--
--/--
*--*

バネポーチ♪&イベントのお知らせ♪

2010
11/05
*Fri*
お友達におまかせで~とオーダーいただいていたので。
う~んう~んと頭を悩ませながらバネポにしました

生地もおまかせだったので悩む悩む
お友達の好みは分かるけど、プレゼント用にとの依頼だったので。
そりゃ~悩みます。

悩んだ結果!!!!!
コチラ↓
見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*)
完成して。。。+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
私がウットリしてどうすんだーって感じですが。
中もカワイイんです!!!
見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*)
可愛すぎる…


一人で満足してしまいましたヾ(´∀`*)ノ



ふわふわ。りサンの素材デス。



そして。そして。
委託先のちいくまサンが参加されます。
私も昨日少しだけ納品しました。
リリナナは、ちいくまサンで委託参加デス♪ 
お近くの方は是非足を運んでくださいね





ご訪問おくれてますゴメンナサイ。
今日もきてくれてアリガトウ
 


COMMENT

リリナナさん、こんばんは~~~☆
きゅ~~~ん!って感じです!このバネポーチ♪
気持ち、わかりますよぉぉぉ~~~(笑)
可愛いです!!
ちなみに、私も好みです( ´艸`)
すーてーきーーー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
内布も可愛いから、開けたり閉めたりパカパカし過ぎてしまいそうです(笑)
2010/11/07(日) 17:25:45 | URL | ぴこ☆ #- [Edit
こんにちは(^-^)
ブログから解放された感を味わってます♪
うんうん。わかるわかる!
おまかせって・・・悩みますよね~(>_<)
でも、パープルでステキ☆に仕上がってます!さすが!
裏生地も可愛い~スキスキ!
形も丸くって可愛いねっ。お友達も大満足ですよ~
2010/11/08(月) 19:19:57 | URL | michako #X.Av9vec [Edit
おはようございます♪
おはようさんです!
いや~ん♪とっても素敵~!
やわらかい感じと、色合い、最高です!
やっぱり、リリナナさんの組み合わせ、大好きです♪
これは、オーダー主さんも大喜びですよ~!!
とっても素敵です♪

さちこもイベント後、風邪をひいてしまって、
声がすごいです・・・><!
子供のことだと、病院行くんだけど、自分の事だと、なかなか行かないんですよね・・・><!
市販の薬で頑張ってます!
2010/11/09(火) 08:59:22 | URL | こたずきん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(土) 20:20:26 | | - # [Edit
可愛い
リリナナさん おはようございます。

可愛いバネポーチが出来上がったんですね。
紫色のお花 中布も小花柄でとっても可愛いです。
私は水玉やチェックを中布に使う事が多いのですが
花柄可愛いです。
ぱかぱかやりたくなります。。。

お友達 喜んだんじゃないですか?
リリナナさん元気かな? 元気かな?って思っていて
作品作られたので嬉しかったです。

お仕事 家事 育児 いろいろたくさんあって
時間が限られてくるのでミシンの時間も少ないかな。。。
無理のないように頑張ってください。


あっ リリナナさん 毛糸 そうなんです。
あの毛糸でシュシュ作ったんです。
値段高いから う~って かなり悩んで
でも出来上がったら可愛かったので良かった。
色も 何種類もありますよね~
20パーセントのはがききたら また欲しいな~って
おもってます
2010/11/15(月) 07:47:52 | URL | nao #- [Edit
i-265ぴこサンへ♪

ありがと~(´∪`○)フフ♪
この生地。honey*honeyサンの所で見て一目惚れした布なんです~。
大切に少しずつ使ってます。だって無くなるとイヤだもん(笑)
だから小物しか作れませんo(*^▽^*)oあはっ♪

内布も可愛いでしょ~♪
パカパカして楽しんで欲しいかも~。
でもし過ぎるとバネがバカになっちゃうね(○´艸`)クスクス
2010/11/16(火) 15:15:40 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265michakoサンへ♪

開放感。私もお休みしてたから分かります!
なんとも言えない感じだよね^^

私も大好きな布なんです~。
スキって言ってもらって嬉しいな(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
ありがとぉ~♪♪
2010/11/16(火) 15:22:16 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265こたずきんサンへ♪

風邪。大丈夫かな~?
本当、暑かったり寒かったりして。
体調崩しやすいと思うので気をつけてね~。
確かに子供たちはすぐ病院連れていくけど、
自分のトコだとなかなか行かないもんだよね^^;
私も市販の薬で頑張る派ですよ(笑)
早く治るといいね☆

布あわせ。スキって言ってくれて嬉しい(^ー^* )フフ♪
悩んで悩んで決めたから、そう言ってもらえると幸せ~。
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
2010/11/16(火) 15:28:18 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265鍵コメさんへ♪

ありがとう~。
わざわざ報告に来てくれて嬉しかったです^^
またこれからも仲良くしてくださいっ♪
2010/11/16(火) 15:30:10 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265naoサンへ♪

気にしてくれて、ありかとう!とっても嬉しい^^
なかなかミシンできないけど、今日は少しできたよ~。
布小物。たくさん作りたいけど、少しずつ作ってます。
ブログupもしたいけど、これも時間なくて…。

でもこうしてコメくれるお友達がいて本当幸せ~。
ゆっくりゆっくり焦らないでいようと思ってます^^

私は最近花柄ばっかり買ってしまってますよ~。
前は裏地はドットが多かったけど。
今はこれでもか!ってくらい花柄です(笑)

そう!naoサンのシュシュ見て。
買いに言ったよ私・:*:・(*´艸`*)ウププ・:*:・
それがね、会員サマ30%だったの~。
だからnaoサンのと同じ色と黒を買いました。
黒も可愛かったよ~^^
2010/11/16(火) 15:41:14 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
