--
--/--
*--*

素敵なお届けモノ。&ショルダーバック♪

2010
02/06
*Sat*

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
風邪を引いて昨日は一日中寝込んでた私です
今日はちょっと鼻声だけど、元気なのでご心配なく


さてさて。
少し前。我が家にとっても素敵なモノが届きました。
ブログで仲良くさせていただいてるhimekichi日記のhimekichiサン。
いつも素敵なDAYをされてて、とっても素敵なインテリアにウットリ。
先日、プレ企画をされてたのでに応募していたら当選しちゃいました
見てください↓↓↓コチラ。
from himekichiサン♪
どれもこれも素敵なモノばかりでしょ~

from himekichiサン♪ from himekichiサン♪ from himekichiサン♪
クリックで拡大~

プレ企画のメインのフック。本当に素敵です~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
ハンドメイド作品を紹介するときに使わせていただこうと思ってます。
そして糸巻きや、その他の素敵な雑貨もhimekichiサンの手作り。
どれも素敵なモノばかりで我が家には勿体無いくらいです。


himekichiサン。
たくさんの素敵な雑貨たち。
大切に大切に使わせていただきますね。 
ご紹介が遅くなってしまってゴメンナサイでした。
これからも仲良くして下さいね 



ふわふわ。りサンの素材デス。


先日。
ちいくまママさんに委託用にショルダーバックをとお願いがあり。
急ピッチで作りました。ひとつ目はコチラ。
ショルダーバック。
急ピッチなのでコットンリネンのキルト地で作りました(∩・∀・)∩ キャー
フタは本革に色違いのバテンレースをダブルで付け。
C&Sサンのタグにコットンレースを挟んでみました。
ショルダーバック。
中はドットとお花のコットンリネンです。
ポケット部分には私のお気に入りのレース。口部にマグネットを付けました。

ふたつ目。
ショルダーバック。
フタなしでシンプルに幅広のレースをメインにしてみました。

ショルダーバック。
Rのモチーフにコットンレースとアンティークレースを。
それでも寂しい気がしたのでハート&キーのチャームをユラユラさせてみました。

ショルダーバック。
中は小花柄。マグホックとポケットを付けました。


どちらもマチは10㌢。
大きめショルダーバックです。

明日からのイベント用に納品しました。
カントリーフェスタ。2月5日、6日、7日。
ちいくまサンが参加されます。
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね
可愛い副資材がイッパイです


最後に小さなモノたち。
チャームストラップです。コチラもたくさん納品しました。
チャームストラップ。
たくさんの方に見ていただけたら幸せだなぁ



ふわふわ。りサンの素材デス。



今日も来てくれて読んでくれて
最後にっとお願いします

いつもゴザイマス


COMMENT

おはようございます♪
おはようさんです^-^
きゃーーー!ステキなプレゼントですね♪
ナチュラルな感じで、リリナナさんのお宅に
ばっちり合いそうです^-^
そして、ショルダーバッグ!
とってもステキですね♪
キルト生地と合っていて、とってもステキです^-^
ストラップもたくさん出来ててすごいわぁ♪
2010/02/06(土) 08:20:03 | URL | こたずきん #- [Edit
うわぁぁぁ~~~。
私もこんなバッグでおでかけしてみた~~~い♪
すっごく素敵なバッグですネ~~~!!!
好きです♪
どっちも選べないよ~~~~(笑)

プレゼント企画も当選されて、羨ましいなぁ~~~(笑)
私もこんなオシャレなインテリアで部屋を統一してみたいです。
2010/02/06(土) 18:28:46 | URL | ぴこ☆ #- [Edit
風邪、大丈夫ですかぁ~?
実は私も風邪ひきさんです。
つらいつらい・・・・。

イベントなんですね。
たくさんの作品がいろんな方のもとへ旅立ちますように・・・・。


↑本皮のフラップのバッグに惹かれています~。
素敵ですね。

それと・・・・。
下のタティングレースも!!
すご~い!!

