--
--/--
*--*

持ち手つきバネポーチ♪

2008
06/12
*Thu*
先日作ったバネポーチが可愛かったので
色違いで作ってみました♪
クリックで拡大♪
みなさん、どれがお好みですか?


昨日はお休みだったのですが、一日中でした
だと何処へも出かけたくなくなります。
行きたいところはあったけど、行くと我慢できなくて
使っちゃうのでで良かったのかな
でも結局ネットでお買い物しちゃったから意味ナイっすネ。

夕方RIRIをお迎えに行くと
NANAがびしょ濡れで帰ってきていました。
まだ学校の近くだったけど、すっごい濡れてて。
どぉやら走るの水しぶきをくらったようです。
今からがおおくなるので風邪をひかないでくれたらいいけどなぁ。
喘息もちなので心配ですぅ


COMMENT

可愛いです。
水玉とリネンの組み合わせのバネポーチの持ち手つき
色違いで作られたのですね。
とっても可愛いです。
茶色が好きなので一番ひだりかな?
タグの上のついてる ボタンの下って
茶色のりぼんを折りたたんでつけているのですか?
とっても おしゃれです。
ボタンも とっても可愛いです。
まじまじと画面くいついてみてました。

色違いで作るのって私も大好きです。
YUWAのドットは ほんと可愛いし
麻と良く合うので いいですよね。

皮の持ち手 私も大好きです。
もうそろそろ皮がなくなってきているので
持ち手 買いに行かなくちゃ
2008/06/12(木) 12:24:01 | URL | nao #- [Edit
こんばんは☆
どれも可愛いけど
ピンク地に茶のドットのに1票です♪
タグもすっごく合ってますね☆

↓のパープルの花柄
いいですね~☆
私も見かけたら買わずにはいれないと思います*
2008/06/15(日) 21:02:24 | URL | honey*honey #- [Edit
naoサンへ♪
おはようございます~。
お返事遅くなってごめんなさいです^^;

naoサン。茶色が好きなのですね~☆
私も子供の頃から好きな色です。
子供の頃からって地味ですよね。。。
ホント服とか茶系ばっかりだったんですヨi-278

そぅ。タグの上に茶色のサテンリボンをリボンの形にして
ちいくまサンで買ったボタンを付けてみました^^
かわいいですか?嬉しいです♪

革の持ち手。初めて使ったんですけど、イイですね。
私の作品でも素敵に変身させてくれます(笑)
でもちょっと高いなぁ。もっと安かったらいいのにって思います。

2008/06/19(木) 08:23:30 | URL | リリナナ #- [Edit
honey*honey サンへ♪
おはようございます~☆
お返事遅くなってすみませ~ん><

honey*honey サンはピンクに茶のドットがお好きなのですね^^
私もこの中では、この組み合わせが大好きです。
タグはプレドゥさんのものを使いました☆

パープルの生地。カワイイですよね!!
やっぱりhoney*honey サンの好みですよね^^フフ。
今。この生地を使って自分用にチョークバックを作ってます。
完成したらアップしますね~i-189
2008/06/19(木) 08:28:01 | URL | リリナナ #- [Edit
こんにちは
リリナナさん おはようございます。

どれも可愛いバネポーチですよ。
yuwaの生地はホント可愛いです。
ドット柄は全色欲しいぐらいですよ。
麻との組み合わせがよく合いますよね♪


2008/06/19(木) 08:58:51 | URL | kayo #- [Edit
kayoサンへ♪
こんばんわ。kayoサン。
お返事遅くなってゴメンナサイ。

yuwaのドット柄。ホント可愛いですよね~^^
kayoサンの作品を見てますます好きになってます♪
また素敵な作品がアップされるのが楽しみです~。
2008/06/21(土) 21:59:57 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
