--
--/--
*--*

素敵なブックカバー♪

2010
02/16
*Tue*

今日。
朝一でちいくまサン(委託先)からメールが届きました。
先週末のイベントで委託分の在庫が減ったとのご報告。
再来週のイベントへ向けて在庫頑張って作らないといけません。
本当にありがたい事です~

RIRI*NANAの作品をお買い上げしてくださった皆様。
コノ場をかりてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました(u_u*)

これからも私自身が可愛いと思えるモノ作り。
そして皆様に気に入ってもらえるような作品作り。
日々スキルアップしていきたいと思ってます。
どうぞこれからもRIRI*NANAをヨロシクお願いします



ふわふわ。りサンの素材デス。


先日。ブログのお友達のMOKO+PLUSのmichakoさんが初shopをオープンされました
ブログでshopに並ぶ作品が次々にアップされていた時に
一目惚れしたコノブックカバー。
from  michako*サン♪
絶対GETするぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!と気合十分でスタンバイ。
見事。GET出来ましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
見てください!ラッピングもこんなに素敵~。
from  michako*サン♪
も~何もかも可愛くて可愛くて
しかもおまけまでくださったんですヨ!!!
も~michakoサン。本当にアリガトウございます!!!
from  michako*サン♪
英字スタンプも゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
コットンレースの使い方もとっても素敵だし。
YUWAのコノ柄。パープルとブラウンは持ってるんだけど。
この色は持ってなくて、なんだか得した気分(´∪`○)フフ♪
from  michako*サン♪
そしてコノチャームも気に入りました
大好きな色です~♪

でも実は買ったとき単行本サイズだと知らずにポチった私。
ん~何に使おう…と悩んでいたら。
ありました!ピッタリな物が(∩´∀`)∩ワーイ
from  michako*サン♪
って分かんないですよね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
今年こそは頑張るぞ!と思って選びに選び抜いて買った…家計簿。
私…家計簿。毎年何冊も買うんです。でもつけれないんです。(-д-`*)ウゥ-
今年こそはつけたいと思って携帯できるサイズにして。
可愛いリバティ柄を本屋サンで【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ
コレだったら可愛いし。リバティだし。持ち歩けるし。と思ったものの。
まだ2月中旬だと言うのに、綺麗なままの我が家の家計簿チャン

だったのですが!michakoサンのブックカバーがきたその日から。
michakoサンのブックカバーが見たい為に手に取るので家計簿。つけれてます!!
michakoサンのおかげだわ~本当に。
今日のタイトル通り。私にとって本当の素敵なブックカバーになりました!

michakoサン。ご紹介が遅れてしまったけど。
本当に大事に大事にします!アリガトウございました。
次のshopも楽しみにしてますよ~(´∪`○)フフ♪


ふわふわ。りサンの素材デス。


チクチクは少しずつしてます。作品のupも頑張ってします。
ブログのお返事&ご訪問。遅れてます。スミマセン。
いつも来てくださる皆様。
感謝の気持ちでイッパイです

今日もポチッとお願いします
いつもアリガトウございます



COMMENT

リリナナさぁん♪ありがとう~(*^_^*)
可愛く紹介してくださり・・・☆
中に家計簿を入れてくれたんですね~♪
日々、使ってもらえそうで嬉しい~!
でも、リバティさんに悪いですね~
MOKO+はリバティさんに勝った?

ホントにありがとうございました(*^。^*)
2010/02/16(火) 06:36:25 | URL | michako* #- [Edit
こんにちわ^-^
こんにちわです^-^
きゃーー!なんてステキなブックカバー♪
とってもステキです^-^

そして、在庫作り、忙しそうですね♪♪
たくさんのリリナナさんのステキな作品が
お嫁に行ったのですね♪
嬉しいですね~♪♪
2010/02/17(水) 14:21:59 | URL | こたずきん #- [Edit
素敵なブックカバーダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
ショルダーバックも本当に素敵ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

チャームもどれもこれもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・ねぇ♪
2010/02/18(木) 08:58:23 | URL | peach #- [Edit
お返事デス♪
michakoサン、こたずきんサン、peachサン。。。

お返事遅くなってゴメンナサイ><
いつも来てくれてコメント。ありがと~!
とっても嬉しいです!!
お返事なかなか出来なくて心苦しいのに
本当にいつもコメント感謝です!!

落ち着いたらゆっくりお邪魔しに行きますからね~(。・ω・。)っ゙ 

2010/03/07(日) 02:28:20 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
