fc2ブログ

報告デス♪

2010
08/10
*Tue*
CATEGORY : 日々のこと。
こんばんわっ
約4ヶ月ぶりの更新です

お休みしてた間にいろいろありました。
たくさん考えることがあって。
ひとつひとつ少しずつだけど解決してきて。
ちょっとだけ落ち着いてきたかな~という感じです。


まだハンドメイドはできてないけど。
委託先のちいくまママさんにも優しい言葉をかけてもらって
少しずつ再開できたらいいなと思ってます。


お休みしてた間も足を運んでくださったお友達のみなさん。
本当にありがとうございます

ブログ復活デス

しばらくはハンドメイドネタじゃなくて、
お休みしてた間のコトになると思うけど
また仲良くしてくださいね


復活記念にとお願いします
 
なんか幸せぇ~



COMMENT

コメありがとです。
リリナナさんのブログは更新したらわかるようにチェックしていましたよ(*^_^*)
時々、私の方にも来ていてくれてたみたいで♪ありがとうです☆
良かった。また始められるんですね。
私達にとって、ブログは自分のプライベイトの楽しい時間ですよね~。
ゆっくり自分ペースでいきましょう~(^o^)丿
また、仲良ししてくださいませ~♪
2010/08/10(火) 23:16:51 | URL | michako #X.Av9vec [Edit
リリナナさん、こんにちは!
ブログ復活、嬉しいです~e-257
これからもどうぞよろしくお願いします・・e-466

暑い日が続きますね~(今年は北海道も暑いです!)
夏バテなどなさらないようにご自愛下さいねe-53
2010/08/11(水) 06:15:53 | URL | まるみん #- [Edit
おはようございます^-^
おはようございます^-^
そして、そして、お帰りなさい♪♪
とっても嬉しいです^-^
夏休みで、子供さんもいて忙しいと思いますが、
また、ハンドメイドの復活、楽しみにしています♪♪
台風、大丈夫ですか~?!
こちらは毎日暑いです・・・・!!!!
夏バテなど、気を付けてくださいね♪♪
2010/08/11(水) 09:08:14 | URL | こたずきん #- [Edit
おはようございます。
リリナナさん こんにちわ
ブログ更新してある。。。
嬉しいです。
リリナナさん 元気かな? 
以前メール頂いて その後とっても気になっていたんです。
私も あんまり時間の余裕がなくパソコンに座る時間も
少なくなってて なかなかメールも書けなかったてのですが
大丈夫かな。。って

少しずつ復活していってるんですね。
ハンドメイドも 元気にならないと出来ないので
ゆっくり休養出来たら また作品作ってくださいね。

家が近かったら お茶しながら話とかしたいな~って
思っていたんです。
仕事とかの話 かなり似た点があったから。。。
私のところも またいろいろありそうですが
とりあえず頑張ってます。


ほんと暑くて 頭も回転しにくいですが
リリナナさん 夏バテしないようにしてください。
2010/08/11(水) 10:00:46 | URL | nao #- [Edit
i-265michko*サンへ♪

こんばんわ。
さっそく来てくれてありがとぉ~^^
うんうん。楽しい時間にまた戻れそうな気がしてます。
ゆっくり焦らず更新したいと思ってます!
こちらこそ、仲良くしてくださーいΣd(ゝω・o)イェイ☆

2010/08/11(水) 21:45:08 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265まるみんサンへ♪

こんばんわー^^
そう言ってもらえると嬉しいです~☆
こちらこそ、またヨロシクお願いします(u_u*)

夏バテ。お互い気をつけましょうね~。
2010/08/11(水) 21:48:06 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265こたずきんサンへ♪

こんばんわ☆
そして∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
やっと時間に余裕が持てるようになってきましたよ~。
でもまだ上手く時間が使えいけどね。。。
ゆっくり焦らず更新したいと思ってます!!

台風。大丈夫でした^^
ありがとぉ~。
明日、そっち大丈夫かしら?
2010/08/11(水) 21:54:59 | URL | リリナナ #- [Edit
ふっか~っつ!!
近所ならねぇ~、いろんなお話を聞いてあげるんだけど。
亀の甲より年の功ってね。
話し聞くのは上手いほうだよ。
おばちゃんは人生経験が豊富だからねっ!

また、ゆっくりボツボツ自分のペースで好きに進めて行きましょう。

また来るね。
2010/08/11(水) 21:59:26 | URL | ekko #BjIfNwW. [Edit
i-265naoサンへ♪

こんばんわ。naoサン^^
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪復活しました!
イロイロご心配おかけしました><

ウンウン。仕事してると本当にイロイロある。。。
naoサンもそうなんだ~って私だけじゃないんだって元気になれたよ。
私もnaoサン、お仕事どうなったかな~って思ってたの。
本当に家が近かったら私もお茶したいです!
naoサン。お仕事頑張ってるんだ~。
無理せず息抜きも忘れないようにして下さいね!

私も無理するのやめました^^;
そしたら少しストレスも取れたかなと思ってます。

夏バテ。naoサンも気をつけて下さい~♪
頑張りすぎちゃ駄目ですからね~^^ノ


2010/08/11(水) 22:08:09 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265ekkoサンへ♪

こんばんわー^^
ekkoサン。嬉しいお言葉ありがとーです!
辛いことがあったら甘えてしまいそうです~^^;
聞いてもらえるだけでも、人って安心できるんですよね。

自分のペースで進んでいきますね。

私も遊びに行きます^^
2010/08/11(水) 22:58:54 | URL | リリナナ #- [Edit
リリナナさん。おはよぉ~。
そして。
おかえりなさぁ~い。
(人´∀`)☆゚*:.。

すっごく嬉しいデス♪
でも。
無理はしないで下さいネ。
楽しくやらないと意味ないですしネ^^

2010/08/14(土) 08:04:21 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
リリナナさん♪こんばんは☆
少しずつ再開されるとのこと^^
おかえりなさいヽ(=´▽`=)ノ

作品は作りたいと思った時に作ればいいんですよ。
みなさん、リリナナさんとお話しするのが楽しみで遊びに来ていると思いますから^^♪
もちろん私もそうです!!

これからも仲良くしてくださいね。
2010/08/28(土) 21:55:59 | URL | ぴこ☆ #- [Edit
i-265himekichiサンへ♪

こんばんわ~^^
お返事おそくなってゴメンナサイ。。。
そして。ただいま(´∪`○)フフ♪

優しい言葉をありがとう。
みんなの優しさに甘えながら、ゆっくりやっていくね^^
少しずつハンドメイドの時間を作れるようになってきたから
パソコンの時間も、ちょっとずつもてる様になったらイイナって思ってます♪
2010/09/16(木) 23:30:15 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265ぴこ☆サンへ♪

(*>ω<*)ゞただいま~。

本当に少しずつなんだけど、ハンドメイドできるようになってきました!
更新も焦らずゆっくりやっていくよ^^

まだまだ安定するには時間がかかると思うけど。
ぴこ☆サン。嬉しい言葉、ありがとう~。

こちらこそ。これからも仲良くしてくださいね(∩´∀`)∩
2010/09/16(木) 23:37:02 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・