--
--/--
*--*

ご無沙汰してます(u_u*)

2009
12/13
*Sun*
おひさしぶりの更新になってしまいました。
前回までの記事のお返事、やっと、やっと書きました。
遅くなってしまって、ゴメンナサイです。

いつもいつもコメントくださること。
本当に感謝の気持ちでイッパイです(u_u*)
嬉しいお言葉に心がほっこり温かくなりました。
ありがとうございます!!!
実は寂しがり屋の私。。。
本当はもっとブログ更新して、お邪魔もして、コメして。
お友達の輪を広げていきたいけど、旦那サンあっての我が家。
旦那サンは私が何かに集中するのが嫌な人なので、そうも出来ません。
でもたくさんの人と繋がっていたいって思ってます。
だらか、こんなマッタリなブログに来て、コメントくださること
嬉しくて心がジーンとなります。本当にありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
この気持ちを何か形に出来たらイイナって考えてます。
まだ今は時間が思うように作れないので、
形に出来るのはもう少し先になると思うけど、いつかきっと。




前回の記事でアップした印鑑ケース。
可愛いって言ってもらえて嬉しかったです。

クリックで拡大♪

こんな感じでラッピングして納品しました。
タグに中のビニコの色、柄を書きました。
本当はたくさんの方に手に取って見ていただきたかったけど、
口金が緩んでしまう可能性かあるということで
ちいくまママさんのアドバイスでラッピングしました。
イベントでは7点がお嫁入りできました。jumee☆thanks4jumee☆faceA80
1月のイベントにも納品できたらイイナ~と思ってます♪




絵文字名を入力してください近状報告デス。
12月に入り、旦那サンが仕事に行き始めました。
お友達のみなさんに励ましの言葉をいただき。
本当にありがとうございました!!!
無事、再就職することが出来ました(u_u*)
今、毎日のお弁当作りやら、イロイロな書類の提出。
などなど。てんてこまいの私です。

新しい生活リズムに慣れなくて夜はスグ寝てしまって。
ハンドメイドもブログもご無沙汰になってしまいました。
イロイロ環境の変化が重なって。。。
私自信の仕事も店長が変わって、仕事の仕方が全く違ってきて。
なのに棚卸があるので準備に追われて。

実は祖母の具合も悪くて、午前中にお見舞いに行ってきたんです。
祖母は養護老人ホームに入ってて、もうずっと寝たきり状態。
夏ぐらいから危ないといわれてて、妹と休みが合うとお見舞いに行ってるんです。


師走って、本当、何だか忙しいのに、
イロイロなコトがいっぺんに来て、思うように出来ない。
クリスマス。お正月の準備。あ~どうしよう><
お友達のみなさんのトコロへもお邪魔できなかったり
できてもコメ残せず読み逃げになってしまってたりしてます。
本当はちゃんとコメも残したいのに。。。
でも体を壊して何も出来なくなってしまうのは嫌なので我慢してます><
お伺いできない私ですが、もう少しだけ時間くださいションボリ




長文になってしまいました。
最後までお付き合いありがとうございました。
今日も来てくれてjumee☆thanks4読んでくれてjumee☆thanks4
最後にポチリお願いします↑

いつもjumee☆thanks4ございます ラブリィハート




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 21:54:57 | | - # [Edit
無理は なさらないでください。
リリナナさん こんばんわ

リリナナさん元気かな? どうしたのかな?って思っていたんです。
いろいろあったんですね。
旦那様のことも 私知らなくて・・・・・
でも違った環境で再出発されているようなので良かったです
旦那様にお弁当を作っているんですね。
リリナナさん お仕事もされているし ほんと大変だと思うけど
えらいです。
お子様も二人いてるので ほんと無理しない程度に頑張ってください。
職場も 店長が変わったようで いろいろと上司が変わると
環境や 方針も変わるので 働いているものはつらいですよね。
今は だいぶ慣れましたか?

