--
--/--
*--*

鳥栖のイベントに行ってきました♪

2008
08/23
*Sat*
昨日から始まった鳥栖のイベント。

鳥栖カントリーフェアー
  ジョイフルタウン鳥栖
    2F 特設会場



  委託させて頂いているちいくまサンも参加されています。

間に合わなかったハンドメイドの作品を持って行ってきました。


ではまず戦利品を
クリックで拡大♪
YUWAの生地を3点とレースたち。
後はメガネケースとポーチを買ってきました。

レースはちいくまサン。
YUWAの生地は他のショップでGET!!

YUWAの生地は、なかなか近くのお店にないので
本当はもっと欲しかったけど、と相談しないと。。。ネ。

ちいくまサンのレースは本当にいつも助けられてます♪
可愛くて安いので、本当にお勧めですよ~。


朝から行ったのですが、夕方まで居ました。
イベントでお友達と待ち合わせていたので
ちいくまサンのブースで、ずっとオシャベリしてました^^;
久しぶりに会ったので、イロイロなショップを回りながら
2人でカワイイ~の連発で楽しかったなぁ。
カワイイの感じ方が似てるので、久しぶりにテンション
あっという間の一日でした。

イベントは日曜日までやってるので
お近くの方いらしゃったら行ってみて下さいね^^
ちいくまサンのレース、本当にお勧めですよ。
¥2000以上のお買い物をするとピンクッションが貰えます。
私もちゃっかり貰ってきました♪カワイイです★


エアコンが新品になってガンガン作ったモノを紹介します(笑)
クリックで拡大♪
ミニミニポーチたち。手のひらサイズ。
コインケースにぴったりの大きさです。
サニタリーケース。今回は時間がなく少しだけ。
9月のイベントに向けて只今作成中です。

クリックで拡大♪
バテンレースのバック。
茶色のリネンが秋らしく仕上がったと思います。

クリックで拡大♪
中は小花柄。ポケットも2つ付いてます。

クリックで拡大♪
ミニグラニー。
もぅ夏が終わろうとしてますが…ハワイアン柄で^^;
お財布と携帯。ハンカチ、ティッシュが入る大きさ。
バックINバックにしたらいいかなと思います。

クリックで拡大♪
中は綿麻キャンパスです。
リバーシブルで使えるようにしてます。
見えないですが、C&Sサンのタグをつけてます。


気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです~。
バタバタイベントに向けて作ったので
ゆっくり写真を撮る時間がなく、昨日イベントで
撮らせて頂きました^^;
イベントではちいくまママサンに
革でネックレスの作り方を教えて頂いて素敵なものが出来ました。
それはまた後日アップしたいと思います~^^

COMMENT

No title
ミニミニポーチ可愛いですね♪
ちっちゃくて
レースも付いてて
バッグの中にポンと入れておきたい気分です✿

素敵なネックレスが出来たんですね。
ビーズは大好きなんですけど
自分では出来ないんです~(涙)

UPされるのを楽しみにしています♪
2008/08/25(月) 16:54:29 | URL | honey*honey #- [Edit
honey*honeyサンへ♪
ミニミニポーチ。意外と人気あるみたいです^^
チクチク手縫い作業で量産できないけど、裁断さえ終われば
自分の手の空いた時にいつでも出来るのでイイです♪
子供たちに何個か作ってあげたんですけど、
DSソフト入れたり、お財布にしてたり、
小さいシール入れにしたり大活躍ですよi-179i-234

ネックレスは今回ビーズは使ってないんですi-179
革紐にアンティークチャームを付けただけの簡単なものなんですけど
とっても可愛くて気に入ってます☆
明日にでもアップしますね~。ウフフ。
2008/08/25(月) 19:20:42 | URL | リリナナ #xEbBP1EA [Edit
No title
お疲れさま~i-179i-88i-189
楽しかったねぇi-237久しぶりに会えて・・・おしゃべりする時間もいっぱいあって・・・良かったぁ~!
リリナナちゃん、エアコン効果で今頃どんどん作ってるかなぁ~?i-179
2008/08/26(火) 13:47:42 | URL | はるいろ #- [Edit
かわいいです。
リリナナさん こんにちわ
イベントでたくさん布とかゲットしてきたんですね。
長い時間 居てしまう気持ちわかります。
いろんな人が作ったもの いろいろ見たくなりますよね。
自分で作れそうなものは買わないで
自分が作れないものは 買う
(作られないものばかりですが)

リリナナさん ちいさいちいさいミニミニポーチかわいいです。v-343
あ~ オーダーしたいです。v-398
紫色か茶色のチェックが欲しいです。v-436
リリナナさんがお時間が出来たときでよいので
作ってください。

でもちくちく手縫い作業で量産は出来ないって書いて
いらっしゃるので ほんとに時間が出来たときでよいです。
2008/08/28(木) 13:50:48 | URL | nao #- [Edit
今晩は
ミニミニポーチ可愛いです~♪
ちっちゃくて レースも付いてて 好みです☆
ちくちく手縫いは結構時間がかかりますよね。
仕上がった時は凄くうれしくなっちゃいます。♪


2008/09/01(月) 17:57:39 | URL | kayo #- [Edit
はるチャンへ♪
本当に楽しかったね^^
かわいいものにたくさん出会えて、お喋りイッパイして。
夏休みもやっと終わって、作りたいもの
少しずつ作っていきたいなって思ってるよ^^
2008/09/02(火) 19:55:21 | URL | リリナナ #- [Edit
naoサンへ♪
イベントこんなにゆっくり見れたのは初めてだったので
すごく勉強になりました~。
いろんな作り方があるんだなぁって^^

ミニミニポーチ。カワイイって言ってもらえて嬉しいですi-176
時間見つけたらチクチクしますね!
それで、茶色の生地があれで最後だったので紫色でいいですか?^^
また何個か作ろうと思うので出来たらアップしますね~i-179
2008/09/02(火) 20:01:22 | URL | リリナナ #- [Edit
kayoサンへ♪
チクチク時間かかります~。
でもどこでも出来るのでミシンにはない
ゆったりとした時間が過ごせるので好きです^^
久しぶりにチクチクしたら、すごく楽しくてもくもくと縫ってました(笑)
2008/09/02(火) 20:03:50 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
