--
--/--
*--*

可愛いプレゼント♪

2008
02/28
*Thu*
CATEGORY : 日々のこと。
今日は週に一度の平日のお休み

いつも優しいコメントをくれていて。
先月イッパイでお店を辞めた
はるチャンと初めてのランチの約束の日
久しぶりに会って仕事のグチイッパイ話してスッキリ
同い年のはるチャンとは子供の年も同じくらい。
イロイロ話して、ランチも美味しかったし
アップするつもりだったのに撮るの忘れてた
久しぶりに会ったお土産にバテンレースとくるみボタンを
私からはるチャンへ♪
★クリックで拡大します★


帰り道は最近できた雑貨屋サンへ
私はカゴを購入毛糸とか入れたいなぁと。
カゴの中に入ってるのは
はるチャンからのお土産です^^

カゴは雑貨屋サンで。
★クリックで拡大します★

トーションレースを2柄。
髪留めにもなる大きなコサージュ。
はるチャンお手製のシュシュ。
本当にアリガトォ。とっても嬉しかった^^
髪が短いから今は使えないけど
夏には大きなコサージュ頭に咲かせますo(*^▽^*)oあはっ♪
中にはイッパイ私の好きなモノが入ってました^^
★クリックで拡大します★

スッゴク楽しい一日を過ごせた
はるチャン。ありがとうネ
また行こうね

本当に楽しい一日でした。

COMMENT

楽しかったね♪
やほ~!こちらこそ、かわいいお土産ありがとね~i-178
久しぶりに楽しかったね~♪
またランチ、行こうねi-277
おいしかったけど ちょっと、デザートが小さかったかな・・・i-229
今度は、もうちょっとおっきいデザートのお店を探しとくねi-234i-189
2008/03/03(月) 13:34:34 | URL | はるかぜ #- [Edit
はじめまして。
履歴よりお邪魔しました。

まーキュリーと申します。

ハンドメイド、私は、ほんと、苦手分野なのですが、拝見するのは、大好きな私です。

いつか、リリナナさんに影響されるかも?と思っています(うふふ)

また、遊びに来ますね。
2008/03/04(火) 08:10:40 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA [Edit
はるチャンへ♪
うんうん。楽しかったネi-179i-178
確かにデザート小さかったヨネ。
でも楽しかったよ~i-179
今度はデザート大盛りでi-278ププ。

はるチャン。母子手帳ケース。完成してたね!
3個も、、、お疲れ様i-228
きっと喜んでもらえるよ~とっても可愛かったi-175
2008/03/04(火) 14:35:22 | URL | リリナナ #- [Edit
まーキュリーサンへ♪
コメントありがとうございますi-237
ハンドメイド。まだまだ素人だけど
自分の作りたいものを形にできたらアップしてますi-68
ゆっくり更新中ですが、またいらして下さいねi-265
私もお邪魔させていただきます~i-179
2008/03/04(火) 14:39:43 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
