--
--/--
*--*

可愛い~プレゼント&印鑑ケース♪

2009
10/31
*Sat*
こんばんわぁ~。。。
お久しぶりになってしまいましたorz
ズットズットupしたかったケド。
なかなかPCに向かう時間がなくて
やっと今日、少し時間が取れたので早速upしまーすきゃー

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
まずは見てください!!!!
クリックで拡大♪ クリックで拡大♪

とっても可愛いお人形サンが
私のトコロにお嫁入りしてくれました!
ブログで仲良くさせてもらってる
peach☆彡heartのpeachサンからのサプライズプレゼントですラブリィハート
もぉ見た瞬間テンションup↑up↑
走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

いつもブログで可愛いなぁと思っていて。
実際に手にとって見ると、その小ささに感激!
スイーツまで付いてて、コレがまた小さいんですびっくり
でもクリームものってるし、さくらんぼも!
本当に可愛いのですよ~(o´∀`)o♪

そして子供たちにまで!
クリックで拡大♪ クリックで拡大♪
可愛いウサギサン&にんじんサンのネームプレート!
本当に可愛くて可愛くて、子供たちも大喜び!!


peachサン。可愛い贈り物。
本当にアリガトウございました!
そして子供たちにまで、それぞれプレゼント。
お心遣いとっても嬉しかったです!
しばらくは箱入り娘として、大事に大事に
お家に飾って眺めてニヤニヤします!
ありがとうございました!



昨日作った印鑑ケースです!
クリックで拡大♪
先日ブログにアップした初めての印鑑ケースは
アンティークゴールド。(1個だけ買ってたんです)
型紙も作って、後は生地を選んで作るだけ!
よーし!作るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

チョキチョキ!チクチク!ペタペタ!。。。

口金にボンドを付け生地をグイグイ差し込んで、
紐もグイグイ差し込んで。。。
【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)完成!!!

と思いきや、なんか横の部分の生地が短い。

ぇ…(´Д`υ)

(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

(っ゚⊿゚)っ ハッ!

モシカシテ…Σ(σ´∀`*)σ  やっちゃいました。

私が持ってる在庫はゴールドなんです!
しかも買ったお店が違うので、大きさが微妙にゞ(・ω・`;) チガウッ...
まだボンドが固まってなかったので、
生地を引っ張り出して、何とかいけそう?な感じに汗とか
でも失敗作です~。

次こそは!成功させるぞo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


絵文字名を入力してください長々とお付き合いアリガトウございました!
お帰りの際はポチッと1クリックお願いします!

いつもjumee☆thanks4ございますラブリィハート








COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(土) 22:22:14 | | - # [Edit
素敵に掲載Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そして何より喜んで頂けて
こちらもゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です♪

カードケースも凄い重宝してます♪
母も凄い可愛いって言ってましたよ!!

印鑑ケース凄い素敵ですねぇ❤
サイズを間違えたと書いてありますが
そんな風には全然見えません!!

お仕事も忙しそうですが、体調崩さないよう
頑張ってくださいね(。-∀-) ニヒ♪
2009/10/31(土) 23:21:35 | URL | peach #- [Edit
おはようございます~!!
おぉ~!Peachさんのお人形ちゃんだぁ~!
かわいいですね♪服の色もリリナナさんっぽいです^-^
そして、子供ちゃんたちへのプレゼントもかわいい^-^
裏と表のお顔が違うなんてすごーーい!!

印鑑入れ、すごいかわいいです~!!
サイズを間違えちゃったんですか?
見た感じは全然感じないですよ~!
とってもかわいいです^-^
2009/11/01(日) 09:05:39 | URL | こたずきん #- [Edit
お返事デス♪
i-265鍵コメさんへ♪

ご連絡アリガトウございました!
今からスゴク楽しみです^^

またお邪魔いたします!



i-265peachサンへ♪

本当に素敵な可愛らしいお人形サンをァリガトゥ!
スッゴク気に入りました*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

カードケース使ってもらえて幸せです~♪
お母様にまで褒めていただいてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ありがとうございます!

印鑑ケース。。。なんとかごまかしてます(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でも次はちゃんと作れると思います!

仕事は忙しくはないんですけど、
ちょっと色々ありまして。。。
ゆっくりミシンしたりPC開いたり出来なくて><
ちょっとイライラしてる今日この頃です。

そんな時はpeachサンのお人形を眺めて
癒されたいと思います!!!



i-265こたずきんサンへ♪

こんばんわぁ!
peachサンのお人形!本当にカワイイよ!
服も私好みで、あ~幸せです(´∪`○)フフ♪
うさチャンのお顔が違うと言う芸の細かさ!
子供の心、ワシヅカミですよ!

印鑑ケース。(○´艸`)クスクス
見た目は分からないようにごまかせました!(笑)
でも失敗作なんですよね~。
今日、印鑑ケースを仕入れたので
何個か委託用に作る予定です♪
可愛く出来るとイイナ^^
2009/11/01(日) 22:39:30 | URL | リリナナ #- [Edit
リリナナさん、こんばんは☆
とっても嬉しいサプライズな贈り物ですネ♪
しかも!
めちゃめちゃかわゆ~~~いっ!!!!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
お子さんたちも喜ばないわけがなさそうです(笑)

印鑑ケース、私まだ作ったことがありません。
難しいですか??
小さいのって難しい印象があるんだよなぁー(笑)
2009/11/01(日) 22:56:41 | URL | ぴこ☆ #- [Edit
こんばんわ^^
サプライズプレゼントどれもかわいいものばかりですね~^^
お子さんもさぞかし喜ばれたのでは?
印鑑ケース。。。口金は販売しているお店によって微妙に大きさが違うので私はなるべく同じお店で買うようにしています。
違うところで買った時はその都度型紙を作りなおしたり。。。
がま口は口金変わると型紙が使い回せないので面倒ですよね^^;
2009/11/01(日) 23:07:20 | URL | iku #- [Edit
お返事デス♪
i-265ぴこ☆サンへ♪

サプライズプレゼントってだけでも嬉しいのに~。
こんなに可愛らしい子たちが来てくれて
本当にテンション上がりましたよ(´∪`○)フフ♪
子供たちにお人形サン狙われてます。

印鑑ケース。ぴこ☆サンなら簡単に作れると思います~。
いつもあんなにたくさん、がま口作られてるし^^
挑戦してみてくださーい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



i-265ikuサンへ♪

こんばんわぁ^^
子供たち大喜びですよ~♪
私も大喜びなんですけどね(^ー^* )フフ♪

印鑑ケース。そうだったんですね~。
初心者の私は何も考えずに買ってしまって
でもたくさん生地をカットする前に気がついたので良かったです!

がま口、買うときの勉強になりました!^^
2009/11/01(日) 23:49:55 | URL | リリナナ #- [Edit
こんにちは~(*^_^*)
可愛い~♪サプライズなんて・・・嬉しいですよね~☆
お子さん達にまで♪

印鑑ケース!すごぉい!でも初作りですか?
最初のものって、予期せぬ失敗をしますよね~(>_<)
でも、よくできてるように見えますよ~(^o^)丿
頑張って~☆☆☆
2009/11/02(月) 08:53:58 | URL | michako* #- [Edit
お返事デス♪
i-265michako*サンへ♪

こんばんわぁ。michako*サン^^
サプライズ。嬉しかったです~♪
いくつになってもプレゼントは嬉しいですっ!

初!!印鑑ケースでした!!
失敗は成功の元ですもんね!(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます!
頑張って作ります~!
2009/11/02(月) 22:38:46 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
