--
--/--
*--*

ちょっとだけ…。

2010
04/16
*Fri*
CATEGORY : 日々のこと。
こんにちわ。
なかなかパソコンも開けない今日この頃。

ここ最近ずっと考えてたコトは。
ブログをちょっとだけお休みしようかな…って。

旦那サンの仕事のこと。子供たちのこと。学校のこと。
私の仕事のこと。旦那サンの両親のこと。
すべてに今。マイナスなことがありすぎて。
イライラしたり、ちょっとのことで涙もろくなったり。

ブログを更新したいのに。みんなの所へも行きたいのに。
お休みの日は何もする気になれなくて。
ブログもハンドメイドも気ばかり焦って何もできない。
お休みすることは、寂しがり屋の私にとって、
お友達が離れていっちゃいそうで恐くて、決断できないでいたことでした。
でも更新できてない今。やっぱりちゃんとしときたいって気持ちがあって。
決めました。。。。。


今までコメントいただいてお返事が出来てないことも。
本当にごめんなさい。。。
遊びにいけなくて、ごめんなさい。


ブログはお休みするけど、
みんなのところへは時間をみつけて
これからも遊びに行きたいと思ってます。
コメも残せたらイイナァと思ってます。

気持ちに余裕が出来たら。
また再開したいと思います。。。



私ってやっぱり人付き合いが下手だなぁ。。。
でもそんな私でもブログを通して仲良くしてくれたお友達のみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。ありがとう。
本当に。。。ありがとう。。。

忘れないで。。。ね。

COMMENT

リリナナちゃん♪←仲良しだから、ちゃんで呼んじゃいます(>_<)
いつも、更新をチェックしてたよ。さびしいよ~(T_T)
でも、私もブログやハンドメイドに追われていて気ばかり焦っちゃう・・・。
気持ちがわかるかも・・・。
でも、さびしいよ~(>_<)
ホントにちょっとの更新でも続けてくれたら・・・と思うけど・・・。
きっと、コメント残してくれたりしてね。
早く戻ってきてね。
私も、ホントにありがとう・・・です♪
2010/04/18(日) 00:22:01 | URL | michako* #- [Edit
リリナナさん、こんにちは。お久しぶりですe-53
わたし自身も、なかなかブログの更新ができなかったり、お友達のところに訪問できなくて本当に申し訳ないなあと思ってたので・・(汗)ブログをちょっとお休みしたいという気持ち、わかりますe-53

もちろん、忘れませんよ~!
私のほうこそ、「いつもありがとう。」と、言わせてくださいね♪
リリナナさんが元気で戻ってくるのを、楽しみに待っています~e-68


2010/04/19(月) 23:30:45 | URL | まるみん #- [Edit
こんばんわ
リリナナさんの気持ちすごくわかりますよ~
私も仕事を始めてからなかなかお友達のところへも遊びに行ってもコメントも残せず読み逃げばかり。。。
自分のところへもコメントしてもらってもすぐにお返事が書けなかったり気が焦るばかりです。
コメントを残さないとお友達との仲も薄れていくような気がしてなんだか寂しくなる気持ちもすごくわかります。
私もいっそお休みするか辞めてしまおうか。。。なんてやっぱり考えたりします。

やっぱり家族や仕事が一番ですものね。
ブログは息抜きのつもりがいつしか心のよりどころになっていって、でもそれが負担になってきて。。。ってなると本末転倒ですよね。
気持ちに余裕が出てくるまでゆっくり休んでくださいね☆
そして元気に戻ってくるまでちゃんとみんな待っててくれますよ~^^
私も同じく待っています(^_-)-☆
2010/04/20(火) 00:16:05 | URL | iku #- [Edit
おはようございます
おはようございます~
うぅぅ・・・><!忘れたりなんてしないですよ!!!
ゆっくり、ゆっくり時間かけて、
また落ち着いたら、帰ってきてください^-^
さちこは、待っていますよ^-^
なにか、悲しい事、悔しい事、ムカつく事
そして、うれしい事、楽しい事、なんでも
溜め込まないで、吐き出しちゃってくださいね♪
いつでも、メール待ってますよ^-^

また、元気で素敵なリリナナさんを待っています^-^
えいえいおおーーーー!!!
2010/04/20(火) 09:57:38 | URL | こたずきん #- [Edit
リリナナさん、淋しくなります~
また落ち着いたら戻ってきてくださいね♪
待ってます

近くなので、イベントとかで
お会い出来たらいいなぁ~

2010/04/20(火) 15:37:26 | URL | honey*honey #- [Edit
リリナナさん♪こんばんは☆
私も今、家族がちょっと大変なことになっているので とてもリリナナさんのお気持ち、わかる気がします。
でも、笑顔を忘れなかったり、ちょっとしたことでも楽しい!と思えるようにすれば、自然と向こうから幸せなことがやってくると私は信じています☆
そして、全ていい方向にいく!って思って過ごしていますよ!!
ゆっくりお休みして、また笑顔で戻ってきてくださいね♪
みなさん、リリナナさんのこと待ってますよ!
もちろん、私もです♪
そしてまた、素敵な作品や楽しいお話聞かせてくださいね!
2010/04/26(月) 22:19:28 | URL | ぴこ☆ #- [Edit
あらら・・・・。
私も、ここのところいろいろ忙しくて、ブログ更新ままならず・・・・。
パソコン修理したりもして、お久しぶりの訪問だったんですが、リリナナさんも大変だったんですね。

ちょっとお休みして、気持ちがすっきりしたらまた新しい気分でブログもはじめられるかもね。

やっぱり、家庭が充実してなきゃね、なかなか好きなことに時間は割けませんよね。

私も、この先まだまだ仕事が立て込んでいて以前のようには更新できないかもしれませんが、たまには遊びに来て好きなことコメントしてね。
そして、リリナナさんのブログが再開される時はちゃんと教えてね♪
待ってます~!!
2010/04/29(木) 21:31:18 | URL | ekko #BjIfNwW. [Edit
お返事♪
michako*サン。
まるみんサン。
ikuサン。
こたずきんサン。
honey*honeyサン。
ぴこ☆サン。
ekkoサン。

温かい言葉。ありがとうございました。
今日。復活の報告ができました。
お休みするって決めたとき、本当に不安でいっぱいだったので
みんなの言葉が嬉しくて、すごく心にしみました。

復活のご報告行かせて頂きます。(u_u*)
2010/08/10(火) 22:34:54 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
