--
--/--
*--*

久しぶりのハンドメイド♪

2008
10/15
*Wed*
お久しぶりです。
子供たちの病院通い。行事。&自分の用事。
プラス朝昼の気温差。そして仕事。。。
体調がイマイチの日々が続いてました

昨日。気分転換に仕事帰りにカットしたら。
なんだかスッキリ
今日からセールだったのですが
忙しかったけど、いつものだるさもなくホッとしてます。

仕事から帰って久しぶりにハンドメイド。
委託用に作らなきゃって思っていたのに
体調が優れなくて作れなかったカードケース♪
やっと形にできました。

柄違いで後4個作る予定です。

クリックで拡大♪

でも。。。
やっと少し体調が良くなったので
無理せず少しずつ出来たらイイナァと思っています。


コメントのお返事、ブログの訪問。
遅れてます。ゴメンナサイ




COMMENT

お疲れさま!♪(*・∀・*)ノ
疲れがたまってたんじゃない?いいリフレッシュになって良かったね^^

カードケース、かわいい~☆頑張ってるね^^v
2008/10/16(木) 12:17:06 | URL | はるいろ #- [Edit
カードケース。
リリナナさん、こんばんは♪
体調が少しずつ戻られているようで
安心しました。
カードケースのこのお花のボタン、可愛い~。
ドットが大きくてすごくいいです。

お仕事帰りのカット、、、。
それすごく気分転換になりそう、、、。
無理せず、調子を見ながら
ハンドメイドして下さいね。

2008/10/16(木) 22:44:04 | URL | koharu #- [Edit
i-265はるチャンへ♪
やっぱリフレッシュはなくちゃねi-237
ハンドメイド意欲も出ないもん(-д-`*)ウゥ-

少しずつだけど、チクチクやってるよー★
前にもまして仕事の時間数を減らされてるからね!
でもクヨクヨしても始まらないし、ハンドメイドの時間が増える~
ってイイ方に考えるようにしたよi-189
2008/10/21(火) 21:29:48 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265koharuサンへ♪
暖かい言葉ありがとうございますi-228
体調、もぅすっかりイイです!
でもまた崩さないように無理しないでチクチクします☆

カードケースのお花のボタン。
私もお気に入りなんですよ~。
委託先のちいくまサン。
お店は広くないけど、カワイイ物がイッパイ詰め込まれているんですi-176
納品に行くと、必ず何か買ってしまいますi-229

2008/10/21(火) 21:38:14 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
