--
--/--
*--*

ふくふくポーチ。デビュー♪

2009
11/20
*Fri*
こんばんわぁ。
日に日に寒さがこたえてますぅ(○´艸`)クスクス
夜はあったか靴下なしじゃ眠れませんむぅ・・・
今日はハンドウォーマーを買おうか迷って、買ってきませんでした。
でも買っとけば良かった。明日買ってこよう。えーん寒ィィィィ~。



そして。
今日はふくふくポーチのご紹介です。キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
先日のsnowwingサンのshopオープンでやっとふくふくポーチの型紙をGETΣd(ゝω・o)イェイ☆
本当はイベントに納品したくて速達で注文してたんだけど。
コレだ!!!って生地がピンッと来なくて。
結局、イベント前には作れず(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

で。出会いました!コレだ!!!って生地ラブリィハート
見てください♪リバティ風花柄。私の大好きな紫。
クリックで拡大♪
コットンレースでおめかしして、先日届いたばかりのC&Sサンのタグ。
チャームはバラ。コットンレースのバラとお揃いです(^ー^* )フフ♪
クリックで拡大♪
中はラベンダー色のドット生地。リリナナタグもついてますアップロードファイル
クリックで拡大♪

本当、スゴク可愛い形ですラブリィハート
ふくふくポーチ。ハマリそうな予感です゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚


来てくれてjumee☆thanks1読んでくれてjumee☆thanks1
今日もポチリお願いします↑

いつもjumee☆thanks1ございますラブリィハート

COMMENT

No title
リリナナさ~ん♪ふくふくちゃんだ~☆すごく、すごく可愛いですぅ~(*^_^*)
しかも!きれい~!バラのチャームもいい!
横のマチのとこ、縫ってると、つりませんでしたか?
接着芯はつけましたか?・・・って、こんなリアルな質問でゴメンなさい・・・^_^;
私もリバティー風のYUWAの布が届いたので・・・作っちゃいます^^;
裏布、今日アップ予定のふくふくちゃんと同じ裏布かも・・・♪
う~ん・・・リリナナタグ付きには負けたけど・・・(*^。^*)

あっ!後ろのスタンプ・・・持ってる・・・うふ☆
2009/11/21(土) 07:10:12 | URL | michako* #- [Edit
おはようございます^-^
おはようございます~!!
おぉぉ~!この形!!!
この間、ナオサンの家でもみせてもらいました!!
とってもかわいい形ですよね♪♪
意外にたくさん、物も入りそうだし!!!
化粧ケースとしても使えそうで、とってもかわいいです^-^
色合いが、とってもリリナナさんぽくてステキです^-^
2009/11/21(土) 11:27:42 | URL | こたずきん #- [Edit
No title
これまた可愛い形のポーチですね!!
バネポーチなのかな?

色の組み合わせも本当に素敵だわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
タグもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
2009/11/21(土) 20:33:32 | URL | peach #- [Edit
No title
リリナナさん、こんばんは☆
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ふくふくポーチ、作られたんですネ~~~!!!
実は、私も最近ずっと作っています(笑)
やっぱり可愛い~~~♪

そして、リリナナさんのリバティー風の花柄にもやられましたー∑(゚Θ゚)ドキッ!!
とっても素敵だなぁ~~~!!
作る人によって、その人らしさが出て良いですよね♪
私もはまりそうです~~~(笑)
2009/11/21(土) 23:47:45 | URL | ぴこ☆ #- [Edit
No title
リリナナさん、こんにちは~^^ 
ふくふくポーチ、名前も形もすごく可愛いですねe-266
peachさんも書いていらっしゃいますが、これはバネポーチなのかな?
紫のお花の生地にレースやチャームなどで更にリリナナさんぽく、可愛くなってますね~e-343
2009/11/23(月) 00:06:50 | URL | まるみん #- [Edit
お返事デス♪
i-265michako*サンへ♪

こんにちわ~michako*サン!!!
お返事おそ~くなってゴメンナサイ(。┰_┰。)

ふくふくポーチ。可愛いですよね~コノ形!
michakoサンの作るふくふくチャン。大好きです!
横のマチ、私もちょっと苦手でした。
コレは薄い接着芯を貼りました。
michako*サンと同じ生地ですね~^^
見に行きました!コメ残せなくてゴメンです。。。
落ち着くまでは読み逃げ、許してください~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン




i-265こたずきんサンへ♪

こんにちわ!こたずきんサン♪
お返事おそくなってゴメンナサイ~><
1日24時間なんて短すぎるよ~。。。

ふくふくの形。可愛いよね~。
こたずきんサン、naoサンの実際に見れるんだもんね。
羨ましいですヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ

私っぽいかな。嬉しい!テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
そういってもらえるとパワーが溢れてくる~。
ありがとう。こたずきんサン^^




i-265peachサンへ♪

peachサン。こんにちわー!!!
お返事もだけど、ご訪問も、、、なかなか出来なくってゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

コレはバネポーチです!
マチがたっぷりあるからイロイロ入りそうよ^^
色の組み合わせ。。。
悩んでしまったからリネンと合わせたの(○´艸`)クスクス
なんでも合うリネン。大好き♪ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ




i-265ぴこ☆サンへ♪

こんにちわ!ぴこ☆サン^^
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪ふくふくチャン、私も作りました!
ぴこ☆サンもたくさん作ってて可愛かったです~♪
ちゃんとチェックしてますよ(´∪`○)フフ♪

私は時間なくて、まだコレしか作れてないんです。
イロイロな生地でたくさん作って並べたら可愛いだろぉな~
って想像だけはしてます★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆




i-265まるみんサンへ♪

まるみんサン。こんにちわ!!!
お返事おそくなってゴメンナサイです~(-д-`*)ウゥ-

そうです!バネポーチです(´∪`○)フフ♪
コノ形可愛いですよね~。
たくさんの方が作られてて、私も可愛いなって思って^^
作ったら本当に可愛かったです!

私っぽく、可愛く出来てますか^^
嬉しい!ありがとうございます!!


2009/12/13(日) 15:04:41 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
