--
--/--
*--*

1周年記念カウプレデス♪

2008
11/08
*Sat*
スワロフスキーで作ったストラップです。
クリックで拡大♪
色違いで6個作りました。
なんか1個作ったら楽しくなって
黙々と作ってましたjumee☆faceA61

クリックで拡大♪
アップしたところ。
キラキラしててキレイですキラキラ


絵文字名を入力してください私のコノ本当にマッタリ更新のブログ。
コメントをしてくださるお友達の皆様に。
いつもいつもありがたいなぁ~って思ってます。
本当にいろんな勇気を元気をもらって刺激になって
ハンドメイドがスゴク楽しくて仕方ありません。
仕事をしながら、家事をしながら。
イロイロあって思うように作品が出来あがらくてイライラしちゃったり。
ハンドメイドの時間を取れなくてイライラしてストレスを感じたりするコトもあるけど
そんな時、お友達のみなさんのハンドメイド作品を見ると、
どうにかして時間を見つけてチクチクすることが出来ます。
そうして私のハンドメイドは出来上がっていってる気がします。
私一人では作品は出来上がらないけど、
たくさんの方の刺激を受けて、
作ることのできる喜びを感じれているんです。ホントに。

だから、日ごろの感謝の気持ちを込めて。
カウプレやりたいなぁ~って思ってました。
上のストラップの中から。
クリックで拡大♪
今年流行の紫(アメジスト)と。
クリスマスは白のイメージなので(ホワイトオーパル)を。
それぞれ1名の方に、プレゼントさせて頂きたいと思います↑

参加希望と。
紫か白。どちらか欲しい方の色を書いてください~♪
いつもコメントを下さる方LOVE
初めての方も大歓迎です^^

たくさんのご応募お待ちしてますキラキラ

締め切りは18日(火)の夜12時まで。
当選者発表は19日(水)。
にしたいと思います。

あ~ドキドキLOVE
応募してくれるかなぁアップロードファイル

COMMENT

リリナナさん こんばんわ

本当だ。
リリナナさんの書いたブログ日記
本当に同じようなこと 思ってるって
わかりました。
ハンドメイドしているお友達
きっとこういう思いの人がたくさんいるんだな~って
思います。
ハンドメイドに没頭できる人って そうそう居ないだろうな~って思います。
ほんと限られた時間の中で どれくらいハンドメイドに
時間を費やすか そんな思いですよね。
家族がいて リリナナさんはお仕事されていて
その中で手芸の時間は ほんと少ないんだと思います。

ほんと作れないとき イライラしたりして
でも ハンドメイドしているみんなのブログみて
勇気もらったり 励ましの言葉 もらったり
そういうふうにして頑張れるんだと私も思います。

リリナナさん 同じ気持ちで そしてリアルに
こうしてネットで同じ時間共有していること
本当に嬉しいです。

一番にコメントかけたので嬉しかったです。

カウプレ企画参加させてください。

もちろん アメジストで・・・
リリナナさんの可愛いし
大人気だし 当たるかな。。。
当たりますように。。。


そしてこれからも可愛い作品出来上がったら
見せてくださいね。
2008/11/08(土) 23:47:53 | URL | nao #- [Edit
リリナナさん、こんにちは。

私もリリナナさんと同じように、ハンドメイドのお友達に刺激をうけ、勇気を頂いています。

そしてこちらこそ、リリナナさんの温かいコメントにいつも励まされています!
ブログを通しての嬉しいご縁に、感謝ですe-68

ネットの上でも人見知りなので、なかなか言えなかったのですが、リンクをさせてもらってもよろしいでしょうか?・・やっと言えた~(笑)

あと、カウプレ企画も参加させてください♪
どちらも素敵で迷いますが、白い方で。。e-420

では、これからもどうぞよろしくお願いします・・e-466












2008/11/09(日) 10:09:10 | URL | まるみん。 #- [Edit
こんばんは(^-^*)/
私も、皆さんの手作り作品に、刺激受けてる一人ですo(^-^)o

リリナナさんのカワイイ作品を拝見させて貰うのも大好きですp(^^)q

私も図々しく応募させて下さいねm(__)m
誕生石のアメジストお願いします(^o^)
2008/11/09(日) 20:26:08 | URL | shino #xSyznz2k [Edit
リリナナさん、こんばんは♪
ブログ1周年おめでとうございます!
リリナナさんの作品とブログ、とっても
可愛くて上品で大好きです。
お仕事されながら、大好きなハンドメイドされていて
時間が取れなくて、いらいらしたり
切なくなったり、、、、。
わたしも仕事しながら作家活動をしていたころが
あったので、よ~くわかります。
無理せず、マイペースで続けて下さいね。

わたしも応募させて下さい。
ホワイトのほう、、、、お願いします♪
これからもよろしくね^^
2008/11/09(日) 23:00:11 | URL | koharu #- [Edit
こんばんわ!

またかわいいのができたね。
なんでも器用にできるところがうらやましいな~

いつも忙しそうで心配ですが、
作品が紹介されていると
「元気なんだなー。」
と安心してます。
もちろん、ハンドメイド心を刺激されながら!

