--
--/--
*--*

またまた…久しぶりの更新デス(A´・ω・)フキフキ

2010
03/23
*Tue*

針刺し
こんばんわぁ~。ご無沙汰してました。

先日。初めてイベントに参加させていただいて。
とっても良い経験になりました。
搬入から搬出。初めて会うたくさんの作家サンたち。
なにもかもが初めてのコトで不安もあったけど。
たのしい一日でした
写真を少しだけ。
悠悠ホームさん。イベント。。
別のグループの作家サンたちと同じブースだったので。一緒に
布小物はお嫁に行けなかったけど、タティングのネックレスやヘアピン。
ストラップなど。お嫁に行きました。

布小物。委託との値段をあまり変えたくなかったので。
少しだけ低めに値段設定したつもりだったけど。。。
他の作家さんのがお財布に優しい感じでした。

悠悠ホームさん。イベント。


お嫁入りできなかった子たちは。
もちろんお世話になってるちいくまサンへ。
他の作品と一緒に納品。コチラ
ちいくまサンへ納品~♪
携帯ケースは完売でした。ゴザイマス。


次のイベントはコチラ
4月24日、25日。肥後街道。
1ヵ月あるので。今度は少しゆっくりできそうです
バックを作りたいなぁ~と思ってます



ふわふわ。りサンの素材デス。


幸せな時間。それはコレ
買っちゃった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ホビーラホビーレさんの。。。
2010年。春夏リバティカットクロス72枚!!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
見ているだけで幸せです




ふわふわ。りサンの素材デス。




ご訪問&お返事。遅れてます。ゴメンナサイ
いつもゴザイマス。感謝の気持ちでイッパイです
今日もっとお願いします





COMMENT

初イベント、お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)
私は、その小銭入れになるようなポーチがいいなぁ~☆
でも、携帯ケース、完売はすごい!
次のイベントも決まってるんですね~♪
頑張って~(^o^)/

そのリバティ☆けっこーなお値段の?
おぉ~!いいですね~
2010/03/24(水) 08:06:12 | URL | michako* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 08:24:10 | | - # [Edit
おはようございます^-^
おはようございます~♪
初のイベント参加、おつかれさまでした♪
お客様とのふれあいって本当にステキですよね♪
委託とは全然違う感動があったりしますよね♪

またイベントがあるんですね♪
リリナナさん、たくさんのイベントがいつもあるので
うらやましいです^-^
頑張ってたくさん、作ってくださいね♪♪
楽しみにしています^-^
2010/03/24(水) 09:37:15 | URL | こたずきん #- [Edit
イベント
初イベント参加 お疲れさまでした。
搬入から搬出 たくさんの作家さんとのふれあい
素敵な時間を過ごされたんですね。
布小物 たしかに 同じようなものを作ってて
価格設定 って一番 考えますよね。
自分が納得いくように作ったら 値段はあがってしまうし
でも やっぱり自分が納得いく作品が良いし
やっぱり難しいです。

ちいくまさんで携帯ケースが完売しているので
すごいな~って思います。
印鑑ケースも可愛いので大人気の小物ですよ。


お客様とのふれあいを体験するので
うれしはずかし日 だったんじゃないですか?
生で 可愛いっとか 素敵とか 声聞くと
やっぱりうれしくなりますよね。

2010/03/27(土) 08:35:10 | URL | nao #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 16:43:06 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
