--
--/--
*--*

ゴールデンウィーク♪

2008
05/09
*Fri*
CATEGORY : 日々のこと。 | THEME : 日記 | GENRE : 日記
あっという間にゴールデンウィークも終わり。
またいつもの日常が始まった~。
子供たちがいないとの中が静かだなぁ

今年は私もパパも仕事だったから何処もいけなくて
近くの水天宮のおまつりにちょっとだけ行って
子供たちは出店でクレープと綿菓子を買ってご満悦
綿菓子にイチゴやレモンの味があるってビックリしました

RIRIは私が仕事でいない間におじぃちゃんと近所の公園にいって
自転車が乗れるようになってニコニコ
とっても嬉しかったみたいで保育園で先生やお友達に自慢したみたいです。アハ。
それから毎日。。。保育園から帰ると「練習するぅ~」と叫んでる

NANAは宿題で時計の問題が分からず
教えてるうちに、こっちもイライラ真剣に公文に行かせるか悩み中です
そおなればがいるし・・・6000高いなぁ

そして私リリナナは5月7日にまた一つ年をとり。。。
いつもはパパがケーキを買ってきてくれるけど
がなく、いつもの毎日。
ケーキがないことに怒ったのは、私じゃなくNANAでした(笑)

クリックで拡大♪
コレは前勤めていた会社のお友達から
先月。ケーキがあるから遊びにおいで~と言われノコノコ遊びにいった時。
でいつものティータイムと思いきやそっとをくれて。
いまから私のお誕生会よと。

クリックで拡大♪
は、欲しかったハンドミキサー
最近でよくガトーショコラを作るから本当にうれしい
これで簡単に作れる!また作ったら持って行こぉ

ドンドン誕生日があんまり嬉しくないような年になってきてるけど
こぉやってお祝いしてもらうと、ヤッパリ嬉しい。
あまりの嬉しさにビックリして変な声だして喜んでしまった私。
素敵な一年を過ごせるとイイナァ

B型トリオの私たち。いつまでも仲良くできたらイイナニャハ。

COMMENT

こんにちわ
リリナナさん こんにちわ
朝に リリナナさんの所に遊びにきてたんですよ。。。
更新してるかな?って 覗きにきました。
今 自分のブログを見ると リリナナさんが遊びにきてくださったので
嬉しかったです。 更新されてるのかな?って遊びにきたら
更新されてました。

GW中 お仕事お疲れ様でした。
手芸屋さんだし すごい人がいっぱいこられたのではないですか?
私も手芸屋さん二件行きましたよ。


リリナナさん ビックリです。
7日にお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
私の旦那は6日で 私が9日なんです。

ネットのお友達 5月生まれが本当に多いんです。
ビックリです。
私も B型ですよ。 旦那はA型なのですが
リリナナさんと どこか似たところ たくさんあるんだろうな。

年をとって 嬉しくない年なんだけど
祝ってくれる気持ちが嬉しいですよね。

ハンドミキサー買ってもらったんですね。
すごい嬉しいです。 ガトーショコラ今まで作られたとき
手で 泡立てていたのですか? かなりしんどいですもんね。
これがあれば楽チンです。

GW終わりましたね。今日は リリナナさんはお休みですか?
2008/05/09(金) 13:17:07 | URL | nao #- [Edit
No title
リリナナさん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~☆

でも素敵なお友達ですね。
ブログ読んでてほんわかしました。

それにそれに、リリナナさんB型なんですね。
実は私もなんです~☆

なんだかすっごく嬉しくなりました♪

2008/05/09(金) 19:06:14 | URL | honey*honey #HDvEvaJQ [Edit
naoサンへ♪
たくさんのコメントくださって、本当うれしいです~i-228
ありがとぉございます。

今日は久しぶりの平日のお休みだったので、やりたいことイッパイで。
ハンドメイドもしたいし、ブログの更新。お友達さんのブログへ行って・・・などなど。
旦那サンがいるとハンドメイドとブログは殆どできないから
まずはいつも出来ないことからやってます。
別にハンドメイドやブログはナイショじゃないんですけど、
一人の世界に入ってしまうので、それがイヤみたいで。。。
それだけならいいけど、それが怒りに代わってしまって
「もぉやめろ!!」ってなるので難しいですi-229

なので本当にゆっくりの更新だし、なかなか遊びにいけないかもですが
お付き合いいただけたらとっても嬉しいなぁと思ってますi-228
頑張って更新するので、これからも仲良くしてくださいです。

naoサンの旦那サマとnaoサンのお誕生日に挟まれてるのですね。私i-237
同じB型だし、似てるとこホントいっぱいあるかもですね~。
なんだか嬉しくなります^^うちは家族みんなオールBなんですよ(笑)

今日。何日か遅れでNANAが手紙をくれたんですヨ。
ちょっと感動しました。
年をとるのはイヤだけど、想ってくれる気持ちが嬉しかったです^^

お友達からもらったハンドミキサー。
まだ一度も使ってないんです。
今まで手であわ立ててました。ホント大変ですi-201
これで楽チンです。フフフi-237
2008/05/09(金) 19:09:06 | URL | リリナナ #- [Edit
honey*honey サンへ♪
ありがとぉございます~^^
ケーキもなく、普通の一日を過ごしたので、
あんまり実感なかったんですけど、
お祝いの言葉をもらえて、少しずつ実感してきました。
honey*honey サンもB型なんですね!!
ビックリしたけど、とっても嬉しいですi-178
B型って知らず知らずのうちに集まるんですよね~フフi-237
2008/05/09(金) 19:15:32 | URL | リリナナ #- [Edit
No title
リリナナさん。おはようございます♪
そして。
遅くなっちゃったケドお誕生日おめでとうデス☆
NANAチャン。ケーキがなくってガックリしたんでしょうね^^
かわいいなぁ~。
リリナナさん宅の和やかな雰囲気がすっごく伝わってきました。
誕生日プレゼントって何歳になってもすっごく嬉しいですよね~。
今年も1年良い年になるといいですね~。
・゚:*(´ω`*人)
2008/05/10(土) 07:02:56 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
お誕生日、おめでと~!!
GWはお誕生日だったんだね~i-179
いい1年になりますようにi-269i-281i-189
2008/05/11(日) 09:09:22 | URL | はるいろ #- [Edit
himekichiサンへ♪
ありがとぉございます^^
i-72もらえるなんて思ってなかったので
本当にスッゴク嬉しかったんですよi-237
いくつになってもi-72は嬉しいですよね^^
素敵な一年になるといいなぁと思います。
ありがとぉ。
2008/05/11(日) 22:34:13 | URL | リリナナ #- [Edit
はるチャンへ♪
そぉなの~。
また一つ歳をとっちゃったヨi-238ムムー。
本当にイイ年になるといいなぁ。
ありがとぉね^^
2008/05/11(日) 22:36:26 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
