--
--/--
*--*

*サニタリーケース*

2007
09/26
*Wed*
先日、NANAのお友達のお姉ちゃん(小4)が
めでたく大人の女性の仲間入りしました

私が子供のころ、ナプキンを学校に持ってくコトが
スッゴク恥ずかしかった記憶が・・・

そんな気持ちが少しでも楽しく?なるよーに
可愛く作りました

サニタリーカゴ


いちご&さくらんぼ柄にドットを合わせて
トーションレースで可愛らしく


サニタリー2点


中も小さなドットで

色違いで作ってNANAのお友達のお姉ちゃん達に


少しでも幸せな気持ちで過ごせるとイイナ





サニタリーピンク


       


サニタリー2



私用にも
憂鬱な日が少しでも楽しくなりますよーに。


簡単だしすると、みんな喜んでくれるので
まだまだたくさん作る予定デス


COMMENT

他の柄も可愛いhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがたく愛用させていただいてるよhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
女の子の日じゃなくてもバックに忍ばせてるよhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/27(木) 15:59:11 | URL | かいまま #- [Edit
かいままチャンへ♪
コメントありがとぅi-176
私も必要ない日でも、i-69に入ってたりするヨi-278
なんか見てるだけで幸せな気分になるんだよネi-194
使ってくれてウレシイヨi-178ありがとねi-179
2007/09/27(木) 21:47:09 | URL | リリナナ #- [Edit
こんばんは☆
リリナナさん~☆
早速遊びに来ましたよ。

可愛いのを作られていますね。
そうそう、私もナプキンを学校に持っていくのが
恥ずかしかったです。

今はこんな可愛いケースがあっていいですよね。
お洒落なハンカチみたいに見えます~♪

また遊びに来ますね☆
2007/09/27(木) 22:41:56 | URL | honey*honey #- [Edit
honey*honey サンへ♪
わぁi-184さっそく来て頂いてありがとぉございます!!
スッゴクうれしいですi-176

私もまた遊びに行かせて頂きますので
こちらこそヨロシクおねがいしますi-237
2007/09/27(木) 23:35:47 | URL | リリナナ #- [Edit
訪問ありがとうございました。

サニタリーケース、考えつかなかったなぁ・・・。そうそうティーンの頃は、bagから出すのが恥ずかしくて。
長袖にそっと忍ばせたりしましたよ。ぷぷ。
こういうのがあると便利ですね☆早速あたしも作ってみようと思います。

最近は小4あたりなのですか??あたしは・・・中学生だったなぁ~、そういえば。
2007/09/29(土) 09:01:14 | URL | machu #- [Edit
machuサンへ♪

そぉなんです!小4ですよ!うちのNANAも大きいほうなので
もしそれくらいで始まるなら後2年後。
どんなふうに説明すればいいやら。。。悩み中ですi-183

でもこのサニタリーケースはお友達みんな喜んでくれるので
バカみたいにいっぱい作ってます(○´艸`)クスクス

コメントありがとぉございました^^
またお邪魔させて頂きますねi-176
2007/09/29(土) 21:02:11 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
