--
--/--
*--*

お花ばっかり♪

2008
04/25
*Fri*
今週はハンドメイド週間でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚頑張った!アタシ!!
少しの時間を見つけてはチクチクチクチク。

まずはコレ
YUWAの生地で。
クリックで拡大

先日。カットした生地たち。
初めてCDDVDケースを作りました。
みなさんはドレがお好みですか?
私はやっぱり紫です

そしてを2点。
バック2点☆
クリックで拡大

グラニーの方はクロバーのバックテンプレートを使っています
楽しく作ることが出来たのでイッパイ作りたくなりましたぁ
もう1つのはカワの持ち手と幅広レースを付けました

グラニーの中はこうなってます♪
クリックで拡大

グラニーはピンクローズに合わせて内布もピンクに。
大好きなドットですフフ。
ポケットは2つに分かれていて
とか入れるのに便利
大きいローズのお花がポイントです。

レースバックの中~♪
クリックで拡大
コチラのは柄が詰まっていて内布とっても迷いました
悩んだ挙句。。。答えが出ず。。。時間もなく。。。
無難に決めたのは無地の生地。
その結果。ポケットとの相性も私的にはバッチリでした
コチラもポケットは2つ。ポケットの上にヒッソリとマイタグキャー。

どちらのも表生地にはC&Sサンのタグを使いました
タグに可愛らしいボタンと茶色のレースを挟んで^^
クリックで拡大

ポイントにボタンに茶色のレースを挟んで茶色の糸で留めました
持ち手もで見ると黒っぽく写ってるけどホントは茶色なんです。

で撮ってるから色合いが微妙ですね
デジカメで挑戦したんですけど、、、うまく出来ませんでした
本当はCDDVDケースも一つ一つアップしたかったんですけど。
時間がなくて急げ~急げ~って

実は作品をイベント用に委託してきたのです
本当にありがたいことです~
売れる売れないは別問題にして
私の作品を見て頂ける場を提供してくださったコト。
本当にありがとうございます感謝の気持ちでイッパイです。
そんな心優しいお店を紹介します。
雑貨ショップちいくまサンです。
4月26・27日の二日間。
カントリーフェアーでたくさんのお店が参加されるようなので
時間があれば行きたいなぁ~と思っています


COMMENT

No title
リリナナさん。こんにちわぁ。
すごぉ~い♪
委託されたんですねぇ~。
多くの人に手に取ってもらえる嬉しさ
想像するだけでワクワクします☆
色々な人に使ってもらえるといいですね!
2008/04/26(土) 17:09:08 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
すごかったね~@@
イベントすごかったね~i-183あんなに大規模とは思ってなかったのでビックリ!!
欲しいモノがいっぱいあったのに、i-216がなくて、あまり買えなかったぁi-182
作品、どれもいいっi-189すごいかわいいよ~i-234i-189
2008/04/27(日) 21:36:14 | URL | はるいろ #- [Edit
No title
DVDケース、どれも可愛いです~☆
青い林檎の柄もいいですね。
新鮮です♪

それにバッグ
どちらも素敵です~☆

幅広レースのも可愛いし
グラニーも形がいいですね~♪
2008/04/28(月) 16:43:00 | URL | honey*honey #- [Edit
はじめまして
初めましてです。
リリナナさんのお子さんとうちの子が同学年同士だったので
思わず カキコです。うちは 上が女の子で下が男の子ですが。

DVDケース 素敵ですね。思いつきませんでした^^
私もハンドメイド好きで作ることも多いですが
委託先がなかなか近所になくて・・・。うらやましいです。
なので自宅用か 友達のオーダー用製作に励んでる次第です。
私も最近はじめたFC2ブログなので また、遊びにきますね。
  ♪えみっち♪


2008/04/28(月) 19:28:32 | URL | えみっち #Bnzyv9bk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 13:16:15 | | - # [Edit
himekichiサンへ♪
まだまだ未熟な私の作品。
他の方に見てもらうのは恥ずかしい気持ちもあったけど、
勇気をだして委託させて頂けるコトになりました。
本当にありがたいことですi-228
私の作品を気に入ってもらえたら嬉しいですね^^
これからも頑張るので応援して下さいねi-278
2008/04/29(火) 23:21:26 | URL | リリナナ #- [Edit
はるチャンへ♪
ホント、あんなに大規模だとは想像してなかったね~。
来年はi-216お互いイッパイ貯めておこうねi-237i-234
はるチャンとは好みが似てるから嬉しいわぁi-233
2008/04/29(火) 23:25:50 | URL | リリナナ #- [Edit
honey*honeyサンへ♪
ありがとぉございます^^
i-79ケースは定番にしたいなぁと思ってるのですi-278

幅広レースのi-69は色合いが地味かなぁ~と思って
幅広レースを合わせてみたんですが、カワイイの言葉をもらえてヨカッタi-237
今度はパープルでも挑戦したいですi-192
2008/04/29(火) 23:39:18 | URL | リリナナ #- [Edit
えみっちサンへ♪
はじめまして。
子供の年齢が同じなのですね~i-194
コメント嬉しいですi-237私もさっそく遊びに行かせてもらいましたi-91
またお邪魔しますね~i-236

i-79ケース。実は私も偶然お邪魔したブログで見て
素敵だったので作ってみたのです~。
カードケース入れとかのハンドメイド作品は多いし。
でも実用的なのもを。。。と思っていてコレだi-199と思いましたi-192

ゆっくり更新してますが、また遊びに来てくださいね~i-237i-88

2008/04/29(火) 23:56:25 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
