--
--/--
*--*

印鑑ケース♪

2009
11/03
*Tue*
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

今日は珍しく朝の更新です~♪
夜は…旦那サンがいるとなかなか更新できないので(艸д+。悲)
私がブログに集中するのがイヤみたいでむぅ・・・
旦那サンはネットゲーに集中してるのに…。
あ~いけない!いけない!
愚痴になっていきそうなのでこの辺でやめておきますね!(笑)


前回の印鑑ケースから少し慣れてきましたよ~アップロードファイル
イロイロ試行錯誤して、やっと少しだけわかってきた感じ。
そして作ったのがコチラ。
クリックで拡大♪
やっぱり最後の紐を入れるところで苦労します。。。
あと金具の両脇を( ´∀`)bグッ!っと押すのも
まだまだ加減が難しいです~。

クリックで拡大♪     クリックで拡大♪
↑BWにはホワイトのモチーフレースを    ↑ダークパープルのバテンレースをつけたくて。
つけました。定番ですね^^       この小花柄の生地を選びました♪  

自分では好きな生地。好きなレースをつけて。
(人・ω・)☆超かわいい☆って感じだけど、どうかなぁアップロードファイル
でもなんか物足りない感じもしてて。
もうちょっと私らしさを出したいな~(ノ´∀`*)
  




クリックで拡大♪
↑↑↑次回のちいくまサン参加イベントに
印鑑ケースも納品したいと思ってます!!

よーし!ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



来てくれてjumee☆thanks4読んでくれてjumee☆thanks4
今日もポチリとお願いします↑

パワーをjumee☆thanks4ゴザイマスラブリィハート



COMMENT

No title
リリナナさん。こんばんわぁ。
前回のお返事ありがとうございました。
すっごく励みになって。
忘れられない言葉となっています^^
リリナナさんって本当に丁寧なつくりですよねぇ~。
私も見習わないと・・・。
イベントにも出品されるんですね^^
私もまた次が控えているので頑張ります。
いつもパワーをどうもありがとぉ~♪
2009/11/03(火) 20:36:49 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
No title
印鑑ケース、可愛いですね。
がま口を作ったことありますが、口金に布をはさむのにやはり苦労しました。
ちいさいとなおさらなんでしょうね。

さて、交換会の件ですが、ご希望がおありなら何なりと。
などといいながら、技術が追い付いていないこともありますので
なるべくご希望に沿うように努力すると言うことでお許しを・・・・。
たとえば具体的に「これ」っていうのがあれば。
好きな色とか、嫌いな色とか。

ご連絡いただければ幸いです。
2009/11/03(火) 22:31:57 | URL | ekko #BjIfNwW. [Edit
No title
こんにちは~(^^)
スゴ~イ!もうコツをつかんじゃったんですね~♪
可愛い~!バテンも使い方、可愛い~です!

うちも私がブログに時間かけてると・・・
機嫌が悪いですよ~(>_<)や~ねっ!

イベント頑張って下さいね~☆
それから・・・リンクをいただいてもいいですか?
2009/11/04(水) 08:37:01 | URL | michako* #- [Edit
No title
リリナナさん、こんにちは^^

印鑑ケースだあ!どちらの柄もとても可愛い・・e-420
小さいサイズのがまぐちは、作るの大変なのでしょうね~☆
リリナナさん、すごいです!

ちいくまさんのイベント、いつか行ってみたいです♪
お近くの方がうらやましいなあe-68
2009/11/04(水) 09:27:43 | URL | まるみん #- [Edit
おはようございます♪
おはようさんです~!!
おぉぉ~!ムラサキの印鑑ケース、すごーーくかわいい^-^
とっても好きな色合いです~♪♪
これはすぐにお嫁にいっちゃいますね~!

