--
--/--
*--*

クリスマス交換会♪

2009
12/26
*Sat*
おはようございますムフフ

先日。Love*Lemoned*のRei。。さん主催の交換会に参加させていただきました。
参加させていただくにあたり、私の作品で良いのだろうか…。
贈り先サマに喜んでもらえるだろうか…。
などイッパイ不安はあったけれど、
ハンドメイドの輪を広げる素敵な企画に思い切って参加させて頂きました!
リリナナは「気の向くままに…。」のekko*サンから頂いて。
あれこれときどき。」のぼとるサンへ贈らせていただきました。




初めての交換会への参加。
ドキドキで作らせて頂いて。
ドキドキで受け取りました。


私が頂いた物。アップロードファイル
クリックで拡大♪ クリックで拡大♪ クリックで拡大♪
ラッピングから可愛くてテンション↑ツリーのオーナメントにツリーのクリスマスカードラブリィハート
開けるのがもったいないくらいきゃー
箱も可愛いので小物入れに使わせていただこうと思ってます♪

クリックで拡大♪ クリックで拡大♪ クリックで拡大♪ 
見てください!大きなモチーフが両面に付いています。
私の好きなパープルでナチュラルにシンプルに作って下さって感激です。

クリックで拡大♪ クリックで拡大♪
開くと♪アンティークな感じがとっても素敵ラブリィハート

クリックで拡大♪ クリックで拡大♪ クリックで拡大♪

コチラはパッチされた巾着。小さいのに中にはポケットも付いてます!
これは最近はじめたタティグレースのレース糸とシャトルを入れるのにピッタリの大きさ。
ポケットにちょうどシャトルが収まるので本当に嬉しいです笑顔
これで少しは練習もはかどるかな汗とか

これだけでも素敵なプレゼントなのに。
まだあるんですよ~♪
クリックで拡大♪
テッシュケースとコースター。テッシュケースにはリボンテープが付いてるので
バックの持ち手などに掛けると便利だなぁって思いましたアップロードファイル
コースターも欲しかったので、嬉しかったです!!


そして~最後は!
ekko*サン手作りのガトーショコラ。
クリックで拡大♪
子供たちと一緒にいただきました。
しっとりしていて、香ばしい感じ。
本当に美味しかったです♪jumee☆thanks4ゴザイマス。
ekko*サンはお教室も開かれているんですよ!
近くだったら絶対参加するのにー。残念です><


ekko*サンからのクリスマスプレゼント。
ドキドキワクワクがイッパイでとても楽しかったし、嬉しかったです。
贈らせて頂いたぼとるサンも、私の作品素敵に紹介してくださってます。
良かったら、そちらも覗いてみてくださいね。
今回、初めましての方たちとの交換会でした。
素敵なご縁を繋いでくださったReiサン。jumee☆thanks4ゴザイマス。
また来年も参加させていただけたらイイナと思いました。
本当に素敵な企画。jumee☆thanks4ゴザイマシタラブリィハート



今日も来てくれてjumee☆thanks4読んでくれてjumee☆thanks4
最後にポチリお願いします↑

いつもjumee☆thanks4ゴザイマスラブリィハート




COMMENT

no subject
いや~、照れますねぇ・・・・。

可愛く紹介してくださって有難う。
気に入っていただけるか心配でした。
どうぞ使ってやってくださいね。

そして、これからもよろしくお願いします。
来年、素敵な年になりますようお祈り申し上げます。
2009/12/27(日) 05:15:08 | URL | ekko #BjIfNwW. [Edit
おはようございます^-^
おはようございます~!
わぁぁぁ~!交換会したんですね!!
さちこ、した事がないので、とっても気になります^-^
わぁぁぁ~!とってもアンティークな感じで
ステキです~!すごいです~♪
そして、ケーキもすごい!!!
なんでも出来ちゃうんですね♪♪
ステキだワァ~♪♪
2009/12/27(日) 08:58:07 | URL | こたずきん #- [Edit
お返事デス♪
i-265ekko*サンへ♪

こんばんわぁ~。ekko*サン^^
可愛くご紹介できてますか!良かったです~ε-(*´ω`*) ホッ
ekko*サンの作品の素敵さ、丁寧さを
ちゃんとお伝えできるか不安だったので。
ekko*サンに、そぉ言ってもらえて安心しました^^

大事に使わせていただきます(u_u*)

こちらこそ、不束者ですが。。。
これからも仲良くしてください!!!



i-265こたずきんサンへ♪

こんばんわぁ。こたずきんサン^^
ドキドキの交換会でしたよ~!
私も自分の作品を気に入ってもらえるか不安イッパイだったけど、
思い切って参加しました!
素敵なクリスマスになりました(´∪`○)フフ♪

