--
--/--
*--*

頼まれ物のバック♪

2008
02/24
*Sun*
前の会社のお友達2人から
仕事用通勤を頼まれててやっと完成

結構大きめので。
縦40㌢ぐらい。横40㌢ぐらい。マチ10㌢。
ホントにタップリ入りそう
ファスナー付きバック♪
フェスナー付きとのコト。
ホント悩み悩み悩み…。
初めて作ったわりには結構上手く出来たなぁ
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

中はこんな感じです^^
中はモダンな花柄で
携帯用ポケットと、
ちょっとした小物入れポケットも付けました。
そしてコッソリRIRI*NANAのタグも


もぉ一つのは中が見えないように
しぼり袋を付けて欲しいとのコト。
縦25㌢くらい?。横30㌢くらい。マチ10㌢くらい。
しぼり袋付きバック♪
初めて作ったけど、ファスナーより簡単
タグはPres-deサン大きな木タグ

中はポケットなしでとのコトだったので
ホントにシンプルです~。
中はこんな感じです^^
こちらにもRIRI*NANAのタグを
コッソリ付けさせてもらいました。フフフ

実は昨年の夏ぐらいに頼まれてて^^;;;
急がないでいいからねーの言葉に甘えちゃって
本当に遅くなってしまったヨネ…・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

また試作品持ってくから許してネ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ


しぼり袋付きは、中が見えなくて
簡単なので自分用にも作りたいなぁ
もぉすぐ頼んでいたお気に入りの生地が
届くのでそれで作ってみよう^^
今からワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクです

COMMENT

おはよう~♪
バッグ、素敵ですね~☆
ファスナーの方はお洒落なかんじで
袋付きのほうは
とっても可愛いです♪

袋付き、この前私も初めて作って
結構面白かったので
また作りたいなぁ。って
あれこれ生地を選んでいます~☆
2008/02/25(月) 08:47:39 | URL | honey*honey #- [Edit
ありがとう
バック嬉しかったよ!
早速今日から使わせて頂いてます(≧▼≦)
あと、友達にも見せたら絶賛していたよ!!以前頼んだプレゼントもとっても喜んでました、ホントにカムサハムニダァヾ(=^▽^=)ノ
色合わせがうまいねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
また遊びに来てね。
2008/02/25(月) 17:14:51 | URL | ちあき #- [Edit
リリナナさん。こんばんわぁ。
私は手芸屋サンには滅多に^^;
ホームセンターはすっごく頻繁に行くんですけどネ(笑)
分野は違うけど
こんな風にお友達に頼まれる位の
腕前に私もなりたいデス☆
ホントは私も裁縫や編み物が出来れば
もっともっとインテリアにも磨きがかかるとは
思うんですけどねぇ~。
2008/02/25(月) 22:00:22 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
おぉ!
ついに完成したのね~i-189
どっちもかわいいっi-237
私は、今、お友達に母子手帳ケースを3つ頼まれているんだけど・・・早く作らなくちゃ!!i-201

なんだか・・・、仕事辞めてもバタバタしてますi-229
明日、楽しみにしてるねi-176
2008/02/27(水) 12:45:19 | URL | はるかぜ #- [Edit
honey*honeyサンへ♪
ありがとうございますi-179
まだ知識が足りなくて、イロイロ考えてたら
お願いされてから半年経ってました^^;ヤバイですよねi-202
でもなんとか完成したのでホッとしてます。

袋付きは自分用で作りたいけど
これまた布選びが・・・なかなか決まりません><
多分、私が1番時間がかかるトコですぅ;;
決まれば、後は前へ進むんですけどね~。
honey*honeyサンは、どぉやって生地合わせされてるんですかぁ~?@@
いつも素敵な組み合わせで・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・です。
2008/02/27(水) 17:12:00 | URL | リリナナ #- [Edit
ちあきチャンへ♪
ホント待たせてごめんね~^^;
でも喜んでくれて嬉しいっっi-237
使ってくれて、ありがとうね♪

今度i-51でも呼ばれにきますわi-278
2008/02/27(水) 17:14:34 | URL | リリナナ #- [Edit
himekichiサンへ♪
行く場所は違うけど、きっとワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
する気持ちは同じだね(´∪`○)フフ♪

himekichiサンの作るモノ。
暖かくて大スキですよ~^^
ホント何か作って欲しいくらいですヨi-236
機会があればお願いしますi-278
2008/02/27(水) 17:17:30 | URL | リリナナ #- [Edit
はるチャンへ♪
ホントやっとやっと完成したよー+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

母子手帳ケース。3個も頼まれてるんだね^^
仕事辞めてもやることイッパイだね~いい事だ(笑)

私も、いつかのイベントの為に
作り溜めしなきゃねi-237
いつか・・・が来ればイイけどi-229
2008/02/27(水) 17:21:39 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
