--
--/--
*--*

デジカメポーチ♪

2007
12/13
*Thu*
20071213103703
見様見真似で作ってみました。
やっぱり…ファスナーは難しいです
端の部分がキレイに処理出来なくて
ぽこっとしてます

そしてデジカメに比べてかなりデカッ
ダメダメですまだまだ道のりは長いです(泣)

でもお気に入りのピンクリンゴ柄とリネンとの組み合わせ
デジカメの色と合わせて作ってるので
ファスナー処理は上手く出来てないけど
大事に使いたいな

デジカメですが
パパちゃんにおねだりして
勝手にクリスマスアリガトォ
ってコトで買って貰いました

大事にしないと怒られそうなので
急いで作って大事にしてるよ感をアピールです(笑)

パパちゃん。ありがとネ

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/18(火) 03:08:50 | URL | みんな の プロフィール
#- [Edit
おぉ
可愛いぃhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
これだったらどこへでも連れていきたくなるねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
沢山http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">撮らなくちゃねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/18(火) 07:27:32 | URL | かいまま #- [Edit
リリナナさん。こんにちわぁ。
御無沙汰しています。
先日はコメントありがとうございました♪
それにしても凄いですねぇ~。
短期間で色々な物を作って。
お仕事もされて。家事・育児。
凄いデス!!
私もまたDIYしたくなちゃいました☆
↓のマフラーめっちゃ可愛いですね。
2007/12/24(月) 11:08:05 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
かいままへ♪
デジカメポーチは作ったけど、
まだi-68の操作が分からなくてi-229
ただ撮りまくってる感じだよぉ~。
今度、一緒に撮ろうねi-237i-234i-189
2007/12/25(火) 17:38:12 | URL | リリナナ #- [Edit
himekichiサンへ♪
体調はいいんですかぁ??
無理しないでね。
来てくれてありがとぉですi-228

ハンドメイドの時間を作るために
家事がおろそかになりつつある今日この頃ですi-238
年末までは、i-38のことを第一に考えて
お掃除したりしたいと思っています。

himekichiさんも、体調の良いときは
無理しない程度にDAYしたら、気分転換になるかも^^
好きなことしてる時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね。フフ
2007/12/25(火) 17:44:31 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