旦那さん、ブログ集中されるのいやなんですね~><!
うちの旦那さんは、フェルトしようが、パソコンしようが
何も言わないので、好き勝手放題の私です^-^
2009/11/04(水) 09:44:08 | URL | こたずきん #- [Edit
No title
こんにちわ(^^♪

どちらもとってもかわいいです。
リリナナさんらしい大人かわいい感じで、素敵ですよ。

私もガマ口ものは苦手で一回作って、手をつけられずにいます。

リリナナさんはとても上手ですよ。

ほんとにひもを挟むの、難しいよね。
2009/11/04(水) 15:42:31 | URL | なおたいママ♪ #- [Edit
こんばんわ
印鑑ケース たくさん作られたのですね。
紐をはさむところ わかります。
そして 最後の ガチンって はめるところも
わかります。加減難しいですよね。

紐も なんかコツあるかな?っておもっているのですが
なんどやっても 難しくて なかなかきれいにできなくて
ボンドの 付け具合も 難しいですよね

リリナナさん とってもかわいいのたくさん作られてますよ。
バテンレースをちょこんとつかって素敵です。



パソコンわかります。
旦那に 気を使いながら・・・
私も パソコンしたらダメだとは言わないけど
視線が気になります。 
旦那さん ゲームするなら リリナナさんがブログアップするぐらい
許してくれたらいいですよね。
2009/11/04(水) 20:39:53 | URL | nao #- [Edit
お返事デス♪
i-265 himekichiサンへ♪

こんばんわ。himekichiサン!
そぉいってもらえると嬉しいです^^
私もhimekichiサンからたくさんパワーもらってますよ!
こちらこそどぉも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ。
私も頑張って作品作らなきゃ♪




i-265ekkoサンへ♪

こんばんわぁ。ekkoサン^^
ekkoサンもがま口苦労されたのですね~。
小さいと大変なのかわかりませんが、
まるの口金よりも角の口金ほうが簡単な気がします。
まだそんなにイロイロ作れてないんですけどね^^;
印鑑ケースがもっと上手に作れるようになったら、
他のがま口にも挑戦したいと思ってます♪

交換会の件、ありがとうございます!
連絡入れますね!
気を使っていただき本当にありがとうございます^^




i-265michako*サンへ♪

michako*サン。こんばんわぁ^^
コツつかんだかどうかは分かりませんが。
忘れないうちに在庫ふやそうと思ってます(笑)
バテン、可愛いですか~*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

わぁー><
michako*サンの旦那サマもですか!
うちもですよ~。本当イヤです!!!
なのでブログ更新したくても出来ないことが多々あります(艸д+。悲)

リンク。もちろんOKです!ありがとうございます~♪
私もさせていただきました!
これからも宜しくお願いします(u_u*)




i-265まるみんサンへ♪

こんばんわ!まるみんサン^^
まるみんサンもイベントおつかれさまでした!

印鑑ケース。頑張って作りました!
小さいのって難しいのかな。。。
がま口、コレしか作れないので分かりません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
可愛いって言ってもらえて嬉しい!(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ♪

私もまるみんサンの参加されるイベント、行ってみたいです!
いつか願いが叶うとイイナァ~^^




i-265こたずきんサンへ♪

こんばんわ!こたずきんサン^^
紫。可愛いでしょー★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
今までコノ生地、シュシュしか作ったことなかったんですけど。
印鑑ケースにしてみましたぁ~。
紫のバテンレースとイイ感じです^^

こたずきんサンの旦那サマが羨ましい~!
私はハンドメイドもパソコンも、何をするにも
顔色うかがって…って感じですよ(*・ε・*)ムー




i-265なおたいママ♪サンへ♪

こんばんわ!なおたいママ♪サン^^
私らしさ出てますかね?!だったら嬉しいな~。
調子にのってドンドン作れそうな気がしてきた!(笑)

なおたいママ♪サンも苦手なのですね~。
私も昔、挑戦してスグ挫折して手を付けずにいたんですけど
私、がま口大好きなんです~。
やっぱり作れるようになりたくて!
印鑑ケースは簡単だと聞いて挑戦してみました!
ぜひ、なおたいママ♪サンも挑戦してみて!!!
練習あるのみです!!




i-265naoサンへ♪

こんばんわぁ。naoサン^^
naoサンもがま口挑戦してますよね~!
私は紐は目打ちで上手に出来なくて><
自分のツメでグイグイ押し込んでます^^;
ボンドは先が細くなってる物を使うと簡単にヌリヌリできますよ!

naoサンの旦那サマも><
視線ですね!うちもダメとは言わないけど、
イヤ~な空気が流れてるんですよね~。
気を使いながら…辛いですよね・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。








2009/11/04(水) 22:37:05 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
