2008/11/23(日) 07:40:01 | URL | kayo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
