--
--/--
*--*

お友達からのオーダー品♪

2010
02/21
*Sun*

こんばんわー
久しぶりにお仕事が日曜日お休みなので。
今日はこんな時間なのに起きてます

少し前。
いつも私の作品をオーダーしてくれる友達から
またまたオーダーを貰ったので、イロイロ作ってみました。
snowwingサンのパターンを使って。cube巾着。
やっぱり。コノ形かわいいっ♪((●>ω<)っ)))
cube巾着~♪
cube巾着。中~♪
cube巾着。タグup

ニットでしじみチャンを作りました
ニットしじみ巾着♪
ニットしじみ巾着。中~。

オリジナルで通帳ケースを作ってみました
中は大好きなガーデリングです。
デニムキルトで通帳ケース♪
デニム通帳ケース(中)


そして。
お友達が選んだのはコチラ
デニムキルト通帳ケース。ラッピング~♪
カボションのヘアピンとセットにしました。ラッピング前の写真~♪


お友達へのプレゼントということで。
いつもオーダーしてくれて
お友達サン。喜んでくれるとイイナァ。



ふわふわ。りサンの素材デス。


ちいくまサンへの納品期限もせまってきました
頑張ってミシンしないと~~~焦ってます。。。
RIRI*NANAは委託での参加です!!!
2月26日。IN大村。
たくさんの方に手に取ってもらえるように。
小さなモノたちたくさん納品します。
チャームストラップ。
リバティヘアゴム。
チャームピン。
カボションヘアピン。
納品予定です。
布小物も作製今からだけど。ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



ふわふわ。りサンの素材デス。


今日も来てくれて
読んでくれて
最後にポチリお願いします

いつもゴザイマス
とっても励みになってます。


COMMENT

こんにちは~(*^。^*)
snowwingさんのパターンにcube巾着ってあるんですね~♪うんうん。可愛い~♪
そのボタンもいい☆
しじみ!実は作った事ないんですが・・・
ニットっていいですね~(^.^)
通帳ケースも可愛いです。裏地、私も好き~☆

イベントがあるんですね~
頑張って~(^o^)丿
2010/02/22(月) 08:32:28 | URL | michako* #- [Edit
おはようございます^-^
おはようございます~!
わぁぁ~!またまたリリナナさんらしい
ステキな作品ですね~♪
通帳ケースの裏のお花の柄!すごくステキ^-^
まだ寒いけど、春になった気分になります^-^
お友達さんのオーダー、嬉しいですね♪
さちこも、お友達からオーダーもらうと
本当に嬉しくて、いつも感謝!感謝です^-^
2010/02/22(月) 09:45:54 | URL | こたずきん #- [Edit
お友達、喜ぶにきまってますよー!!(笑)
お花柄やレース、モチーフの使い方の素敵さに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・してしまいました。
全てに品があって、『素敵☆』を見ながら連発してました((^┰^))ゞ テヘヘ♪
2010/02/22(月) 10:25:36 | URL | ぴこ☆ #- [Edit
こんばんわ(^^♪

どの作品もかわいいなぁ(^_-)-☆
cube巾着、とっても春らしいね。
花柄にお花のボタン、とってもかわいいです。

通帳ケースも見た目は大人で、中は春だぁ(^_-)-☆
とってもリリナナさんらしい、優しい感じで癒されます。

お友達も喜んでくれたんだろうな。
2010/02/24(水) 20:49:12 | URL | なおたいママ #- [Edit
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
凄い素敵な巾着❤
そうそう!!リリナナさんの所で前にみた
フクフクポーチ?だっけ?
形が可愛くてずーっと気になっていたので
型紙私も購入しましたよ!!

まだ製作は出来てないのですが
型紙購入できただけで、なんか作った気分に
なっちゃってるんだよねぇww
2010/02/25(木) 13:57:01 | URL | peach #- [Edit
キューブ、やっぱり可愛いですね♪
ん~★しじみちゃんも好き!
通帳ケースも素敵だし
迷うとこですね★

みんな欲しくなっちゃいます~♪
2010/03/01(月) 19:14:39 | URL | honey*honey #- [Edit
お返事デス。
みなさま。お返事遅くなってゴメンナサイ。。。

i-265michakoサンへ^^
snowwingサンの型紙はどれも可愛いですよね~♪
どんどん欲しくなってしまいます・:*:・(*´艸`*)ウププ・:*:・
しじみちゃん。michakoサン作ったことないんですね~。
michakoサンの作るしじみちゃん、見て見たいなぁ~。

二月は委託先のちいくまサンがたくさんのイベントに参加されたので、
納品、納品って追われっぱなしでした><
ちょっとゆっくり出来るかな~と思ってたら
お友達に誘われて初出店することになって嬉しいやら恐いやら^^;
作品作り頑張らなきゃ!!



i-265こたずきんサンへ♪

こんばんわ~^^
通帳ケース。喜んでもらえたみたいです!
そしてまたオーダー頂きました(´∪`○)フフ♪
本当。お友達に感謝だわ~。



i-265ぴこ☆サンへ^^

ぴこサン。褒めすぎぃー。
でも嬉しい!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
たくさんの人に、そう思ってもらえるように日々勉強です!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



i-265なおたいママさんへ♪

ありがとうです!^^
お褒めの言葉。嬉しい~♪
なんか疲れも吹っ飛びましたo(*^▽^*)oあはっ♪

お友達もプレゼントされた方も喜んでもらえたみたいです!
またオーダーもらったので頑張って作ります^^



i-265peachサンへ♪

ご無沙汰なのです~(*´ェ`*∩
ふくふくちゃん。型紙かったんですね!
わかる!!!私も型紙手に入ったら作ったつもりになって満足するもん(○´艸`)クスクス
作ってない型紙…イッパイあるよ(笑)



i-265honey*honeyサンへ^^

snowwingサンの型紙は本当に可愛いですね~。
私が初めてしじみちゃんを見たのはhoney*honeyサンの作品でした~^^
それからsnowwingサンの虜です~(^ー^* )フフ♪


2010/03/07(日) 02:51:39 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
