--
--/--
*--*

納品してきました♪

2008
07/02
*Wed*
バネポーチ♪
総リーフ柄3色で。
クリックで拡大♪


ミニミニポーチ♪
クリックで拡大♪
総リーフ柄バネポーチのピンクバージョンとお揃いデス。
ブルーとパープルでも作ったけど、写真撮り忘れてました

中は↓
クリックで拡大♪
写真が上手く撮れなくてぼやけてます
手のひらに乗るくらいの小さなポーチです。
10cmファスナーを使ってます♪
口が大きく開くのでコインケースにイイと思います

チョークバック♪内ポケット付き。3点。
クリックで拡大♪

クリックで拡大♪


BWの中↓小さな小花柄。
クリックで拡大♪


ブロックチェックの中↓ミント色にブラウンドット。
クリックで拡大♪


花柄。ブラウンの中↓ブラウンドット。
クリックで拡大♪


どれもお気に入りの生地で作っているので
こうして見ると幸せ~な気分になります
YUWAドット柄で作った持ち手つきバネポーチも一緒に納品しました。

6月はたくさんのイベントに参加されたちいくまサン
私の作品も8点。お嫁入りさせて頂いたみたいで
本当に嬉しい気持ちでイッパイです。
どれもお気に入りの生地でカワイイと思えるものを納品させて頂いてます。
今度の作品も次のイベントに連れて行ってもらえるようなので
たくさんの人にカワイイ~と手に取ってもらえたら幸せだなぁ。
私もお休みが取れたので覗きに行こうと思ってます。
お近くの方がいらしたら足を運んでみてください~☆


野イチゴ 手作りフェスタ日時 7/4(金)・5(土)
       10:00~17:00
場所 佐賀文化会館
       1F イベントホール


COMMENT

びっくりです~☆
イベント、佐賀であるんですね。
行きたいです~☆
もしかしてリリナナさんと私って結構近くに住んでいるのいかも!

面白くて嬉しいです♪
2008/07/03(木) 18:38:01 | URL | honey*honey #- [Edit
うわ~可愛い
リリナナさん こんにちわ

イベントでお嫁に行ったこと
ほんと心から嬉しいですよね。
どんな人が買ったのかな?
気に入って買ってもらったんだって
思うと ますます次の作る勇気にもなるし
ほんと嬉しいですよね。

リリナナさんチョークバック絶対に可愛いです。
ブロックチェックも良いけど茶色も可愛い。
そして中の布もドットなので めちゃ可愛いです。

見せびらかして歩きたいです。

リーフ柄のバネポーチと チャック付きのポーチ
とっても素敵です。
お嫁に すぐに行くんだろうな。
2008/07/04(金) 13:02:01 | URL | nao #- [Edit
No title
リーフ柄、近寄ってみるとすんごくかわいいのね~i-237i-178
リリナナちゃんの作品を近くでなかなか見られなくなって残念~i-199
佐賀のイベントどうだった?
大野城のはすっごかったから、佐賀のほうも賑わってただろうね~i-179
2008/07/10(木) 13:00:02 | URL | はるいろ #- [Edit
honey*honeyサンへ♪
イベント行ってきましたよー^^
手作りの作品がたくさんあって勉強になりました。

honey*honeyサン。近くですか!!
なんだか嬉しいです~i-237i-178
2008/07/10(木) 23:05:02 | URL | リリナナ #- [Edit
naoサンへ♪
こんばんわ。naoサン。

本当に嬉しかったです~。
まだまだ少ししかお嫁には行ってないけど、
私の作品を気に入ってもらえたこと。幸せですぅ。
naoサンの作品たちのように、たくさんの人に気に入ってもらえて
大切に使ってもらえるように、なれたらいいなぁと思います^^

作品。カワイイって言ってもらえて嬉しいです。
ありがとぉです~i-228i-178
2008/07/10(木) 23:10:51 | URL | リリナナ #- [Edit
はるチャンへ♪
イロイロ忙しいのに、コメント本当にありがと^^

私もはるチャンとハンドメイドの話がイッパイできなくて寂しいよi-238ウー。
なかなか会えないけど、こやって来てくれて嬉しいわぁ^^

佐賀のイベントは結構人多かったらしいよ~。
私はお昼過ぎて行ったから、そこまで混雑してなくて
ゆっくり、じっくり見れたよ^^
二時間くらいいたかな。。。アハ。
2008/07/10(木) 23:18:08 | URL | リリナナ #- [Edit
今晩は
リリナナさん今晩は♪

作品、どれも可愛いです。
ほんと私の好みです。
チョークバック あれ良いです。
便利ですよ。あのばっくは♪
私も欲しいぐらいですよ。

自分の作品を買って頂けたらほんと嬉しいですよね。
励みになりますよね。
2008/07/17(木) 20:42:21 | URL | kayo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
