--
--/--
*--*

イベントのお知らせ♪

2008
10/19
*Sun*
委託でお世話になっているちいくまサン。
たくさんのイベントに参加されますので
紹介させていただきます♪

クラウンくまもと阪神
第5回 カントリー
    フェスティバル日時
10/22(水) 10:00~19:30
10/23(木) 10:00~19:30
10/24(金) 10:00~17:30
場所
くまもと阪神デパート
       8階催事場


クラウン手作り雑貨
フェスティバル2008
     in 有田
日 時 
  11/8(土) 10:00~17:00
  11/9(日) 10:00~16:00
場 所
  歴史と文化の森公園
「炎の博記念堂」(室内ホール)
佐賀県有田町黒川甲1788番地


クラウンのいちご手作り
  X'masフェスタ日時
11/28(金)10:00~18:00
場所
 佐賀市文化会館
   1F イベントホール


クラウンhand made town Vol.5
=X'masイベント=日時
12/2(火)10:30~14:00
場所
 大野城市まどかピア
   多目的ホール


カワイイレースやチャーム、
ハンドメイド副資材や雑貨もたくさんです絵文字名を入力してください
やさしいちいくまママさんにも会えますアップロードファイル
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいねキラキラ


先日、少しだけ納品しました。
私ってば写真撮るの忘れたムム…
ちいくまサンのHPのおすすめ雑貨の方で
紹介していただいてますので
良かったら覗いて見てくださいねキラキラ

COMMENT

リリナナさん~★
有田のイベントは私も参加するんですよ♪
知人に誘われてそこのブースに作品を
置いてもらうことになりました。

私は11月8日に行く予定です。

リリナナさんはいらっしゃいますか?

会場で会えたら嬉しいなぁ~✿
2008/10/20(月) 19:43:01 | URL | honey*honey #- [Edit
リリナナさん  こんばんわ
リリナナさん 今パソコンの前なんですね。
さきほど私のブログにコメント頂いてたので
慌ててきました。

リリナナさん 子供さん大丈夫ですか?
子供さんを診てて リリナナさんもお仕事をされて
家事 子供の事なので
リリナナさん自身も体調が悪くなってしまったんでね。

無理なさらないでください。


カードケース とっても可愛いです。
お花柄とドット柄 茶色なので
とっても大人っぽく しっくに仕上がっていますね。
あと四個作る予定なのですね。
出来上がったら見せてください。

そして ちいくまさんのイベント
すごいたくさんです。
九州なので 私は行く事が出来ないのですが
リリナナさんの作品 お嫁にたくさん行くと
思います。
小さな小さなポーチも納品の予定ですか?
あれ かなり可愛いので 絶対良いですよ。。
私 毎日使ってますよ。
小銭入れてるんです。 だから買い物行くたびに
紫色のボーチがカバンから出てきて
リリナナさんを思い出します。

ちいくまさんのHP 次のお休みのときに
みたいと思います。


私も 今日は作った作品
やっと更新できました。
でも もう11時前なので
そろそろ お布団にはいろうかな?って思います。
リリナナさんは もうすこしパソコンされるのかな
2008/10/20(月) 22:43:16 | URL | nao #- [Edit
こんにちはv-278
初めまして♪

足跡から遊びに来ましたら、honey*honeyさんの
お友達だったのですねv-410
ハンドメイドのブログを拝見させて貰うのが
大好きなので、またお邪魔しますv-398
委託も頑張って下さいね(^-^)
2008/10/21(火) 12:52:05 | URL | shino #xSyznz2k [Edit
i-265honey*honeyサンへ♪
有田のイベント参加されるのですね~。
私は残念ながら、その日は保育園の行事が入ってて行けませんi-181
あ~honey*honeyサンの作品を手にとって見れるチャンスなのに~(-д-`*)ウゥ-
またチャンスがあれば、その時こそはi-237i-192
私は行けないけど、、、
ちいくまサンのブース。たくさんカワイイモノが溢れているので
お時間あいたら覗いて見てくださいですi-179
2008/10/21(火) 19:14:02 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265naoサンへ♪
naoサン。ご心配アリガトウございます。
やっと今日NANAの病院通いは終わりました^^
後はRIRIだけです!
咳がずっと続いてて、、、酷くも良くもならなくて^^;
でもお薬大好きなので自分で飲んでくれるので助かります。o(*^▽^*)oあはっ♪

カードケースのこの組み合わせ。好きなんです~。
以前サニタリーケースを作った時に、可愛かったのでまた作りました。

カードケース。残りの四個完成したのですが。。。
写真を撮るのを忘れて、そのまま納品してしまいました><
良かったら、ちいくまサンのHPのおすすめ雑貨のほうで
紹介していただいてますので、覗いてみてくださいネ♪
naoサンがオーダーしてくださったミニミニポーチも納品しました^^
毎日使っていただいてるんですね!!
嬉しいです。本当にありがとうございますi-237i-178
使うたびに私のコトを思い出してもらえてるなんて。
恥ずかしいような嬉しいような気持ちです。(^ー^* )フフ♪
今度、冬バージョンを作ってみようと思ってますi-176

今日は旦那サマが飲み会で、後輩のアパートにお泊りなので
今から頑張れるだけミシンしたいと思ってます。
旦那サンがいるとなかなか出来ないので(-д-`*)ウゥ-
こんな日は滅多にないので、このチャンス見逃せません(笑)

2008/10/24(金) 22:16:04 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265shinoサンへ♪
コメントありがとうございます^^
ハンドメイドはまだまだ未熟者ですが、
日々勉強しながら時間のある時にチクチクしてます。
本当にゆっくりの更新なのですが
こんな私のハンドメイド作品で宜しければ、
いつでも遊びに来てくださいi-228
私も遊びに行きます~^^
2008/10/24(金) 22:22:00 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
