--
--/--
*--*

生地が届きました♪

2008
02/27
*Wed*
ずっと可愛いなって思ってた生地。
だけど私には、ちょっと高くて、いつもネットで眺めるだけでした

でもにその生地を使った作品が掲載されてて。
COTTON TIME (コットン タイム) 2008年 03月号 [雑誌]COTTON TIME (コットン タイム) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/07)
不明

商品詳細を見る
ヤッパリ作品になると、生地の可愛さもして
思い切って買っちゃいました

あんまり綺麗に撮れてないけど。
ローズがとてもキュートです♪

アップにするとこんな感じ。
ムラサキバージョン♪
大好きなパープルです
ブラウンバージョン♪
色違いでブラウン系も買いました。
ブルーもあったので買っとけば良かったかなぁ。。。

作品になるのは、まだまだ先だと思うので
しばらく眺めて癒されようと思います

コットンタイムではかまぐちになってましたよ
ステキでしたぁ~

COMMENT

こんにちは~☆
私もパープルの花柄買ったんですよ♪
ずっと欲しかったんですけど
ネットショップで売り切れているとこが多くて
ようやく買えました。
ブラウンも買えばよかったかなぁ。

実物はすっごく可愛いですよね♪
2008/02/27(水) 18:24:56 | URL | honey*honey #- [Edit
honey*honeyサンへ♪
この可愛さ、上手く表現できません~(*ノω<*) アチャー

ホントに可愛いくて、可愛くてi-176
ネットショップで売り切れだったのを
メールで問い合わせして店頭の分を少し分けていただいたのです^^;
ブラウンも本当に素敵な色合いですよ^^

honey*honeyサンは何を作る予定ですか~?^^
楽しみですi-194
2008/02/27(水) 21:40:59 | URL | リリナナ #- [Edit
おぉ~i-189
この生地なのねi-237
大人かわいい感じがするよ~!
リリナナちゃんの手でどんなかわいい作品になるのか・・・、楽しみですi-237
2008/03/03(月) 13:29:32 | URL | はるかぜ #- [Edit
はるチャンへ♪
可愛いでしょーi-237
何作るか・・・まだ全然思い浮かばないんだけど。
持ってるだけで幸せ。フフフi-239

まだまだ生地が増殖中・・・。
どぉしよぉ・・・アハハ。
2008/03/04(火) 14:43:36 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