ブログのこと分かります。
私も おしゃべりが好きで 
私も さみしがり屋なのです
あちこちいって いろんな人と 話したい
仲良くなってる人のところに
毎日でも行きたい
覗いてるだけで 書き込みまで できなくて
そういう気持ちも 自分へのストレスになるんですよね。
時間があるときは できるだけブログに遊びにいったり
更新をしたりしたいのですが
休みは休みで 掃除やら普段できないこととかするので
ほんと やりたいことができずになることが多いんです。

でも リリナナさん 皆様も たぶん同じだと思うのですが
みんな仲間なので きっとリリナナさんの気持ちも
分かってるし 無理して体壊されたら
そのほうが悲しくなるので ほんと自分のペースで頑張ってくださいね。
私も 今は のんびり更新になってます。
書きたいこと たくさん記事にしたいことも山のようにありますが
やっぱり家のこととかもあるので セイブしてます。 笑

一番は やっぱり旦那あっての自分なので
リリナナさんと同じように
旦那がいるときは できるだけパソコンはしないようにしてます。
(っていいながら 今も旦那 隣の部屋にいますが)
最近は ちょっとパソコンの前にいすぎなので
長い時間 パソコン 目大丈夫?って 言われないようにしてます。 笑


またリリナナさん遊びに来ますね。

2009/12/13(日) 22:10:38 | URL | nao #GMs.CvUw [Edit
No title
大変でしょうね。
なんて、口で言うのは簡単ですが・・・・。

家庭が安定していないと何もかもが落ち着きませんよね。
そういう経験あるんですよ。我が家も。
正直、まだ安定とはいえないですが
親の不安な顔に子供は敏感ですからね。

なるべく元気にしています。
こんな思いをしているのは決して我が家だけではないはずだ!
頑張って行こう~!って思っています。
だって本当に、世間が不況なんですもの。

なんか少しでも動いていよう。
じっとしてちゃいけないわ。
って思っています。

上手くいえませんが
「なんとかなるさ」とか
「どうにかなるさ」的な
ノーテンキな部分も必要よ。

あっ、私がそうですから!
ノーテンキすぎるくらいで、これはこれで問題もあるでしょうが・・・・。

なんの助けにもならないコメントでごめんなさいね。

2009/12/14(月) 00:31:23 | URL | ekko #BjIfNwW. [Edit
No title
良かったね~(*^_^*)ご主人さんも仕事が決まるまで、精神的にも大変だったと思います。
そして、リリナナさんも~!頑張ったね~良かったね~(>_<)
リリナナさんは、ご主人さんの気持ちに配慮したり、おばあちゃんのお見舞いも時間を作って行ってあげたり、他の人への気遣いができて、偉いです~
私は、その点で、まだまだなので、見習おうと、思いました(*^_^*)
体調崩さないように、頑張ってね~(^o^)/
いつも応援してますよ~♪
2009/12/14(月) 08:17:30 | URL | michako* #- [Edit
No title
リリナナさん、おはようございます♪

リリナナさんの印鑑入れ、有田のイベントでみましたよ!
ブログでも見ていてドットのが欲しかったんですけど
今回は自分達で出店していたので
あまりうろうろも出来ず、見に行ったときにはすでに売り切れてました。
残念でした~★

旦那さま、お仕事決まったんですね。
よかったっですね♪

色々大変なこともありますけど
楽しいこともあるので
自分のペースで頑張りましょうね♪
2009/12/14(月) 09:01:12 | URL | honey*honey #- [Edit
こんにちわ^-^
こんにちわ~!!
久々の更新、待ってましたよ^-^
毎日、ちゃんと見に来てます^-^
色々、忙しくって、大変だと思いますが、
必ず、いい方向へ、進むと思うので、
焦らず、いそがず、ゆっくりです^-^
やっぱり、師走って本当に忙しいですよね~!
もう少しで子供ちゃんも冬休みですね~!!
また忙しくなってしまうと思いますが、
チクチクの作品、楽しみにしてます^-^
2009/12/14(月) 12:04:19 | URL | こたずきん #- [Edit
よかったですね☆
リリナナさんおはようございます^^
ご主人、お仕事が決まってよかったですね(*´∇`*)
新しいお仕事で旦那さまもリリナナさんも慣れるまで大変だと
思うけどムリせずゆっくりペースをつかんでいってくださいね。
ハンドメイド・ブログも息抜きには大事だけどムリしては意味が
なくなっちゃうもんね。
年末になって何かと忙しいですが体調には気を付けてくださいね~
私も委託先への納品やムスメの園の用事などてんこもりですが
お互いがんばりましょう♪
2009/12/15(火) 09:56:41 | URL | iku #- [Edit
No title
リリナナさん、こんばんは☆
私もすっかりご無沙汰してしまって、やっと書き込みに来れました。
私もリリナナさんのように、今は時間がなかなかとれなくもどかしい思いをしていたりします。
でもお互いに心に余裕ができるまで、お休みしてもいいんじゃないかな~??なんて思います。
きっとみなさん、やさしい方ばかりなので待っていてくれると思いますよ♪
もちろん私も待っていますヽ(=´▽`=)ノ
忙しい時には、なにかと重なることが多いですが!体調崩さぬようお気をつけくださいね。
それでは。
2009/12/15(火) 22:34:58 | URL | ぴこ☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 15:26:12 | | - # [Edit
No title
たびたびのekkoです。

