--
--/--
*--*

印鑑ケース♪

2010
10/04
*Mon*
秋ですね~
若い頃は秋になると。
何だかスゴク人恋しくなったり。
寂しい気持ちになったりして嫌だったけど。

今年は何だかいつもと違う秋を感じてる私。
ハンドメイドもブログもゆっくりしてます。
お付き合いいただければ幸せデス



イベントのご紹介デス。
いつもの如くちいくまサンで委託参加デス。
お近くの方は是非足を運んでくださいませ。
私も覗きにいきまーす
リリナナは、ちいくまサンで委託参加デス♪ 





納品予定の印鑑ケース完成デス
まずはいつもの生地で。
見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*)


新しい生地で。
見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*) 

全部で15個。
見てくれてアリガトォ☆・゚:*(人´ω`*) 
ラッピングして納品です。
迷って迷って選んで下さいね!

  



お友達の皆様。
ご訪問おくれてゴメンナサイ
コメ残せなくてゴメンナサイ


こんな私ですが応援お願いします

COMMENT

あっ
リリナナさん こんばんわ

リリナナさん充電器 見つかったんですね。
ないと 私ぜったい  発狂しそう。。。
デジカメ命です。 笑



リリナナさん 印鑑ケース
とっても可愛い。 リバティの布が
とってもセンスよく出来上がっていて
いろんな柄があるので ほんとうに素敵です。
小さいし ガマ口も 難しいし でも とっても綺麗です。


リリナナさんに ゆっくりメール書きたいな~って
思って 日だけが たっています。
私も いろいろあって まだどうしたらよいか
分からなくて またヘルペスも出来てしまって
ほんと 体 ぼろっぼろかな。。。
年かな。。。。 あかんな。。。。って


大げさですね。 でも私は元気です。
リリナナさんに以前 頂いたメール
すぐに 私も お返事を・・・って
思ったのですが また時間ある時に
ゆっくり 書かせてください。

リリナナさん イベントも頑張っていらっしゃるのですね。
印鑑ケース 可愛いし 
すぐに売り切れるだろうな。
2010/10/04(月) 22:17:09 | URL | nao #- [Edit
おはようございます♪
おはようさんです♪
きゃ^-^更新されてる~♪♪
すごくかわいいです~♪
ちょっとアンティークな感じで、さちこ、大好きです♪♪
すごくかわいい~♪
たくさん並んでると、またいいですね♪♪
イベントもあって、忙しいとお思いますが、
頑張ってください^-^
2010/10/05(火) 08:47:47 | URL | こたずきん #- [Edit
*お返事デス*
i-265naoサンへ♪

naoサン。お久しぶりです^^
私も忙しくてなかなかブログへ遊びに行けないしコメも残せないで申し訳ないです><

大人って忙しいです(笑)

naoサンもヘルペス…体調悪いとできるから、ゆっくり体休めて下さいね!
私も唇にヘルペスできるけど、できそうと思ったら薬用リップを塗ると悪化せずに治りますよ!
何故か分からないけど^^;naoサンも試してみて下さい!


naoサン。デジカメ命なんですね~(^ー^* )フフ♪

印鑑ケース。コレ全部リバティじゃないんですよ~。
っぽいんですけど違うんです^^
リバティじゃ勿体無くて作れない私です(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

でも最近はお客様からリバティの小物を~って
言われるそうなので作ろうなとは思ってます。

2010/10/07(木) 17:04:31 | URL | リリナナ #- [Edit
*お返事デス*
i-265こたずきんサンへ♪

こんにちわ。こたずきんサン^^
大スキって言ってもらえて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

印鑑ケースってモクモクと作れるから楽しいですよ!
新しい布を買うと1番に思うのは印鑑ケースだし(´∪`○)フフ♪

こたずきんサン。
イベントの在庫作りいつもスゴク頑張ってるから
私も頑張ろうってパワーもらってます♪

またパワーもらいに行かなきゃ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010/10/07(木) 17:11:33 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
