--
--/--
*--*

納品しました!

2009
11/16
*Mon*
こんばんわぁ♪


↓の記事にたくさんの温かい言葉。
本当にありがとうございます!
すごく嬉しくて、かなりウルウルしてしまいました。
頑張ろうって気持ちになりました。
ずっと今の状態が続くわけではないし、
少しずつ少しずつ前に進めたらいいなと思ってます。
ハンドメイドも少しずつ。ブログも少しずつ。
落ち着くまで、もうしばらくかかると思いますが。
これからもリリナナをよろしくお願いします(u_u*)





さてさて。
委託先のちいくまサン。
明後日から立て続けにイベントへ参加されます。コチラ。
クリックで拡大♪ クリックで拡大♪

というわけで私も時間を見つけてはチクチク。
今回、納品できた物。
印鑑ケース5点。
チャームピン6点。
ティッシュケース7点。
シュシュ50個くらい。。。
リバティくるみボタン ヘアゴム20個くらい。。。
チャームストラップ20個くらい。。。

くらい。。。ってヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
しかも写真…忘れてたorzいつものことだけどね。

印鑑ケース&チャームピンはブログにUPしてるモノ。
ティッシュケースはYUWAのローズ柄とリネンを合わせて作りました。


ミシンできる時間が少なかったので。
家事の合間やを見ながらできるコトを!
と思っていたらチクチク物ティッシュケースだけですね笑
シュシュは何も考えずに黙々と縫えるからガンガン作りました!

今回。シュシュにつけるタグにブログのURLを載せました。
今までは小さなタグにブランド名のRIRI*NANAと値段だったけど。

シュシュはおかげさまでたくさんの方に
気に入ってもらえて連れて帰っていただけていて。
ブログ見て欲しいな~。感想とかもらえたら嬉しいな~って。
ちょっと思ってしまって。。。載せてみました。
来てもらえたら嬉しいな(^ー^* )フフ♪♪


お返事、ご訪問おくれています。
今日も来てくれてjumee☆thanks1読んでくれてjumee☆thanks1
感謝の気持ちでイッパイです。
今日もポチリお願いします↑

いつもjumee☆thanks1ございますラブリィハート





COMMENT

No title
イベントなんですね(*^_^*)
スゴイ!チクチク頑張ったんですね~♪
応援しています(*^^)v
お客さんをブログに呼んで、こちらでshopを開こう~!
2009/11/17(火) 07:30:10 | URL | michako* #- [Edit
おはようございます^-^
おはようございます^-^
今日は雨の中の幼稚園でした~!!!

すごーーい!
たくさん、納品されたんですね~♪
本当に近かったら、ぜひ見に行きたかった^-^
どこでもドアないかなぁ~!!

これからも楽しみにしてます^-^
えいえいおおーーーーー!!!ですよ^-^
2009/11/17(火) 12:03:25 | URL | こたずきん #- [Edit
こんばんはぁ!
こんばんはぁ!分かりますか?って分からないよねv-356
今日、学校でシュシュの作り方を聞いた、Aのママです(^▽^)。+☆゚
ネット上花子のママってなってますv-407
ちいくまさんのとこからここへたどり着きました!
私も、気の向くママで、FC2でブログを長くやってたんですが、半年なるかな~?前にやめて、今はmixiオンリーです。
今日、いろいろきれてるものがあって、お店に行ってきましたよv-391
で、本も見てきましたが・・・覚えられないv-356
今度Yさん宅で講習会開いてください(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

今日は思ったより大変でしたね。お疲れ様でした。
ではまたヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

2009/11/17(火) 22:50:16 | URL | 気の向くママ #EO0B5AXI [Edit
michako*サンへお返事です♪
こんばんわぁ。
今日からイベントです~♪
私は委託のみで、ちいくまサンにお世話になってます^^
佐賀は近いので行くつもりでお休みをとってたんですけど、
旦那サンが有給消化で家にいるため出かけられませんでした~。
お客サマ。ブログに来てくださったら本当に嬉しいですね!
shopいつか開けたらいいです!夢はおおきくぅ~(^ー^* )フフ♪
2009/11/18(水) 23:04:25 | URL | リリナナ #- [Edit
こたずきんサンへ♪お返事デス。
こんばんわぁ。こたずきんサン♪
幼稚園だったんですね^^

なんとか頑張って納品できました^^
でも本当はもっとたくさん作りたいものあったんです。
時間って本当、足りないですね~。

イベント用の納品は終わったので、
お友達のオーダー品にやっと取り掛かれそうです~。
ずっと待たせちゃってるので、急いで作製しないと><
2009/11/18(水) 23:09:01 | URL | リリナナ #- [Edit
気の向くママさんへ♪お返事デス。
こんばんわ!!
分かります!Aちゃんママですね^^
来てくれてありがとぉ♪ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ブログやってたんですね~。
今はmixiなんですね~。

本、見てきたんですね^^分かりずらかったですかね(-д-`*)ウゥ-
講習会(○`・∀・ゝ)了解!!!!
ちと、今、旦那のことでゴタゴタしてるけど
12月に入ったら大丈夫だと思うからYサンに言って
ぜひやりましょー(´∪`○)フフ♪

つたないブログですが…。
また来てね。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。
2009/11/18(水) 23:20:02 | URL | リリナナ #- [Edit
こんばんわ
リリナナさん、大変なときだったのに
ブログコメントしてくださって本当にありがとう♪
旦那さまもリリナナさんも今は大変なときですね。
それでもイベントへの参加、ブログの更新と
頑張っていてすごいな~って思います^^
ご家族助け合って今を乗り切ってくださいね。
でもでも、リリナナさんもご無理なさらないように。。。
ストレスたまったらここででも発散しちゃってくださいねw
2009/11/19(木) 23:54:05 | URL | iku #- [Edit
ikuサンへ♪
こんばんわぁ。ikuサン。

大変なのは慣れてますから^^
でもやっぱり心折れちゃう時もあるけど。。。
今はハンドメイドという強い味方がついてるのでストレスも発散できるかな。
イロイロなコト、頑張りたいんですよね~。
旦那サンが本当に九州男児そのもの!なので大変ですけど。
その中で委託もブログも頑張っていきたいんです。
頑張り過ぎない程度に頑張ります(笑)
2009/11/24(火) 22:14:43 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
