--
--/--
*--*

トートバック♪

2008
03/17
*Mon*
私。あまりトートバックは使わないけど。
お友達が作ってるのを見て作りたくなりました

トートバック♪

クリックで拡大 

パープルの優しい色合いのお花のキャンパス地です。

C&Sサンのタグにレースをアレンジ♪
クリックで拡大

C&Sサンのタグ。
レースをちょこっと付けて。

中はブロックチェックです♪
クリックで拡大

中はブロックチェックの生地に。
RIRI*NANAのタグをコッソリ
ポケットもひとつ。レースで可愛さをプラス。
できてるかな?




この頃。
仕事のストレスで体の調子がイマイチ。
コメントのお返事もなかなか書けずにゴメンナサイ
遅くなるかもしれないけど、
ちゃんとお返事は書くので許してくださいネ。
みなさんからのコメント。ホント嬉しいし。
イッパイ元気をもらえてます
これからもヨロシクお願いします。m( _ _ )mペコリ。


              

COMMENT

リリナナさんへ
今回のも、私の好きな色合いです。。。
ベージュに濃紺って、意外に合いますよね?
レースのとこ、ポイント高いですね!

縦長のトートバッグは、横長より、使い勝手がいいような?気がします。

次回の作品の楽しみにしてますね。

悩みは、吐き出すのが一番、こちらで、遊びにこられる肩はみなさん、リリナナさんを心配してると思うので、たまには、そういう、胸のうちを聞いてもらうのもいいと思いますよ。

何も思わずに働くなんで、所詮、ムリです。
ためないことですよ。
2008/03/18(火) 03:30:20 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA [Edit
おはよう~♪
素敵なトートですね~☆
こんなかんじの花柄大好きです♪

お勤めしていると
いろんな人がいたり
いろんなことがあったりしますよね。

その時々で
美味しいものを食べたり
友達とくだらない話をしたり
可愛い布で何かを作ったり

そんなことをしながら
私も気分転換をしていますよ~♪

2008/03/18(火) 06:32:28 | URL | honey*honey #- [Edit
リリナナサン。こんにちわぁ。
大丈夫ですか???
家にいると働きたいなぁ~って思うけど
実際はホント大変ですよね。。。
いっぱいいっぱい休息して。
好きな事沢山して。
リフレッシュしてくださいネ♪
2008/03/18(火) 17:04:12 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
お疲れさま。
この生地、オトナっぽくて素敵ねi-228i-189
タグのところもかわいい~!ナイスだぁi-237

仕事してるといろいろあるよね・・・i-183
嫌な事はどんどん忘れて、ムリしないようにねi-190
また、ランチ行こ♪
ハンバーグとステーキの店『カントリー』っていうの見つけてちょっと気になっています・・・i-229
2008/03/18(火) 19:14:08 | URL | はるかぜ #- [Edit
まーキュリーサンへ♪
ベージュに紺色の組み合わせ。
どぉかなぁと思ったんですけど、意外にヨカッタですね^^
タグのとこのレース。縫うのがちょっと面倒だったけど
カワイイ仕上がりになったと思います。i-237

ホント。世の中にはイロイロな人がいて。
でも好きな仕事を出来るだけでも幸せなコトなんですよね~。
優しい言葉。ありがとうございます。
悩みは吐き出すのが一番ですよね!
2008/03/21(金) 08:04:14 | URL | リリナナ #- [Edit
honey*honeyサンへ♪
淡い優しい感じの色合いなので
寂しいかなと思ってタグにレースを挟み込んでみました^^

今の仕事は本当に好きな仕事なので
忙しかったりするのは全然苦じゃないんですけど
人間関係は、やっぱり難しいですi-183
でも美味しいものや、お友達とのお喋りで
元気をもらって、自分の気持ちを切り替えて行かなきゃ!ですね。
ありがとぉございます。
honey*honeyサンの作品見て元気をもらってます~^^
2008/03/21(金) 08:18:11 | URL | リリナナ #- [Edit
himekichiサンへ♪
そぉですね。
家にいると働きたいな~って思うんですよねw
でも実際働くと、仕事に家事に子育て。
学校の行事に保育園の行事。
それに自分の好きなコト。
大忙しですw
嫌なこともあるけど、そればっかりじゃないし。
自分のペースでリフレッシュ出来たらイイですよね^^
暖かい言葉。ありがとうですi-228
2008/03/21(金) 08:22:17 | URL | リリナナ #- [Edit
はるチャンへ♪
タグのレース。イイでしょi-178
生地が寂しかったから、どうにかしたいと思って^^
イイ感じに仕上がって満足だよ。

ランチ行こ行こ~。
またグチちゃうと思うけど、ヨロシクねi-229
嫌なコトにムリして合わせないようにしようと思う~。
そしたら少し楽になってきたよ^^
美味しいものたくさん食べて忘れるぞぉ~i-237
2008/03/21(金) 08:28:51 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