さっそく、私もリンクいただきに来ました!!
2009/12/19(土) 22:16:59 | URL | ekko #BjIfNwW. [Edit
リリナナよりお返事デス♪
i-265鍵コメさんへは直接お返事にお伺いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ




i-265naoサンへ♪

こんばんわ。naoサン。
ありがとうございます。仕事は棚卸も終わってホッとしてます。
店長が変わるって、本当にただそれだけじゃないですよね><
今まで良かったコトがダメになったりして、そうゆうのって統一してほしいです。
でも少しずつ慣れてきました。後半はお休みが多いのでゆっくり出来そうです^^

旦那サンも年末で忙しくて土日も出勤してるんです。
代休とかかいので、ぶっとおしです。。。
そのイライラがこちらに来ないかといつもビクビクしてます~(。┰_┰。)

ブログのこと。ありがとうございます!
まずは家族が元気であることが1番なんですよね~。
でも更新&ご訪問したいってストレスになる。。。
難しいけど、ゆっくり自分のペースでやりますね^^
みなさん、いろいろな家庭環境の中でブログされてるんですよね。
寂しいのは自分だけじゃないって、寂しいときは寂しいって。
ブログに書いてスッキリしていこうと思います( ^ω^*)えへへ・・・

naoサン。今度のお休みにでもお邪魔しますね。




i-265ekko*サンへ♪

こんばんわ。ekko*サン♪

イエイエ。本当は私も「なんとかなるさ!」的な人です(笑)
でも旦那サンがそうではないので、言うと怒られます。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
世の中不況だけど、何も変わらないなら楽しく元気にしてたいわって思うのです。
が!旦那サンは許してくれません。。。
本当、カタブツなんです、、、頑固だし、、、

ekko*サンのコメで癒されました~^^
ありがとうございます♪




i-265michako*サンへ♪

こんばんわ!michako*サン^^
ありがとうございます~。
気遣いできてますか~。私、旦那サンに全然ダメだって言われますよ~。
うちの旦那サン。私に対して高望みしすぎです、本当に!
そんなに色々出来ません~。

いつも応援してますよ~って嬉しいお言葉。
本当にありがとうございます。

お伺いしなくちゃって思ってますが、なかなか行けなくてゴメンなさい。
時間見つけたらお邪魔します~。




i-265honey*honeyサンへ♪

honey*honeyサン。こんばんわぁ^^

有田のイベントおつかれさまでしたぁ~!
私もいつか行ってみたいです。
honey*honeyサンにお会いできたら素敵だなぁって思ってます(´∪`○)フフ♪
来年は行けたらイイナ~。

そうですね!楽しいこと見つけて
頑張りたいと思います。
あれも出来ない、コレも出来ない!って思うんじゃなく。
コレが少し出来たって思えるようになりたいです^^
ありがとうございます。




i-265こたずきんサンへ♪

こんばんわ!こたずきんサン^^

本当に最近は記事を書くたび久しぶりな私です~(∩・∀・)∩ キャー
毎日、来てくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
こたずきんサン(人´・ω・`o)感謝♪

そうですよね!あせらず、いそがず、ゆっくり、
チクチクしていけたらイイナ~って思います。

年末は仕事だけど、
お正月は結構休みが取れたのでゆっくり出来そうです。
子供たちがいるからチクチクでくるかは微妙ですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪




i-265ikuサンへ♪

こんばんわ!ikuサン^^
旦那サンの仕事、ありがとうございます。
ちょうど、仕事が忙しい時期らしくお休みもないまま
旦那サンもストレスが溜まってきてるようなのでビクビクしてますが。
なんとかゆっくり過ぎてくれればと思ってます。

ikuサンも色々忙しいみたいですね^^
寒くなったので風邪などひかれませんようにね。




i-265ぴこ☆サンへ♪

こんばんわ。ぴこ☆サン^^
温かいお言葉ありがとうございます!
待っていてくれる人がいること。
そう言ってもらえると本当に嬉しいです。
ぴこ☆サンも色々大変そうですね><
そんな時なのに来てくれてありがとう!!!
ぴこ☆サンも体調崩されないで下さいね!




i-265ekko*サンへ♪

(´∪`○)フフ♪私もいただきました!
2009/12/21(月) 00:17:37 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
