--
--/--
*--*

嬉しい贈り物♪

2008
11/03
*Mon*

キラキラ土曜日の夕方、お出かけから帰ると
ポストに嬉しい贈り物が届いていました。

まず一つ目は絵文字名を入力してくださいキラキラ
クリックで拡大♪
いつもブログを拝見させて頂いてて。
コメントはさせて頂いたコトないのですが。
*sana moon*のmoonサンの巾着バックです。
クリックで拡大♪
綺麗なパープルにコットンレースでおめかしをした巾着バック。
紫大好きな私は一目惚れをしてしまいましたLOVE
ラッキーなことにゲットすることが出来て。
私の元にやってきてくれました。

moonサン。ありがとうございましたうふ
プチギフトのティッシュケースカバーは
とても可愛かったのでNANA(小3)に取られましたムム…

どちらも大切に使わせて頂きたいと思います♪
写真が下手で本当に申し訳ないです。。。


そして二つ目は絵文字名を入力してください
クリックで拡大♪
リバティですぅ~絵文字名を入力してください
関東に住んでいる友達からの
サプライズプレゼント。アップロードファイル
本当に嬉しい。jumee☆thanks4

いつもネットで眺めるだけのリバティ・・・だって高いし涙
全部で25柄あります。
どれも素敵な柄で、、、とても使えそうにありません。
しばらくは眺めて幸せを噛み締めます薔薇

そのうち小物に使いたいなぁ。
使えるかなjumee☆faceA61

COMMENT

リリナナさん、おはようございます♪

このたびは、どうもありがとうございました♪
ご紹介までしていただいて とても嬉しいです。
honey*honeyさんやnaoさんの所でお名前は拝見
してたので、そうかな~?と思いつつ、違ったら
困るし・・とコメントできずにいました。
でも、間違いじゃなかった~っと、嬉しくて
コメントさせてもらってます♪
リリナナさんも、たくさんの素敵なハンドメイドされるんですね!
↓のグラニーも可愛いなぁ~って思いながら
見てました。
NANAちゃん、ティッシュケース使ってくれてるのかな?嬉しいです~。
これからも、遊びにこさせてくださいね!
リリナナさんも、ぜひぜひブログにも
いらしてくださいね~。
本当に、ありがとうございました♪
2008/11/04(火) 08:43:35 | URL | moon #- [Edit
あっmoonさんのバックだ。

リリナナさん moonさんのバッグ
ゲットされたんですね。

moonさんがカート開いてた次の日に
チェックしたのですが
もう売れ切れてて
リリナナさんが買われたのですね。
moonさんのカバンこれ可愛いって
このあいだmoonさんに会ったときにも言ってたんですよ。
リリナナさんいいな~
パープルが 可愛い。

そしてリバティも たくさん
本当に この布高くて
ほんとビックリしてしまうんだけど
布触ったときに さらさらさらって
とっても触りごこちもよかったです。
リリナナさん 何を作られるのかな
2008/11/06(木) 09:08:36 | URL | nao #- [Edit
i-265moonサンへ♪
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンナサイです~><

こちらこそプチギフトまでいただいて。
ありがとうございました^^

巾着バックもとても可愛くて。
見てるだけで幸せな気分になります。
大事に使わせていただきますネ☆
写真が上手く撮れなくて申し訳ないです。

ハンドメイドはボチボチです^^;
まだまだ未熟ですけど、
みなさんの作品に刺激されて日々勉強させてもらってます。

マッタリ更新のブログですが。
良かったら、また遊びにきてください~。
私もお邪魔させていただきます^^


2008/11/10(月) 16:16:33 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265naoサンへ♪
お返事遅くなってゴメンナサイ~><

はい。GETできたんです~(´∪`○)フフ♪
本当に形もカワイイし。色も大好きだし。
ポインにコットンレースがついてるのが。+.Love v(*´U`*)v Love.+。
naoサンも紫、大好きですものね^^
本当にカワイイです☆

リバティ。本当にサプライズだったので。
ビックリ&嬉しいでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
すご~く肌触りがサラッとしてて。
小物に使いたいけど、
勿体無くてしばらくは眺めるだけになりそうです。
カットできません(○´艸`)
2008/11/10(月) 16:24:11 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
