--
--/--
*--*

がま口サン♪

2010
10/13
*Wed*
こんにちわぁ


随分過ごしやすくなってきましたね~。
うちのお子サンたち。先週喉をやられて別人?
って感じの声になってました

みなさんも体調崩されませんように


やっと通いから解放されてε-(*´ω`*) ホッ


作った作品はコチラ。
見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*) 
リバティ。アンティークローズのがま口サン。
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!カワイイ
このぷっくり感が何とも言えない可愛らしい

見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*)
中はアンティークローズの生地が引き立つように。
シンプルにドット地にしました。



本当にカワイイ。この形。
Love*Lemoned*のReiサンのふんわりがま口のパターンです。

みなさん作られていて可愛いなぁ~って思ってたので。
いつもパターン買ってもしばらく放置の私ですが…
今回はすぐ形にできました!!!
それほどにコノ形が可愛いのです!!力説デス!




可愛いって共感してもらえたら
ポチッとお願いします

今日もアリガトウございます

COMMENT

リリナナさん、こんばんは~☆
このぷっくり感、絶妙で本当に可愛らしいですネ~~~♪
すぐ作りたくなる気持ちもわかります(笑)
リリナナさんは、がま口を作るのが本当にお上手ですよね~~~。
そして、使っている布の選び方のセンスの良いこと!
愛情もいっぱい篭っていて、とても素敵です☆
2010/10/16(土) 22:37:28 | URL | ぴこ☆ #- [Edit
おはようございます。
リリナナさん 元気ですか?
がま口可愛い
ぷっくりしてる。 印鑑も可愛いけど
ほんと がま口 使うの上手です。

私は 二個作ったけど 私にはむいてないことが
わかりました。 笑
苦手だ~  打破したいっていいながら
がま口 たくさん のこったまんまです。 笑

2010/10/18(月) 08:26:44 | URL | nao #- [Edit
う~♪可愛い~です(^-^)
とっても綺麗に仕上がってるし・・・☆
やっぱりスリーピングローズ可愛いですね。
私もReiさんのがま口パターン持ってるんですよ(*^_^*)
でも、作りたいのに・・・今のとこ放置状態。
こんなに綺麗に作れるといいんだけどなぁ~
2010/10/24(日) 18:43:24 | URL | michako #X.Av9vec [Edit
i-265ぴこサンへ♪

お返事遅くなってゴメンナサイ><
いつも温かいコメント本当に嬉しいです。

このがま口可愛いでしょ~^^
私もまだまだがま口修行中よ~。
スキだけど作るのは苦手で、なかなか手を出せなかったけど。
がま口イッパイ仕入れちゃったから作らないといけなくなって(笑)

それにコノ形。スゴク可愛いから頑張れそう(^ー^* )フフ♪


2010/11/05(金) 16:16:50 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265naoサンへ♪

お返事遅くなってゴメンナサイ><
とりあえず元気です^^ありがとう!

naoサン。がま口、苦手だって言ってて。
でも頑張って作ってるのみて私も頑張ろうって思ったんだぁ~^^
私も苦手だったけど、頑張りたい!
それにイッパイ仕入れちゃったしね(○´艸`)クスクス
2010/11/05(金) 16:22:06 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265michakoサン♪

こんにちわ!
お返事遅くなってゴメンナサイ><
メールのお返事もできないままで(。┰_┰。)

micyakoサンもReiサンのがま口待ってるんだね!
私もやっと買うことができました~。
micyakoサンのところで見たスリーピングローズに心奪われて。
さっそくがま口にしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

昨日ちいくまサンに納品したので。
どなたか気に入ってくださると嬉しいなって思ってます^^
2010/11/05(金) 16:27:31 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
