--
--/--
*--*

ショルダーバック♪

2008
09/06
*Sat*
先週、妹が遊びに来たときに
頼まれていたショルダーバック
完成したのでアップします^^

クリックで拡大♪

クリックで拡大♪
どんな洋服にも合わせやすいようにとのことで
表地はリネン。サイドのマチの部分にYUWAの花柄を使いました。

クリックで拡大♪
中はコットンリネンの小さな花柄
ポケットを一つ。マイタグも付けました

クリックで拡大♪
タグはNunoya*サンのモノ。
ピンクのドイリーモチーフが可愛いでしょ
シンプルだけどカワイイから気に入ってます^^


マチの部分がちょっと大変だったけど
完成したら、カワイイ形に満足。
ピンクが好きな妹なので気に入ってくれるとイイナ

今日の仕事帰りに取りにくるので楽しみです。
そして早速、今日の飲み会に持っていくらしい。。。
周りの人の反応も気になる私です

COMMENT

リリナナさん。こんばんわぁ。
めちゃんこ可愛い~♪
妹サンも大喜びだったでしょうねぇ。
私も大きなショルダーが欲しくって。。。
自分で作れたらいいのだけどなぁ。
5月に買ったハンドメイドの材料が
原型のままで進んでないんですよね~。
リリナナさんが側に居てくれたらいいのにナ。i-241
2008/09/06(土) 22:32:51 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
i-265himekichiサンへ♪
妹。喜んでくれました^^
特に中の小花柄が気に入ってくれたようです。
大きなショルダー。あると便利ですよね~。
赤ちゃんグッズって大荷物ですもんね。
2008/09/09(火) 07:52:49 | URL | リリナナ #- [Edit
リリナナさん、はじめまして。
あしあとより参りましたv-291

ショルダーバッグ、とても素敵ですねv-344
マチのついているデザインは使いやすそう♪
内側の小花模様も、すごく可愛いですね~☆
可愛いハンドメイドのお品を見に、またおじゃまさせてください・・e-68



2008/09/10(水) 09:01:52 | URL | まるみん。 #- [Edit
i-265まるみんサンへ♪
はじめまして^^コメントありがとうございます。

ショルダーバック褒めて頂いて嬉しいです☆
デザインを変えて後何個か作りたいと思ってます。
良かったら、感想などコメントくださると嬉しいなぁと思いますi-176
ぜひぜひまた遊びに来てくださいネェ~。
私もお邪魔させて頂きますi-228

2008/09/10(水) 21:29:20 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
