--
--/--
*--*

嬉しい贈り物&お買い物♪

2008
10/06
*Mon*
CATEGORY : 日々のこと。
久しぶりの更新です♪
みなさんは体調崩されてないでしょうか?
我が家は家族みんな体調崩して病院通いしてたました
やっと今日、子供たちはお薬が減りました。
急に寒くなってたのでパパまで熱を出す始末。。。
ハンドメイドもブログの更新もオアズケでした
みなさんも、これからの季節体調には気をつけてくださいネ


そしてそしてずっとアップしたかった素敵な贈り物を紹介します
ブログで仲良くさせていただいてる
honey*honeyのhappyなhibiのhoney*honeyサン。
いつも素敵な布合わせと作品の数々に
うっとりさせられています。
そんなhoney*honeyサンのポーチがあまりに素敵で
一目惚れしていまい。。お願いして譲っていただきました。
クリックで拡大♪
送られてきたのは、お願いしていたポーチ。
それとポーチとお揃いのポケットティッシュカバー。
小さなチャームとタグに栗せんべい
それとhoney*honeyサンからのメッセージ。
とっても嬉しくて、嬉しくて。
クリックで拡大♪

見ているだけで幸せな気分

クリックで拡大♪

さっそく通帳を入れて使わせていただいてます
内布の赤のギンガムチェックも可愛い
を開けるたびに顔がニタニタなってますウフフ。

honey*honeyサン。本当にありがとぉございました。
大切に大切に使わせていただきますね^^
そしていつか。。。私もファスナーポーチが作れるようになりたいなぁ。




今日はお仕事がお休み。
久しぶりにハンドメイドしようかな~と思っていたら。
お友達から昨晩メールが来てたのを朝ハッケン!!
接着芯のコトを聞きたかったらしいので。
今月1日にオープンした手芸屋サンへ一緒にいくことに

うぉぉぉぉおぉおぉぉぉ
欲しかった生地をイッパイ【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ
クリックで拡大♪
リネンの深いパープル
リネンのキルティング。
手持ちの少なくなったブラウンのリネン。
特にパープルのリネンはずっと探していたので超うれし

クリックで拡大♪
そしてコチラは一目惚れしてしまったリンゴ柄のコットンリネンと
またまた欲しかったマトちゃん柄
マトちゃん、私のトコロに来てくれてアリガトーって気持ちです
あと、バイアスを買いました。作るの面倒なので

もっともっと欲しい生地があったのですがグッと我慢です
友達とアレも可愛いコレも可愛いって言いながら
気がつくと1時過ぎてた。。。
まだまだ生地を見たい気持ちを我慢してランチにいきました。
デザートが付いてるランチにしたのですが。
クリックで拡大♪
ボリュームのあるデザートに満足
ゴマアイス美味しかったです

素敵な休日となりました
また明日からお仕事頑張ります

COMMENT

リリナナさん、こんにちは♪
体調が戻られたようで、何よりです。

楽しい休日になったんですね~。
新しくオープンした手芸屋さんに行って
お友達とランチ、、、。おいしそ、、。
ついついたくさん買ってしまうの、わかりますよ~。
りんごちゃんのコットンリネン可愛いです♪

2008/10/07(火) 15:37:04 | URL | koharu #- [Edit
素敵に紹介していただいて
ありがとうございます~★

気に入っていただいてよかったです♪

私も早速使ってますよ~*
2008/10/09(木) 23:25:31 | URL | honey*honey #- [Edit
リリナナさん 体調は大丈夫ですか?

家族全員で病院通いだったんですね。
気温も朝と夜が寒くて昼は 暖かかったりするので
体調管理に気をつけてくださいね。

honey*honeyさんのポーチ可愛いです。
お花柄 たくさん通帳が入るんですね。
がさって入れれるから 便利そうです。
カードを入れるポケットもあるから
これは いいな。。。


そして新しい手芸屋さんの開拓
布たくさんゲットしてきたのですね。
紫色 いいです。 リネンでしっかりしてそう

そしてマトリョーシカちゃん買ったのですね。
りんごちゃんも買ったんですね。
私も このりんごちゃんは ひとめぼれして買いました。
リリナナさんは どんな小物とかに変身するのかな?
出来上がったら見せてください。
2008/10/10(金) 11:41:36 | URL | nao #- [Edit
リリナナさん、体調は大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいねe-53

素敵なポーチですね~e-420
お花の柄も可愛いし、それに沢山入れそう・・v-344

沢山の生地から、どんな作品たちが生まれるのでしょうね♪とっても楽しみですe-68

2008/10/13(月) 22:09:45 | URL | まるみん。 #- [Edit
いいね~いいね~!すごくかわいいポーチ!i-189
みんな体調崩して。。。って、大丈夫???
朝晩寒いもんね~i-182

手芸屋さんオープンって・・・i-198
ドコドコi-198
今度教えて~i-199i-237i-189
2008/10/16(木) 12:21:17 | URL | はるいろ #- [Edit
i-265koharuサンへ♪
お返事おそくなってゴメンナサイ。

もぉスッカリ元気です^^ありがとうです。
久しぶりのお出かけは、やっぱり楽しいですね~。
りんご柄カワイイでしょ^^
早く形にしたいなぁと思ってます♪
でも何をつくろうかな?悩み中です。
2008/10/17(金) 20:49:50 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265honey*honeyサンへ♪
お返事遅くなってごめんなさいです~。

そぉいってもらえるとありがたいです~^^
honey*honeyサンのポーチ。いつも持ち歩いています♪
私もファスナーがんばって挑戦して、honey*honeyサンのように
上手になれたらイイナi-178
2008/10/17(金) 20:52:58 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265naoサンへ♪
お返事おそくなりました。ゴメンナサイ><

やっと私自身の体調も良くなってきました。
相変わらず子供たちの病院通いは続いてます。。。

honey*honeyサンのポーチ。
本当にスゴク便利です~。たくさん入るしカワイイし^^
バックの中をみるたびにニヤケ顔の私ですよ(○´艸`)

そおなんです!
生地はしばらく買わない!!と思っていたのに買ってしまいました。。。
自宅から車で一時間弱かかるお店なので、
あまり行けないなぁと思い切って買いました。

リンゴ柄カワイイです。naoサンもお持ちなのですね♪
マトちゃんも初めて購入しました^^
何を作ろうかウズウズしてます。

2008/10/17(金) 21:01:25 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265まるみん。サンへ♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
ずいぶん良くなりました。
ご心配ありがとぉございました^^

とっても素敵なポーチなんですよ~。
もっと上手にアップできたらいいのだけど、私の能力では無理でした。゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

またたくさん生地を買ってしまったので
頑張ってハンドメイドしてアップしていきますね^^
2008/10/17(金) 21:08:33 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265はるチャンへ♪
カワイイポーチでしょ!^^
もぉ嬉しくって嬉しくって毎日眺めてるよ(・∀・)♪+.゚

体調だいぶん良くなったよ~
今度あそびにいくね!
手芸屋サン、オープンしたんだよ!!
某ライバル店で佐賀のお店より広いよ。
今度教えるね^^ノ
2008/10/17(金) 21:13:07 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
