--
--/--
*--*

ポケットティッシュカバー♪

2008
03/19
*Wed*
ブログで仲良くさせて頂いてる
honey*honeyサンが紹介されていて。
とっても可愛かったので、作ってみました

切り替えがカワイイ~(*^^*)
クリックで拡大

思ってたより簡単に出来てカワイイ
ちょっとハマリそうな予感。

ピンクリンゴの方は、ドットのサイズを1㌢間違えてカット
ブルーリンゴと比べるとドットの部分が…ネ
でも茶色とピンクの組み合わせって
とってもスキなんですよね~私。
だから満足。フフフ

ポケットティッシュカバーは
お店の見本で作ったコトあったけど。
切り替え部分がなくて、ちょっと寂しい感じ。
切り替えがあるだけで、こぉ~んなに可愛くなるんですね


可愛いものといえば。
先週の平日のお休み。
お義母さんに頼まれて運転手をしました
来週の旅行に着て行くをお買い物。

私にも何か一つ選んでイイとのコト
選んだのはコチラ。
デザインも色も可愛くて気に入ってます~♪
クリックで拡大

来月のRIRIの入園式に持って行こうと思います
お義母さん。アリガトォ。


COMMENT

おはよう~♪
リリナナさん~☆
私もまたポケットティッシュケース
作りましたよ~。
簡単に出来てかわいいですよね♪

ピンクの林檎持ってますよ。
ピンクと茶色の組み合わせ
いいですよね。
大好きです~*
2008/03/23(日) 10:14:50 | URL | honey*honey #- [Edit
honey*honeyサンへ♪
実はピンクリンゴはhoney*honeyサンの作品を見て一目惚れだったんです。i-237
少しずつ使ってますよ。あは。

honey*honeyサン。
また第二段作られたのですね~。
後で見に行きますi-246
2008/03/24(月) 16:28:09 | URL | リリナナ #- [Edit
ティッシュカバーかわいいねi-179
私も作ろうと思って生地は用意してあるんだけど、なかなか・・・i-229
仕事辞めたのに、日々忙しいの、なんでだろう・・・?
バッグもいいな♪いいな♪
買ってもらえるなんて、ラッキーだったねi-189
2008/03/25(火) 09:24:24 | URL | はるいろ #- [Edit
はるチャンへ♪
ゆっくりできる時間ほしいよね
そしたら作品作りも少しはできるんだけど、
今は春休みってだけで何か忙しい

早くゆっくりでも飲みながら過ごしたいね
2008/04/02(水) 11:57:08 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