そ・ん・け・い!!
2010/02/07(日) 10:14:13 | URL | ekko #BjIfNwW. [Edit
こんばんわ^^
プレ企画の賞品とってもステキですね~
見ていてワクワクしそうな雑貨ばかりでトキメキました(*´∇`*)
こういうアンティークな雰囲気にとっても弱いです(^_^;)
バッグ2つともとても丁寧に作られていてすごいですね~
シンプルだけどどちらも個性があって選ぶなら甲乙つけがたいです(;´Д`A ```
本革にバテンを付けるあたりがとってもニクイですね~!
バッグはあまり作らないのですが今度オーダーで頼まれているのでとってもいい刺激になりました♪
2010/02/07(日) 23:27:31 | URL | iku #- [Edit
リリナナさん♪
落ち着いたので、久々の訪問!
いろいろありがとうでした(*^_^*)
プレ企画の・・・新鮮だしステキ☆いい~♪

バッグも革の使い方いい~♪
私も革はあるんだけど・・・ハードな雰囲気は嫌だしと思ってたら・・・リリナナさんの使い方いい~♪
革も可愛くなってる!さすが!
すご~く頑張ってて!またまた励まされるよ~☆
2010/02/10(水) 08:31:41 | URL | michako* #- [Edit
リリナナさん、こんにちは~e-68

プレ企画当選おめでとうございます☆☆
素敵な小物が沢山ですね~e-343

ショルダーバッグ、とっても素敵です!
本革とレースの組み合わせで、可愛く上品な感じ・・e-415
もうひとつのバッグも、レースの使い方やバッグの内側も可愛らしくて、見とれてしまいましたe-420

チャームストラップ、どれもとっても可愛いですね~v-291
2010/02/11(木) 23:26:39 | URL | まるみん #- [Edit
こんばんわぁ(^_-)-☆
おひさしぶりです。

とっても大人かわいいbagですね。
上のがとってもとっても私好みです(*^^)v

レース使いもバテン使いも、革使いもパーフェクトですよ(^^♪

チャームストラップもたくさん作ったんですね。
すごーーーい(^^♪
2010/02/16(火) 19:29:54 | URL | なおたいママ #- [Edit
お返事デス。
i-265こらずきんサンへ♪

こんばんわー(^ー^* )
素敵でしょー!でも素敵に飾れる場所がないんです><
でもでも。素敵だから飾りたいしー!
今、場所を検討中なの+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ショルダーバック。革の方はお嫁入りしたみたいです^^
また革を仕入れたので、また作ろうかなって思ってるよ!
ストラップ。とっても簡単なのでハンドメイドと呼べるかどうか…。
でもまた作っちゃったヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



i-265ぴこ☆サンへ♪

こんばんわー☆
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ぴこサン。嬉しい言葉アリガトウ!!!
そんなこと言われたら、またまた作っちゃいます(。-∀-)ニヒ♪

ウンウン。本当、こんな素敵な雑貨が似合うお部屋にしてみたい!
うちは所帯じみてるから(*・ε・*)ムー
でも素敵にレウィアウトしたいなっ!



i-265ekkoサンへ♪

こんばんわー^^
風邪はすっかりイイでーす!

イベントが近くなると無理して作製するので疲れがたまって風邪を引いたみたいです。
いつも少しずつ作製しとくといいんですけどね~^^;

本革のバック。私も気に入ってます♪
ちいくまママさんにアドバイスもらってショルダー作ったんです!
イベントでお嫁に行ったみたいです。(^ー^* )フフ♪

タティング。、もっと極めたい!
でもなかなか出来ないです。。。



i-265ikuサンへ♪

こんばんわー^^
そうなんです~あまりにも素敵過ぎてドキドキします!
ikuサンだったら素敵にお部屋に飾るんだろぉな。

バック。そんなに手の込んだ物は作れないのでシンプルでまとめてみました。
ikuサンにそう言ってもらえると嬉しいです(*・ω・*)ポッ



i-265michakoサンへ♪

こんばんわー☆
michakoサン。お疲れ様でした。
私もshop今年中に出来たらイイナ~。
また次のオープンも楽しみにしてますね(´∪`○)フフ♪

革とバテンを合わせたくて、革を探してたんです~。
ちょうど委託先のちいくまサンが仕入れられてて^^
また違う感じで作れたらイイナって思ってます!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



i-265まるみんサンへ♪

こんばんわー☆
我が家には勿体無いくらい素敵な雑貨たちですよ♪

まるみんサンに見とれてもらえて(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
なんかやる気出てきたー(`・ω・´)ノ オーッ!!
ありがとぉー^^



i-265なおたいママさんへ☆

こんばんわー^^おひさです!

パーフェクトだなんて…褒めすぎです^^;
でも嬉しい!ありがとー(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
なおたいママさん好みで幸せ♪
また作りますよーエイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

ストラップ。簡単なのでイッパイ作りました。
でもあんまり作ると背中がいたくなるんです~ヽ(;;´・д・)
一気に作るのは良くないですね^^
2010/02/21(日) 01:44:53 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
