--
--/--
*--*

今年。最後の更新です♪

2009
12/30
*Wed*
CATEGORY : 日々のこと。 | THEME : 日記 | GENRE : 日記
こんばんわ。

今年も残すところ後1日となってしましました。

今年一年。
お世話になった方々。
本当にありがとうございました。

ブログのお友達のみなさん。
いつも温かい言葉をありがとうございました。

そして。
RIRI*NANAの作品をお買い上げいただいた皆様。
ありがとうございますっ!



たくさんの方々に支えられて。
日々楽しくハンドメイドを続けるコトができました。
来年もたくさんの作品をご紹介できるように
頑張っていきたいと思ってます。

来年もどうぞ。宜しくお願い致します。


大晦日は仕事で元旦はお休みがもらえたので、
明日は仕事が終わってから家族で買い物に出かけたいと思ってます。
お家でテレビを見ながらゆっくり年越しする予定です。笑顔

それでは。みなさまも。
良いお年をお迎えくださいムフフ

今日も来てくれてjumee☆thanks4読んでくれてjumee☆thanks4
最後にポチッとお願いします↑

いつもjumee☆thanks4ゴザイマスラブリィハート

COMMENT

こんにちわ^-^
こんにちわです^-^
今年は、お世話になりました♪
ブログを通じて、お友達になれたこと
本当に嬉しく思います^-^
また来年も仲良くしてくださいね♪♪
そして、よろしくお願いいたします^-^

良いお年を♪♪
2009/12/31(木) 11:49:12 | URL | こたずきん #- [Edit
no subject
リリナナさん。こんにちわぁ。
今年もお世話になりました☆
リリナナさんにガッツを頂いたカウプレ。
1月早々に実現でき。
とってもよい1年になりました。
本当にありがとぉ~。
来年もどうぞ宜しくね☆
良い年をお迎えください♪
2009/12/31(木) 15:18:08 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
no subject
明けましてo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
今年も一年゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ d(ゝc_,・*)Nё☆

そして今年もバリバリ製作頑張ろうねぇ~❤

リリナナさんにとって良い一年でありますように(。-∀-) ニヒ♪
2010/01/01(金) 10:36:41 | URL | peach #- [Edit
お返事デス♪
i-265こたずきんサンへ♪

あけましておめでと~☆
こたずきんサンの元気がイッパイ詰まったコメントに、私はいつもパワーを貰ってます♪
お友達になれたこと、私もスゴク幸せです。
こちらこそ今年もヨロシクね~^^



i-265himekichiサンへ♪

あけましておめでとう♪
今年も素敵な一年になるようにお互い頑張ろうね^^
今年もよろしく((ネ´∀`))b



i-265peachサンへ♪

あけましておめでと~^^
こちらこそ今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

頑張ってたくさん作製しなきゃね!

peachサンも素敵な一年になりますよーに☆
2010/01/01(金) 16:32:46 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