2009/12/27(日) 23:42:47 | URL | リリナナ #- [Edit
no subject
交換会だー。
交換会だー。
・・・と騒ぐいい歳した私(笑)
すいません((^┰^))ゞ テヘヘ。テンションあがっちゃいました。
交換会なんて楽しそうですね~~~♪
みなさんどうやってそんなに楽しいこと見つけるのが上手なんでしょう~~~♪
素敵な交換会、よかったですね☆
2009/12/27(日) 23:53:25 | URL | ぴこ☆ #- [Edit
no subject
リリナナさん、こんばんは^^
私も参加させていただいたので、交換会めぐりしています♪

ekkoさんからのプレゼント、盛りだくさんですごい!
しかもどれも素敵だわ~(*´ 艸`)
使われてる生地がどれもエレガントで大人っぽい雰囲気ですね。
ポーチや巾着やティッシュケース…bagの中でも大活躍しそう♪
それに、ekkoさんといえばお菓子づくりのプロ!
ガトーショコラとってもおいしそうデス~(´pq`*)

リリナナさんのプレゼントもかわいらしい作品が満載で
すっごくツボでしたよ~!
特にミニミニポーチにはやられちゃいました(∩∀`*)
2009/12/28(月) 00:34:05 | URL | wakana #XgPLok7g [Edit
no subject
スゴイね~(*^_^*)
盛りだくさんで、凝ってて、可愛い~
楽しそうですね交換会!
リリナナさんのも見てきたよ~
モコモコマフラーとか!
バネポも布合わせ!可愛い~し♪
あんなに小さいポーチも技術がいそうです~☆
見て、私も楽しんじゃいました~
お疲れ様でした(*^。^*)

2009/12/28(月) 08:28:04 | URL | michako* #- [Edit
no subject
リリナナさんこんにちは♪
え~このポーチはどんな仕組みになってるんだろう?
なんだかすごく凝ってますね
わたしは中の生地のジャーマンファブリックが素敵で見入っちゃいました

リリナナさんのミニミニポーチもあまりの小ささにびっくりしました
すごく器用ですね
私のところにも見に来てくださいね♪
2009/12/28(月) 13:13:29 | URL | junco #- [Edit
no subject
こんにちは。
先日はご訪問&コメントありがとうございました(^^♪
ekkoさんらしい、素敵な作品ですね♪
ガトーショコラ、羨ましいなぁ~

リリナナさん、タティングされてるんですかぁ?
凄い♪♪尊敬しちゃいます(^.^)


2009/12/28(月) 16:26:34 | URL | soa #- [Edit
no subject
交換会楽しそうですね❤
そして素敵な作品ばかりでいなぁ♪

ケーキも美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
交換会は色々な作家さんがいるので
楽しいですよねぇww

私も色々な方と作品交換してきましたが
やっぱりどの作家さんも素敵な
作品ばかりで、勉強になりますね(。-∀-) ニヒ♪
2009/12/28(月) 22:50:56 | URL | peach #- [Edit
お返事デス♪
i-265ぴこ☆サンへ♪

こんばんわ。ぴこ☆サン^^
いくつになってもプレゼントは嬉しい物!
それが女心です(´∪`○)フフ♪

私もプレゼントするのも、もらうのも大好きなんだけど、
旦那サンはサプライズしてくれるような人ではないので
もちろんプレゼントもやってきません…。
おねだりすれば買ってもらえるけど、
旦那サンのポケットマネーからではなく、、、
結局、生活費からなので^^;

今年は素敵なプレゼントが届いて大満足です♪



i-265wakanaサンへ♪

wakanaサン。初めまして。こんばんわ^^
来てくださってありがとうございます~。
ekkoサンの作品、本当に上品で+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
とても素敵な交換会になりました^^
ガトーショコラも本当にスゴク美味しかったです!

私の作品も見ていただけたのですね~。
ありがとうございます^^
ミニミニポーチ。そう言ってもらえて嬉しいです!

良かったらまた遊びに来てくださいね♪



i-265michako*サンへ♪

こんばんわ。michako*サン^^
ドキドキワクワクの交換会でした。
祖母が亡くなったりと慌ただしい中の交換会でしたけど。
参加してヨカッタです♪
スゴク楽しいクリスマスになりました。

私の作品、見てもらえたんですね~。
ありがとうございます。
モコモコマフラー、冬には欠かせないですよね!!



i-265juncoサンへ♪

こんばんわ。初めまして。juncoサン^^
そうなんですよ!スゴク手が込んでてビックリなんです!
じっくり見たけど、私には作れないですヾ(´∀`*)ノァハハハハハ
ジャーマンファブリック。素敵ですよね~♪
本当に色合わせが上品で素敵でした^^

私の作品も、見ていただけて嬉しい!
アリガトウございますー^^

良かったらまた遊びに来てくださいね^^


i-265soaサンへ♪

こんばんわ。soaサン^^
来ていただいてアリガトウございます!
ekkoサンの作品。私が作らない色合いなので、
とっても嬉しかったです~。
交換会って゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!ですね!

タティングは最近始めたばかりなんです~。
まだまだお見せできるほどの物ではないんですけど、
上達したら作品にしていけたらイイナって思ってるんですけどね^^;
指がつりそうになるので慣れるまで大変です(笑)



i-265peachサンへ♪

こんばんわ。peachサン^^
本当色々な方がいらして、とっても勉強になります!
もっともっと腕を磨かなきゃって思いました!!
来年は色んなコトに挑戦したいな~(´∪`○)フフ♪



2009/12/31(木) 00:01:33 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
