--
--/--
*--*

今年の始まりは印鑑ケースです☆

2010
01/15
*Fri*

こんばんわぁ。
やっと更新できましたきゃー

短いようで長なった冬休み。。。
子供たちも、いつもの生活に戻りホッとしてます。

ふわふわ。りサンの素材デス。


私もやっと重い腰をあげ!ハンドメイド(○´艸`)クスクス
印鑑ケースをイベント用に作りましたぁ。

印鑑ケース♪  印鑑ケース♪

いつも納品した後に写真を撮ってないことに気づく私ですが!!!
今回は途中で気がつき(途中でね^^;)
ラッピングしたものと、ラッピングをするものをパシャリカメラキラキラ
12個作ってちいくまサンに納品してきました。

明日からイベントに参加されるので、
お近くの方は是非是非足を運んで見てくださいね↑


ふわふわ。りサンの素材デス。


最近買った生地。

最近 買った生地♪

ニットが欲しくてイロイロ探していたんですけど。
この可愛さに+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
即買いでした。
小物を作るつもりで買ったんですけど…。
いざ作ろうと思ったら、
ニットってやっぱりニット用の糸じゃないといけないのかな?むぅ・・・
とか思ってまだ手を出せず(笑)
どなたかアドバイスお願いしますアップロードファイル

最近 買った生地♪

そしてコチラも即買い!
とっても素敵な色のリネンとローズ柄のアンティークリネン。
見てるだけで幸せな気持ち(´∪`○)フフ♪

ふわふわ。りサンの素材デス。

今日も来てくれてjumee☆thanks4読んでくれてjumee☆thanks4
今日もポチリお願いします↑

いつもjumee☆thanks4ゴザイマスラブリィハート


COMMENT

おはようございます^-^
おはようございます^-^
子供ちゃんたちも学校始まって
やっと通常の生活ですね♪
おぉぉ~!初縫いは印鑑ケースですね♪
かわいい~♪
本当にかわいいです^-^
今日からイベントなんですね♪♪
たくさんお嫁に行きそうです^-^

今年もよろしくお願いいたします^-^
2010/01/16(土) 08:45:43 | URL | こたずきん #- [Edit
リリナナさん、こんばんは☆
たくさん印鑑ケース作りましたねぇ~~~!!!
どれも素敵で選ぶのが大変そうです~~~♪
こんなに素敵な印鑑ケース、私も持って歩きたいです(*゚▽゚)ノ
イベントでもきっと人気者間違いなしですネ~~~☆
2010/01/16(土) 23:35:47 | URL | ぴこ☆ #- [Edit
すごいたくさん
リリナナさん こんばんわ
印鑑ケースたくさん作られたのですね。
子供さん 学校が始まって
リリナナさんがお仕事がお休みの時
たくさん作れますね。
素敵な布だし ほんと綺麗な印鑑ケースです。


イベント たくさんお嫁に行きますね。
2010/01/17(日) 17:51:30 | URL | nao #- [Edit
リリナナさん。こんばんわぁ。
カウプレ参加ありがとうございました♪
とっても励みになりました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆

ローズ柄のアンティークリネン可愛いですねぇ~。
裁縫はできないケド。
インテリアとしても使えそうな生地ですね♪ウフフ。

2010/01/18(月) 00:39:41 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です(。-∀-) ニヒ♪

印鑑ケース色々あってすっごい
可愛いですねぇww

あっと言う間にお嫁に行っちゃう
作品ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
2010/01/19(火) 00:10:20 | URL | peach #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 12:21:51 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(木) 14:11:29 | | - # [Edit
お返事デス♪
i-265こたずきんサンへ♪

こちらこそ今年もよろしくぅ~オソオソだけど^^;

そぉ!やっといつもの生活になってε-(*´ω`*) ホッ
旦那サンも少しずつ職場にもなれてきたみたいで、愚痴も少なくなってきたかな。。。

今年もイベント盛り沢山なので、作品頑張って作らなきゃです^^



i-265ぴこ☆サンへ♪

こんばんわ!
印鑑ケースだけ作ってました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ハマルとそればっかり作っちゃいます。
でも印鑑ケースに使ってた材料の一つが手に入らなくなってしまったので
また探さなくてはいけないのです~。
なのでしばらくは印鑑ケースはお休みかもです~。



i-265naoサンへ♪

印鑑ケース。いっぱい作りました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
この頃、小さなモノが気になります。
だけど大物も作りたいな~って思ってます^^
子供たち、学校始まったので頑張って作りたいです!



i-265himekichiサンへ♪

こちらこそ、アリガトウございました^^
素敵なお品物。紹介させてくださいね☆
来週中には~必ずや!!(´∪`○)フフ♪

アンティークリネンの生地。素敵でしょ~。
himekichiサンの手では、どんな風に変身するんだろぉ^^
見てみたいな。



i-265peachサンへ♪

こんばんわぁ☆
なかなかお邪魔できなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
頑張って行くからね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

peachサン。たくさん作ってて私も頑張らなきゃってパワーが出てくるから^^
いつもアリガトウ(u_u*)
2010/01/24(日) 01:09:13 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