家庭が大事だけどこそ、自分の気持ちが安定させることが大切なんだよね。

カウプレって初応募です。
10月生まれなんでホワイトでよろしく。
当たりますように・・・。
2008/11/11(火) 11:27:47 | URL | KAZI #- [Edit
うわー。
ちいくまさんに置いてある、作家さんだったんですねー。
すごくかわいいなーって思っていたんですよ。
先日の有田のイベントで、購入しましたよ。
大事にしますね。

初コメントなのに、カウプレに参加させて下さいね。
う~~ん、白で!

当たりますようにー。
2008/11/11(火) 11:42:39 | URL | ミッキー #- [Edit
リリナナさん、こんにちは!

私も同じです・・。
なかなかと、自分の自由な時間っていうのも
少なく、その中で思うように進まないことも
多々ありで・・。
ブログを通して、同じ趣味のお友達からの
刺激、私もバンバン受けてます!
これからも、お互いにマイペースで頑張って
いきましょうね♪
ブログ一周年おめでとうございます♪
まだ、日が浅いですが これからも
遊びにこさせてくださいね。
そして、私も応募させてくださ~い!
白も紫もどちらも大好きなのですが
今回は白の方でお願いしま~す!
当たりますように・・・。
2008/11/11(火) 17:06:38 | URL | moon #- [Edit
リリナナさん。こんばんわぁ。
私もブログにすっごくパワーをもらっているので
リリナナさんの気持ちとってもよく分かりますぅ~。
カウプレ私も初参加。
迷ったケド白でお願いします♪
私も機会があったらやってみようかなぁ~。
やるのも応募も考えただけでドキドキだね♪
こんな気持ちがまた楽しい~。
今日もパワーをホントありがとぉ。
2008/11/14(金) 00:22:55 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
リリナナさん、ブログ1周年おめでとうございます♪
私も皆さんのコメントや作品に
励まされて、楽しく頑張れています。

これからもよろしくお願いしますね♪

えーと・・・
どちらも可愛くて迷ったんですけど
やっぱり紫でお願いします!
2008/11/14(金) 17:08:28 | URL | honey*honey #- [Edit
i-265naoサンへ♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
naoサンの言葉。とても嬉しかったです。
いつも暖かい言葉に感謝してます。
私もnaoサンとこのたくさんあるブログの中から
巡り合えたコト本当に嬉しいです。
いつも元気をありがとうです。
これからも同じ時間を過ごせますように^^

カウプレ参加ありがとうございます♪

作品作り頑張りますね!


i-265まるみん。サンへ♪
お返事遅くなってゴメンナサイ~。
リンクの件。とても嬉しいです~。
私も貼らせてもらいました^^

まるみん。サンと出会えたコト。
そしてこうして仲良くさせていただけるコト。
とても嬉しいです☆
これからもヨロシクお願いします^^

カウプレ参加ありがとうございます~。


i-265shinoサンへ♪
お返事遅くなってゴメンナサイ><
カワイイ作品と言ってもらえて、とても嬉しいです。
大人の方でも持てる可愛いモノを作っていけたらイイナ
と思っているので本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
また是非作品への意見きかせてくださいネ!

カウプレ参加していただいてありがとうです^^


i-265koharuサンへ♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
暖かい言葉。ありがとうございます。
まだまだハンドメイドは勉強することがイッパイだけど
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
仕事をしながらだけならば、
少しはハンドメイドの時間も取れるのですが。
子供たちの病院通いが入ると、そうはいきません。
今からの季節はつらいです~。
ブログの更新も遅れがちですけど
これからも作品への意見きかせてくださいネ!

カウプレ応募ありがとうございます♪


i-265KAZIへ♪
いつも見てくれてありがとね。
KAJIも器用だよ~。
私の中ではKAJIはいつも一生懸命で頑張りやサンで
とても頼れる人だよ~。
いまは遠くてなかなか会えなくて寂しいけど
コメントもらえると、元気なんだな~って安心してるよ^^
また来てね。

カウプレありがと☆
私もカウプレ初だよ(´∪`○)フフ♪


i-265ミッキーサンへ♪
お返事遅くなりました~。
コメントありがとうございます!嬉しいです。
ちいくまサンで買っていただいたのですね~。
ありがとうございます♪
何を買われたのですか?^^
イロイロ意見など聞かせていただけたら幸せです。
また遊びにきてくださいね。

カウプレ応募ありがとうございます^^


i-265moomサンへ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
同じ気持ちなのですね~。
ハンドメイド好きだけど、悩みもそれぞれあるんですよね。
でも気持ちを理解しあえるお友達に出会えたコトは
感謝の気持ちでイッパイです。
これからもよろしくお願いします。
マイペースで頑張りましょう^^

カウプレ応募ありがとうございます☆


i-265himekichiサンへ♪
お返事遅くなってゴメンナサイ~。
ブログでの繋がりって大きいよね。
お友達の言葉で元気になれて。
本当に感謝の気持ちでイッパイ。
いつもありがとぉ。
himekichiサン。カウプレ是非やってみて!
絶対応募するから(´∪`○)フフ♪

応募してくれてアリガトォ。


i-265honey*honeyサンへ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
ブログを立ち上げる前からhoney*honeyサンのブログは
拝見させていただいてて。
とてもイイ刺激を受けていました。
今、こうやって仲良くさせていただけて嬉しいです。
こちらこそこれからもヨロシクお願いします。

カウプレ応募ありがとうございます♪










2008/11/19(水) 12:21:19 | URL | リリナナ #xEbBP1EA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
