--
--/--
*--*

やっと届きました♪

2007
11/21
*Wed*
注文してた布たちが一気に我が家へ
届きましたぁ~幸せだわぁ♪

まずは9月に予約してたC&Sサンの品物が届きました
ルームシューズキットとスッゴク欲しかったタグ。
これから少しずつ使っていきたいな。
タグを付けるだけで、私のへなちょこな作品も
立派に見える?(笑)優れものです

りんごの生地は少しだけ買ったので大切に使う予定。
見てるだけで幸せ~です

色違いは持ってたんですけど、このピンク色。
とっても優しい色。かわいいですぅ~。
欲しくて探してたので、嬉しい!ふふふ。

そしてもぉ一つ嬉しいことが♪
来年のカレンダーです!
これおまけで入ってたんですヨ
来年のカレンダーが!!

とってもシンプルで可愛いんです
来年が楽しみです

COMMENT

おはよう~♪
C&Sさんのタグ
届いたんですね☆

ルームシューズキット
私も迷ったんですよ。

リリナナさんの見て
やっぱり買えばよかったかな。って
ちょっと後悔しました。

りんごの生地、可愛いですね。
ピンクの持ってますよ~♪

どんなのが出来るか楽しみです~*
2007/11/23(金) 09:50:06 | URL | honey*honey #- [Edit
honey*honeyサンへ♪
C&Sさんの
ルームシューズキット迷われたんですねi-237
いつ出来上がるか、まだきっと先のことになるでしょうけど
出来たらアップします~i-68
気長に待っててください(汗)

りんごの生地。
実は honey*honey サンの作品を見て
一目惚れだったんですよi-233
一生懸命探して、やっと私の元に来てくれたので
嬉しい気持ちでイッパイです(笑)
2007/11/26(月) 17:36:39 | URL | リリナナ #xEbBP1EA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
