--
--/--
*--*

暑いですぅ~♪

2008
07/18
*Fri*
久しぶりの更新です~☆
毎日暑い日が続いてますね!
仕事から帰ってくると、暑くて何もしたくないです
小学校は今日で終業式。
明日から夏休みです。
学童に通うNANAに毎日お弁当を持たせないといけないのです~。
早く夏休み終わって欲しい(笑)



7月4日のイベント行ってきました。
会場はたくさんの人で賑わっていました。
そんなに広い会場ではなかったけど、2時間くらいウロウロして。
クリックで拡大♪
↑GETしたモノたち。
NANAに頼まれていたヘアピン。
どちらも150円くらいだったかな^^
ペットボトルケースは自分が作るとき用に参考に買って見ました♪
あと、コットンリネンを色違いで^^
小さな小花柄が欲しかったので幸せ

頑張って作品作らないとね


COMMENT

おはようございます。
リリナナさん おはようございます。

私もこの小花柄の布持ってますよ。
どちらの色もですよ♪
可愛いと思ったらすぐに買っちゃいました☆
また何か可愛い作品が出来上がるのを
楽しみにしてます。

今日は子供たちの終了式、長い夏休みへ
突入ですよ。
親は大変です。忙しくなるわ。
縫い縫い出来るのかしら・・・
2008/07/18(金) 08:42:20 | URL | kayo #- [Edit
おはよう~♪
あ~★
夏休みが始まるんですね♪

忙しくなりますね。

小花柄の布
可愛い~★

私も似たようなの
どっちの色も持ってますよ。

とっても使い勝手がよくて重宝しています♪
2008/07/20(日) 07:07:34 | URL | honey*honey #- [Edit
No title
リリナナさん。こんちゃぁ。
ホント。暑い日が毎日続きますねぇ~。
もう夏休みだなんて・・・。
先日春休みだった気が(笑)
1年はホント早いですね。
また可愛い作品ができるのかしら~。
楽しみデス♪
2008/07/25(金) 12:37:47 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
