--
--/--
*--*

印鑑ケース!!!

2009
12/02
*Wed*
こんばんわ!
今年も残すところ1ヵ月を切りましたよーきゃー
早いです!早すぎです!!

先日のちいくまサン参加のイベントで
初めて印鑑ケースを納品したんですけど。。。
5個納品の内4個お嫁入りすることが出来ました。ムフフjumee☆thanks4

なので作っちゃいました!
まずはコチラ。コットンリネンバージョン。
クリックで拡大♪ クリックで拡大♪
手持ちの合皮がなくなったので後ろのふたつはビニコです。
でも大柄のイチゴが何か゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

では次~♪YUWAの花柄とリバティ風小花柄です!
クリックで拡大♪ クリックで拡大♪
内布はドットのビニコです~。


そして最後~♪シックな色合いの花柄です!
クリックで拡大♪ クリックで拡大♪
奥のふたつは寂しい気がしたので、コノ後レースの部分にキーチャームをつけました。
ユラユラ揺れるように丸カンでつけてます。
中はビニコです~。ドットやっぱ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


調子に乗って10個も。。。アップロードファイル

明日ちいくまサンへ納品します。
今週末にイベントに参加されるので
何個お嫁入りできるかドキドキですねうふ


お返事、ご訪問おくれています。ゴメンナサイ><
今日も来てくれてjumee☆thanks4読んでくれてjumee☆thanks4
最後にポチっとお願いします↑

いつもjumee☆thanks4ございますラブリィハート

COMMENT

こんにちわ^-^
こんにちわ~!
おぉ~!すごいかわいい^-^
しかもたくさんあって、どれがいいか迷っちゃいます^-^
すごくいいです~!
これは、絶対にお嫁に行っちゃいますよ~!!
どの柄も本当にかわいい^-^
すごいです~!リリナナさん♪
2009/12/03(木) 10:19:07 | URL | こたずきん #- [Edit
No title
ドット柄凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
印鑑ケースもどれもこれも
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

これはすべて売り切れて
しまう作品ですねぇ❤
2009/12/03(木) 19:19:52 | URL | peach #- [Edit
可愛い
リリナナさん こんばんわ
印鑑ケース大量です。 すごい
そして中も可愛い。水玉のビニコ
インクで中が汚れてもビニコなら さっと汚れも落ちるし
GOODです。

お嫁にたくさん行ってうれしいですね。
ちいくまさんでも10個 即完売ですよ。絶対
2009/12/03(木) 23:52:44 | URL | nao #- [Edit
No title
リリナナさん、こんにちは~♪
印鑑ケース、どれも素敵e-420e-420
内側も可愛いのばかり!イチゴ柄もいいし、水玉もいいなあ~e-343
手に取ったお客さんはどれにしようか迷いますねv-291
2009/12/06(日) 09:52:06 | URL | まるみん #- [Edit
No title
印鑑ケース!人気なのわかります~(*^_^*)
可愛い~♪たっくさん作りましたね~☆
頑張れ~(^o^)丿
2009/12/07(月) 10:43:25 | URL | michako* #- [Edit
お返事デス
i-265こたずきんサンへ♪

こんにちわ!こたずきんサン^^
いつもいつもコメントありがとう。感謝の気持ちでイッパイです☆

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
褒めてもらって嬉しいでーす!
印鑑ケース、作るの楽しいんです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
また作りたいなって生地があるので
出来たらアップしますね!




i-265 peachサンへ♪

こんんちわ! peachサン^^
なかなかお返事、お伺い出来ない私なのに。
いつも来てくれてありがとう。コメありがとう。感謝です><

ドット柄。可愛いでしょー゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
こうなってくると、イロイロな色が欲しくなってくるんですよね!
あ~また病気がでそう(笑)




i-265naoサンへ♪

こんにちわ!naoサン^^
いつも嬉しいコメントありがとうです!!
とっても励みになってます!元気をありがとう^^

印鑑ケース。楽しいです^^
小さいからレースとかたくさん付けられないけど。
ゴールドの口金が温かさを感じるってういか^^
また1月のイベントへ向けて口金を買いました!
来年は小銭入れとかにも挑戦したいです!




i-265まるみんサンへ♪

こんにちわ!まるみんサン^^
なかなかお伺いできなくて、ゴメンナサイ。
いつもありがとうございます><

素敵って言ってもらえて嬉しい!ありがとう☆
イチゴ柄、試しに買ってみたら可愛かった^^
ドットは大好きなので外せません~o(*^▽^*)oあはっ♪




i-265michako*サンへ♪

こんにちわ!michako*サン^^
いつも来てくれてありがとう。コメありがとう!
とっても元気になってます(u_u*)

印鑑ケース。作ってると楽しいんです!
でも作り始めるまでが。。。
重い腰を上げて頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009/12/13(日) 16:26:07 | URL | お返事デス。byリリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
