--
--/--
*--*

新年度♪

2008
04/01
*Tue*
CATEGORY : 日々のこと。
今日はRIRIの入園式でした。
在園児も毎年親子で参加します。
朝まで着ていく服を悩んでた私です(○´艸`)クスクス

年長になったRIRIたちは
たくさんのお母さん、お父さんの前で歌を披露し
新しく入園したお友達を歓迎
その姿を見て。しみじみ。
大きくなったなぁとホロリ涙してしまいました

とぉとぉ保育園に通うのも後1年です。
楽しい園生活を送ってくれたら嬉しいですネ

NANAも3年生になります。
今日から新1年生が学童にきたそうです。
お姉さんらしく出来てるのか不安です…

でも2人が何事もなく元気にいてくれたら、それでいいかな。
たくさん遊んで、笑って泣いて。

どんどん私の言うことなんて聞かなくなるのですねぇ

COMMENT

リリナナさん。こんばんわぁ。
子供の成長ってホント早いですよねぇ~。
私も毎日が驚きばかりデス。
きっと保育園や小学校に行ったら
もっと早いんだろうなぁ~。
ホント。
心と体が元気に育ってくれることだけが
願いですよね☆
2008/04/02(水) 21:32:55 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
himekichiサンへ♪
そうですね~きっとあっという間に一年が過ぎて。
RIRIも来年は小学生です。
ひなチャマも保育園に行ったらあっという間ですよ^^
2008/04/06(日) 22:29:23 | URL | リリナナ #- [Edit
おはよ!
やっぱり子供は元気で笑顔が1番よぉi-234i-189
春休み、上の子に1年生の勉強の復習をさせようとしたけど、結局中途半端で終ってしまった・・・i-230けど、元気に新学期を迎えられたし、しばらくはやっとゆっくり出来るねi-179
2008/04/08(火) 09:54:47 | URL | はるいろ #- [Edit
はるチャンへ♪
本当、新学期始まってホッとしてるよ
でも隣の子が一年生で連れて行かなきゃいけなくて
はたしてうちのNANAに役目が務まるか心配だわぁ
三年生になったとはいえ、まだまだお子ちゃまだからなぁ…。
2008/04/08(火) 14:48:17 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
