--
--/--
*--*

カントリーフェアー♪

2008
04/29
*Tue*
先週の26日、27日。
初めてイベントに参加させて頂きました
毎年行われているカントリーフェアー。
今回初めて作品を委託させて頂いたので
子供を連れてちょっとだけ見に行ってきました

私の作品もちいくまサンのブースに並べてありました。
とっても可愛く飾ってありました
デジカメ持っていったのに、舞い上がってしまって…ウゥー。
に帰って一枚も撮ってないコトに気づき
せっかく可愛く飾ってあったのに残念です

このカントリーフェアー。
近くにいるのに見にいくのは初めてで
結構大規模でビックリ
たくさんの作家サンのハンドメイド作品。
とっても勉強になりました。
生地もネットでしか買えない生地もあって目移り
でもお給料日前で金欠
と相談して↓だけ購入してきました
クリックで拡大デス♪
ずっと探していたブロックチェックブラウン。
手持ちが少なくなってきたYUWAのブラウンドット。
同じくYUWAのパープルのお花の生地。
これだけでも購入できたので満足

来年も参加できたらイイナァ

COMMENT

No title
リリナナさん。こんにちわぁ。
コメント本当にありがとうございましたぁ。
形になったらもっともっと作ってみたくなって。
私も生地や可愛いボタンを探すようになりました☆
リリナナさんのブログからも色々学ばせてもらっていますww
ありがとぉ。
2008/04/30(水) 17:10:54 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
すごかったね!
ほんとカントリーフェアすごかった~!!i-183
私も夢中になってしまってi-68撮ってないし・・・i-229
でも、来年に向けて、いい目標が出来たね!!頑張ろう~i-86i-189

2008/05/01(木) 10:03:29 | URL | はるいろ #- [Edit
初めまして
初めましてリリナナさん
遊びにきてくださってありがとうございます。
honey*honeyさんの所から来てくださったのですね。
リリナナさんお名前は見かけていました。

今 初めの記事から日記と写真みてきました。
私の好みの布がたくさんあって
作るもの 私と似ててすごくうれしくなりました。
この生地もってる あっこれも持ってる
サニタリーにCD DVDケース 
YUWAの布のドット柄と花柄やフルーツ柄の組み合わせ
私の大好きな物ばかりです。
消しゴムハンコもされてて
それとすごくすごく羨ましいので手芸屋さんで
働かれているのですね。
うわ~羨ましいです。

クルミボタンのキットをみて
同じ支店 こっちにもある所かな?って思いました。
2割引きのハガキが届くところですよね。
手芸屋さんで働いていると布の入荷も いち早くわかるし
欲しいのがすぐに手に入るから羨ましいです。
でもでも・・・・ 買ってしまいたくなるから 辛いかな。。。って
思いました。
でもやっぱり手芸屋さんで働くのは とっても羨ましいです。


可愛い作品たくさんです。

私のほうこそ これからも仲良くよろしくお願いします。
リンク貼らせて頂きました。

今日はこちらは曇りと雨です。
2008/05/02(金) 10:36:01 | URL | nao #- [Edit
はじめまして こんにちは(^^♪
はじめまして こんにちは kayoです。

honey honey*さんの所から遊びに来ました。
いろいろブログ拝見してきました。(^^♪
凄く好みが似ているような気がします。
可愛い作品がたくさん。
手芸屋さんでお勤め何ですね。
憧れます。羨ましいです。
また遊びに来ま~す。
2008/05/02(金) 11:39:00 | URL | kayo #- [Edit
himekichiサンへ♪
とっても嬉しい言葉。ありがとぉi-228
私の作品でも参考になってるんだぁって嬉しくなりました。
おかげで作成意欲がフツフツとi-237アハ。
今、作りたいものがありすぎて、どこから手をつけていいのか^^;
少しずつ形にしていけると思うので楽しみにしててくださいネi-178
2008/05/06(火) 08:28:07 | URL | リリナナ #- [Edit
はるチャンへ♪
ホントいい刺激になったよね~。
来年はもっとたくさんの所へお嫁に出せるように
イロイロ頑張っていきたいねi-234
でも・・・暇がないのよねi-238i-201
2008/05/06(火) 08:30:33 | URL | リリナナ #- [Edit
naoサンへ♪
来てくださってありがとぉございます♪
初めの記事から読んで頂いたみたいで、
何だか恥ずかしくなりましたi-237i-201
私もYUWAの生地が好きでドンドン増えてるんです~。
手芸店に勤めてはいますが、残念なコトにYUWAの生地は
お店に置いてなくていつもネットで買ったり、
ライバル店に少しだけあるのでそこで購入してるんですi-179アハ。
うちのお店。2割引のハガキが届く所です~^^
お客サンに負けないくらい買ってますi-238
嬉しいような悲しいような・・・デスi-229
仕事した分、貢いでますぅ~i-216

リンクありがとぉございました^^
もっとカワイイ作品を作れるように頑張りたいと思ってます♪
私もリンク貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いします~i-228
2008/05/06(火) 23:14:21 | URL | リリナナ #- [Edit
kayoサンへ♪
はじめまして。コメントありがとぉございます^^
kayoサンのブログ時々覗かせて頂いてました。
生地の好みが似てるのは嬉しいです~i-178
今度ゆっくりお邪魔したいと思いますi-228
また来てくださいネ~i-237i-88
2008/05/06(火) 23:19:30 | URL | リリナナ #- [Edit
今晩は
リリナナさん 今晩は(^^♪
早速遊びに来てくださってありがどうございます。
お子さん女の子二人何ですよね。
私もですよ。ちなみに我が家は小4と年長さんです。
何だか似てる~。親しみがわいてきましたよ。(^^)v
これからもお付き合いしてくださいね。
2008/05/11(日) 21:31:52 | URL | kayo #- [Edit
kayoサンへ♪
こんばんわです^^
四年生と年長サンなのですね。
女の子だとイロイロ心配なコトが多くないですか?
これからドンドン心配の種が増えていくんだろぉなぁ~。
その時はkayoサンに相談しちゃったりするかもですi-237
こちらこそどぉぞヨロシクお願いしますi-228
2008/05/11(日) 21:51:39 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
