--
--/--
*--*

シェルポーチ♪

2008
09/17
*Wed*
シェルポーチを作ってみました。
いろんな方達が作ってあるのを見てカワイイァって思ってました。

クリックで拡大♪

やっぱりカワイイ
初めて作ったのでファスナーは縫いやすいフラットニットを使いました。
接着キルト芯を貼っているので形はしっかりしてます。

お花柄が充分カワイイ生地なので何も飾らず作ったものの。
出来たらやっぱり寂しい気がして
後から手縫いでプレドゥさんのタグとカギチャームをプラス。


クリックで拡大♪
サイドにマイタグを挟みました。


ファスナーをたくさん買いこんでしまったので
まだまだ作ります。。。というか作らないとです(笑)


昨日はお休みだったので
某ライバル手芸店のセール初日に行ってきました。
たくさんカワイイ生地や副資材があって
誘惑に負けて、また生地を買ってしまいましたぁ~
早く作品つくらなきゃね~。


実はブログを始めて1年経ちました。
今日気がつきまして。。。
みなさんが良くプレゼント企画をされているので
私もやってみようかなぁ~なんて思ってるんです。
ゆっくりまったり更新の私のブログ。
来てくださる皆様にありがとぉの気持ちを込めて。

応募してくれる方が、はたしているのだろうか~。

まだ何も決めてませんが、決まったら
お知らせしたいなと思います~
どぉぞヨロシク


COMMENT

シェルポーチ、素敵です~★
花柄の布がすっごくいいですね♪

このパープルの方、私も持ってますよ~。
あんまり素敵なので
まだ鋏をいれられないでいます。

ブログ1周年なんですね。
おめでとうございます♪

カウプレ、ぜひやって下さい!
応募します~✿
2008/09/17(水) 18:44:52 | URL | honey*honey #- [Edit
リリナナさん。こんばんわぁ。
1周年おめでとうございます♪
今後とも宜しくおねがいします。

カウプレ是非お願いしま~す。
応募したいデス☆
2008/09/18(木) 22:10:01 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
リリナナさん
一周年おめでとうございます。

そして シェルポーチとっても可愛いです。
私も ネットで型紙をプリントアウトして
持ってはいるのですが
見て断念してます。
なんか難しそうなので 苦手なチャックもあるので
リリナナさん とっても可愛く出来上がってます。


プレゼント企画されたら 
応募します。絶対にします。
2008/09/19(金) 13:09:44 | URL | nao #- [Edit
こんばんは~♪
シェルポーチ可愛い~。
とってもきれいに作られていますね。素敵~。
下の部分はどうなっていますか?
バイアスがちらりと見えます~。

ブログ1周年なんですね。
おめでとうございますv-238
わたしもプレ企画応募したいです!
お知らせ待ってま~す(笑)

2008/09/19(金) 22:05:21 | URL | koharu #- [Edit
i-265honey*honeyサンへ♪
ありがとうございます。
気がついたら一周年。早いです。
カウプレ。応募してくださいね~。
今何をプレゼントするか悩み中ですヨ。i-278

パープルの花柄の生地。本当ステキですよね~。
honey*honeyサンは何を作られるのかな^^
この柄、色違いで、もぉオレンジ系があるみたいなんです!
買ったお店にはなかった><欲しいんですけどね。
2008/09/19(金) 23:12:21 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265himekichiサンへ♪
こんばんわぁ。そしてありがとぉ。
こちらこそ。これからもヨロシクです^^

カウプレ初めてでドキドキです~。
でも応募してくれるならやってみます~。
今作品考え中です。フフ。
2008/09/19(金) 23:15:17 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265naoサンへ♪
ありがとうございます*

シェルポーチ。
そんなに面倒ではなかったですよ~。
ファスナーは私も緊張でした(笑)
でも。ミシンで縫いやすいフラットニットのファスナーを使ったので
押さえなどもいつものやつで縫えましたよ^^
私はダウンロードに手こずって。。。
旦那に聞き聞き、やっとダウンロード出来たので
嬉しくて即効作りましたi-237
naoサンも是非作られてみて下さい~♪

カウプレ絶対応募してくださいね~i-278
2008/09/19(金) 23:24:14 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265koharuサンへ♪
こんばんわぁ。ありがとうございます。
キレイって言ってもらえてとっても嬉しいです★
底はタックを抑えるためにバイアスを縫ってます~。
レースとかの方がカワイイかなと思ったんですけど
手持ちのレースがしっくりこなかったので
パープルチェックのバイアスにしました^^
紫色は好きなので満足です。i-178

カウプレ企画。ぜひ応募してください~♪
2008/09/19(金) 23:34:35 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
