--
--/--
*--*

納品してきました♪

2008
06/06
*Fri*
カードケース5点。
クリックで拡大♪


サニタリーケース5点。
クリックで拡大♪


バネポーチ5点。
クリックで拡大♪

クリックで拡大♪


バック4点。
クリックで拡大♪
↑大きめに作ってみました^^
この柄。大好きでなかなか使えなかったんですけど。
思いっきり贅沢に高級感を持たせたくて革の持ち手に挑戦しました
結構縫い付けるのが大変だったけど、満足な仕上がりになりました

クリックで拡大♪
↑グラニーバック。小さめです。
バックINバックにピッタリ
と入れても、まだ余裕があります。
ボタンに紐をかけて留めるようにしてます。。。
コレはまだ付けてない状態で撮影した分^^;


委託させて頂いてるちいくまサン
6月7月とイベントに参加されます。
場所や時間など、ちいくまサンのHPで紹介されてますので。
良かったら覗いて見て下さいネ

私の作品たちも、たくさんの方に気に入ってもらえたら嬉しいなぁ

よーし!また作品作りガンバルゾ


COMMENT

たくさん納品したんですね。
リリナナさん おはようございます。

リリナナさん たくさん作られたのですね。
作り時間がないって 嘆いてらしたけど
お子様も小さいのに こんなにたくさん作られたのって
すごいです。

しかも 可愛いYUWAの布を上手く使って
作られてます。
そしてタグの所にもチャームがついてたり
ボタンも くるみボタン ヒモもビーズがついてたり
とっても お洒落にこって作られてますね。

お嫁にすぐに行くと思います。
皮の持ち手のかばん かなり可愛いです。
この布 よいですよね。 私も茶色地に緑の薔薇のを買いました。
バネポーチもニット素材ですよね。
マリンな感じが とっても可愛いです。

素敵な小物達です。
2008/06/07(土) 12:33:35 | URL | nao #- [Edit
No title
リリナナさん。こんにちわぁ。
すごぉ~い。
沢山作って納品されたんですねぇ~。
カッコイイ!!
私もDIY でそんな技術があればいいのにぃ・・・。
皮の持ち手って難しそうですねぇ~。
色々な事にチャレンジされているところも
すごいなぁ~ってガッツがもらえますww
みんな大切に使ってもらえるといいですねぇ~。
・゚:*(´ω`*人)
2008/06/07(土) 17:21:06 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
naoサンへ♪
こんばんわぁ。naoサン^^

オシャレって言ってもらって嬉しいです。
ありがとぉi-228

家事の合間とか、朝の出勤前の何分間が
私のハンドメイドする貴重な時間なのです。
本当に毎日チョットずつチョットずつチクチクしてました。
そのかいあって、これだけ納品させて頂くことができましたぁ。
でもまだ作りたいものがたくさんあって^^;
7月のイベントに向けて、またチョットずつチクチクしていくつもりです^^

更新も頑張りますね!
2008/06/07(土) 21:55:33 | URL | リリナナ #- [Edit
himekichiサンへ♪
エヘヘi-237カッコイイなんて照れますw
himekichiサンのDAYの方がすっごくカッコイイです!

今回お気に入りの生地で小物たちを作りました。
少しでも私の作った作品を気に入ってくださる方に巡り会えて
お嫁入りできたら本当に嬉しいなぁと思います。
ドキドキワクワクですi-237

これからもドンドンチャレンジしますよぉ~i-278

2008/06/07(土) 22:32:15 | URL | リリナナ #xEbBP1EA [Edit
たくさんできてる。
こんにちは リリナナさん(^^♪

可愛い作品がたくさん仕上がってる~
どれも素敵です。
持ち手が皮のカバン、私も作ってみたいんですよね。
いつも縫いにくそうで買うのに悩んじゃいます。(^_^;)
リリナナさんの作品を見て一度作ってみようと思いました。
 
2008/06/08(日) 14:16:24 | URL | kayo #- [Edit
こんにちは~☆
リリナナさん、たくさん作りましたね♪
しかもどれも素敵です~☆

作品はもちろんですけど
つけてあるタグがとっても可愛くて
目が釘付けになっちゃいましたよ~*
2008/06/08(日) 16:30:16 | URL | honey*honey #- [Edit
kayoサンへ♪
こんにちわぁ。kayoサン^^

お褒めの言葉ありがとぉございます♪
とっても励みになります。

革の持ち手。私も初めて挑戦したんです!
一個付け終わって、どんな感じかた見たらナナメになってて。。。
やり直し~><うぅ~。
次は仮止めをして縫いました。
でも。一箇所付け終わると指が痛くて、
一日一箇所ずつやりましたi-237アハ。
大変だったけど、満足感はイッパイですよ(笑)
先に目打ちで穴を大きくするとイイらしいです。
会社のお姉さまに聞いてたんですけど、面倒くさがりの私。
もちろんそのままGO!ってな感じで縫い始めたんですけど
後が大変でした^^;
今度はきちんと目打ちでやってから縫おうと思います。
ぜひ挑戦してみてください~☆
2008/06/09(月) 17:20:50 | URL | リリナナ #- [Edit
honey*honeyサンへ♪
ありがとぉございます!

やっとパープルローズの生地を使いました☆
honey*honeyサンが革の持ち手で素敵に作ってあったので真似しちゃいましたi-237
honey*honeyサン。オススメの接着芯を使ってます。
本当にイイ感じの硬さに仕上がって大満足です~^^
ありがとぉございました。

タグかわいいですか?ヨカッタァ。
悩んで悩んで悩んで。。。決めるの本当に大変でしたi-201
優柔不断はダメですね~ホントi-229
柄合わせや、まだまだいろんなことに時間がかかって
嫌になりそうな時もあるけど。
そぉ言ってもらえたら、また頑張れます^^

2008/06/09(月) 17:36:08 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
